カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


温泉

皆さん
風邪っぴきの王子に
いっぱいの優しいお言葉をありがとうございました!!
おかげさまで
王子君、元気いっぱいになり
家族一緒に楽しく温泉旅行へ行ってくる事ができました♪

ヤボ用満載で
まだ米寿祝温泉旅行のUPが出来ないので
 
せめて
美味しかった料理の写真でも(笑)
 
大人用お食事
 
子供用お子様ランチ
 
どっちも手をつけた後の写真でごめんなさい
 
ちなみに他にもやりたい事があり
お金が厳しいよぉ~と言う
訴えがあったので(^_^ゞ
料理のランクを下げてもらったのですが
十分でした☆
 
 
食事用に取ってもらったお部屋に
ステージがついていて
躍りを習っていた
おぉじいちゃんは
持参のテープと衣装で踊りましたよ♪
 
いやはや
米寿を迎えてるとは思えない位
元気なおじいちゃんです(^_^)
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★黒糖ぱんさ~~ん

実は従兄弟家が
子供の体調不良でこれなくなってしまったから
家も行かないとなると
寂しくなってしまうので
なんとしても治したかったんですよ~
完治してくれてよかったです☆

ちなみにおぉじいちゃんは
孫の結婚式でも踊ってます(笑)
皆が集まってお祝いできるって
おぃじいちゃんの人徳があってこそですよね
いつまでもステキじいちゃん&元気なじいちゃんで
いてほしいです。
子供達...何で皆でお祝いしてるのか
分かってない感がたっぷりでした(^_^;)

no subject

もかさんおはようございます♪
すっごい豪華なお料理!!朝からバッチリ目が覚めました!!
王子君元気になってくれて本当によかったねi-236

米寿のお祝いを自前のテープと衣装で踊ってくれるなんて、最高のおぉじいちゃん!!
きっとちびっこ達も大好きなんだろうな~i-194
こういうお祝いをたくさんの人でしてあげられるのって、子供の教育にも絶対プラスだよね♪
おぃじいちゃん、最高の素敵人生を歩み続けているわ♪

お返事です♪

★みおさ~~ん

ありがとうございます!!
風邪をひいていたり、体調を崩しているのを見ると
健康ってありがたい!幸せなんだなぁって
実感しますよね。
いお君もほーちゃんも早く
完治しますように☆

お子様ランチ
大人が食べても充分じゃない?
って位の質と量でした~
ちなみにこれは王子のです。
姫のは大人料理よりちょっと少ない位...
皆、お腹がはち切れちゃう~~って位に食べたのに
しっかり
朝食バイキングも頂いちゃいました(^_^;)

おぉじいちゃん
皆が喜んでお祝いしたいと思える
ステキなおぉじいちゃんなので
いつまでも若く元気でいて欲しいと
思ってます♪

no subject

王子クン、すっかり元気になったと知って安心しました。
やっぱり元気が一番!健康が一番!ですよね。
温泉旅行、楽しい思い出が出来たようですね~。
大人料理はもちろんですが、お子様ランチの豪華さに
ビックリしました(笑)
美味しいものをたくさん食べて、楽しい時間を過ごして。
厄病退散となったのではないでしょうか♪
おおおじいさまもお元気ですね~。
まだまだ長生きしていただかいないと!ですよね♪

お返事です♪

★LINKセカンド様

ご訪問頂き、ありがとうございます。
美味しかったですよぉ~
更に上げ膳、据え膳なのが
とても幸せでした☆

★すーたろうさ~~ん

わらっちゃった?
私がいかに食いしん坊なのかが
バレちゃうレポ写真になっちゃったね(笑)

本当に元気なの。
1人暮らしなんだけど
料理も洗濯も屋根の雪下ろしも自分でやっちゃうし
(雪下ろしはやめて欲しいよ...。
 やりに行くって言ってるのに聞かないんだよね)
足が痛いと言いつつ
ちゃんと歩いてるし、踊ってるんだ。
本当にいつまでも元気でいて欲しいよ。

no subject

米寿イベントのレポ写真がお料理だったことに思わず笑ってしまったよ(ごめんね)。
舞台で踊って見せるなんて、なんて元気な88歳なんでしょう!!
いつまでも元気でいてほしいね(^^
どんなふうに過ごしたのかなー。続レポ、楽しみにしてるよ~♪

no subject

おいしそぉ( *´艸`)
めっちゃ豪華☆
わたしもこんな料理食べてみたいなぁ…☆
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
