カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お熱は続くよ...

王子君
まだお熱ちゃんです。

残念ながら
今日の園外保育は(晴れたら公園、雨なら科学館)
お休みしました

午後になると熱が下がり
朝になると熱が上がる生活
3日目です
今日ももう1度お医者さんへ行ってきたのですが
(前は耳鼻科へ行き、今日は小児科へ)
やっぱり風邪との事
お薬飲んで、いっぱい寝て
いっぱい食べて、いっぱい飲んで
過ごしてます!

はやくよくなぁれ☆

熱が上がっていて
体力をうばわれている為か
毎日ものっすごく寝てます。
(もともとお昼寝を2~3時間する子なんですけどね
只今、お昼も食べずに寝続け
4時間経過...
大丈夫なのか心配になりながらも
せっかく寝てるんだし...と
生きてるかどうか呼吸の確認をしながら
様子を見ています

昨日は実家の父母に王子をみてもらい
仕事を頑張って
今日はお休みをもらってきたので
朝からびっちり一緒にいれます♪

ちなみに姪っ子ちゃんは良くなりました~~!!
昨日一緒にお熱だった甥っ子ちゃんも
(甥っ子のクラスはお熱で8人も休んだんだって!)
しっかりとお熱がさがりました~~~!!

王子も姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんに
続いて

お熱が下がりますように!!


...王子君、まだ起きる気配がないなぁ
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★まりたまりさ~~ん

ありがとうございます!!
昨日の夜には熱もひいて
今朝は36度!!(いつもよりひくいんですけどi-229
元気に保育園に行きました~~~♪

あんまり身動きもせず
ずっと寝続けるから
死んでるんじゃないかと
心配になってくるんですよi-229
まりさん’Sお子ちゃまもそうなんですね~
安心しました!!
やっぱり体力を奪われてるんでしょうね。

no subject

王子くん大丈夫かな。
熱が出ると心配ですよね。
うちも熱が出たあとって、すんごい寝ますー。
大丈夫かな?ってぐらい寝るんですよね。
王子くん、いっぱい寝て体力回復してねー。
早くよくなれー。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
