カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


先週は子供会のお楽しみ会
今週は保育園のお祭り(役員)
ばぁばの誕生日
5月に産まれた姪のお披露目会…
 
旦那の帰りも更に遅くなり
忙しいのもあるんですけど
 
考えさせられる出来事があり
ショックな事が重なり
どうにも気持ちが上がらず
記事のUPができずにいます。
 
おぉじぃちゃんの米寿祝の事書きたいなぁ
とPCの前に行くも
文が考えられず…
 
 
皆さんのブログを回って
元気をもらってる毎日です
 
少しづつ整理していくので…
もう少しだけ
心の巣にひきこもらせて下さいな。
 
 
何だか
よくわからない文になってしまって
ごめんなさい
最後まで読んでもらって
ありがとうございました。
 
ちょっと元気が出るように
王子の作品を…
☆織姫様☆と★彦星様★
 
どこが目で、どこが口?
とツッコミたくなる様な
お顔でした(^▽^)
 
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★わたママさ~~ん

ありがとうございます!!
少し回復してきました~
ゆっくり朝寝坊!!
そういえば最近してないなぁ
がっつり寝てみようかな♪
貧乏性なせいか時間が空くと
あれもこれもやり始めちゃうんですよね(^_^;)
ゆっくりするのも必要ですよね

姫と王子はケンカばっかりなんで
笑って暮らせるように
指導中です(^_^;)

★黒糖ぱんさ~~ん

ありがとうございます!!

キャパが少ないもんで
ワ~~~っといろんな事が起こって
処理しきれなくなってました(^_^;)

仕事は殆ど1人で過ごし
(2人っきりの会社なもんで(^_^;))
旦那は精神的に疲れてて
必要な事以外は殆ど話さない
こんな日々が続いていたんですよ~
コメントもらって
あぁ誰かとお話したかったんだ!!
と分かりました
言ってもらわないと気付けないなんて
病んでますね(笑)
このお休みは誰かと話してまったりしたいと思います♪

no subject

もかさんこんばんは。
なんだか今回のもかさんの記事を見て、うるうるしてきちゃいましたよ~。
わかる。わかる。。
忙しいときに限って、いろんなことが重なったりするものなんですよね~。
そうそう。心の巣にこもることも大事!!
せめて旦那様が早く帰ってきて、いろんな会話ができるようになるといいのにね☆
ゆっくり復活待ってますe-287

no subject

もかさん元気出てきたかな??
相変わらず忙しく過ごしてるんだと思うけど、
たまにはゆっくり寝坊とかしてみてね。。。
寝坊した事を後悔する気もなくなるくらい
寝たりすると、ちょっとはスッキリするかも~☆
頑張りすぎずにね。。。
王子くんと姫ちゃんといっぱい笑ってね!

お返事です♪

★みおさ~~ん

温かいお言葉に
涙はポロリ、ほわほわの気持ちになれました。
ありがとうございます。
心に余裕がなくなる時は
子供に対する時も余裕がなくなって
子供もぐずるから悪循環になっちゃうんですよね
少しでも良くなっていくように
今は、一つ一つ整理して
心の中を片付けていこうと思ってます

しばらく
うるさい事は言わずに
子供の世界で遊んでみようと思ってます(笑)

★まりたまりさ~~ん

まりさんだってキツいのに辛いのに
温かい言葉をありがとうございます!!
どうかまりさんが
ぺしゃんこになってしまいませんように☆
少しでも良くなっていきますように☆
プレッシャーがかかりませんように☆
私も言ってしまったり、書いてしまったりすると
あぁなんで言っちゃったんだろう...
とかいろいろ辛さが増してしまう事が
あるので
ちょっとこもってみる事にしました。

この織姫様と彦星様の
着物部分はにじみ絵になってるんですよ~
先生に聞かなかったら
書いた後に濡らしてしまったと
思っちゃう所でした(笑)

★すーたろうさ~~ん

ありがとう!!
七夕に祈ってもらったせいか
少しづつやる気が出てきたよ~~。
何だかいろんな事が
まとめてやってきてしまって
処理しきれなくなってしまったの
自分の中で整理&処理できるまで
ちょこっとこもってみる事にしたよ。

気楽に書ける様になったら
戻ってきます♪

★さちままさ~~ん

ありがとうございます!
ちょっとこもらせてもらって
充電したら
ゆったりのんびり再開しようと思ってます♪
よし!充電完了!GO→→
なんてやってたらまた息切れしちゃいそうですもんね
アドバイスありがとうございます。

無駄に元気な王子&姫から
元気をい~~~っぱい吸い取っちゃいます☆

★な茶ちゃ~~ん

うん。ありがとう。
少し落ち着いてきたよ
考えてもしょうがない部分って
いろいろあるよね
ちょこっとこもらせてもらって
焦らずゆっくりとモヤモヤを消していくね

子供の笑顔やおしゃべりや
スキンシップで
すっごく救われてる今日この頃
子供がいるって
幸せな事だよね。



大丈夫かな?

もかちゃんその後どう?
落ち着いてきたかな?
なんだか心配です。

王子クンの作品に癒されるもかちゃん。
わかりますわかります。
子供ってすごく支えになるよね。

あまり考えすぎずに穏やかに復活できるといいよね。
焦らないでね。

no subject

大丈夫かな・・・
いつも忙しくしているもかさん、たまにはゆっくりゆっくり休んでね。
無理は禁物だよ!
「のんびりいこうよ」(私のブログタイトル)なのだ。

王子くんの作品、何とも言えぬ可愛さだね~。
とても癒されるね。
王子くん&姫ちゃんにいっぱい元気もらってね。
早くニコニコもかさんになれますように☆

no subject

どうしてるのかな?忙しくしてるんだろうなって思ってたよ。
そっか・・・心の元気がでないんだね。。
心の整理ができるまで、静かにこもる。
そんな時間が必要なときもあるよね。
十分に充電できたら、またゆっくり更新すればいいと思うよ。
ブログはね、気楽にね(^^

王子くんの作品、癒されるなぁ(^^
もかさんの心の元気を、たなばたにお祈りするね~。

no subject

どうしたのかなって思ってました。
よくイヤなことは吐き出してって言うけど
吐き出すと逆に心に残っちゃって
ツラさが増すときってありますよね。
ツライことからは目を背けて
やり過ごすのもひとつの手だと思いますよう。
ムリに言う必要なんかないですよー。
言いたい時がきたら言えばいいんだし
何もしたくなかったら何もしなきゃいいんだし。
今は哀しいことをプラスなことで上書きしちゃいましょう。
たまには自分に贅沢してくださいね。

王子くんの織姫さまと彦星さまに
癒された私です。
七夕さま、どうかどうかもかさんが幸せでありますように!

no subject

ブログの更新は無理なさらないのが一番です。
気分の乗った時、意欲が湧いた時に…で十分だと
思っています。
心の巣に閉じこもるのもアリですよ。
だって、母親だって人間ですからね。
気長に更新なさる日を楽しみに待っています。
どうか、今はゆっくりとお過ごしになって。
心にたくさん栄養を与えてあげてくださいね。

王子クン作の織姫様と彦星様。
子供の世界って自由ですよね~。
型に囚われず、のびのびとした表情でとっても良い!
ほんと、王子クンの作品を見ていると元気をわけて
もらっているようです♪
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
