カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


発熱

只今王子君、爆睡中...


王子君発熱です
咳、鼻水です

朝37度7分
医者に行く頃には
36度8分まで下がってましたけどね~~

診察の結果は
中耳炎にもなっていないし
風邪との事

あさっては園外保育でお弁当持って、公園へ行くし
週末はおぉじいちゃんの米寿のお祝いで
おぉじいちゃんや従兄弟やおじちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん
み~~~んなで温泉1泊なので
(王子君、すごく楽しみにしてます♪)
大事をとって休ませました!!

早くよくなぁれ☆

園にお休みの連絡を入れたら
姪っ子ちゃんも同じ症状で欠席との事
姪っ子ちゃんも

早くよくなぁれ☆

私はもう少ししたら
実母、実父に交代してもらって
仕事へ行きます
今、忙しくて休めません...。

王子、ごめんよ。


** 昨日の連絡帳より **

今日はねこ組(年少)VSうさぎ組(年少)でリレー対決をしました。

ねこ組(王子の組)が勝ったのですが

王子ちゃんが一言...

「どっちもかっこよかったよね~~~。」と...

感動してしまいました。

王子ちゃんは本当に心の優しい男の子ですね。


母は感動して泣いちゃいそうでした。
王子は優しくて元気で楽しくて自慢の息子だよ(←ほめ言葉がふえてる(笑)親バカです)

このままの優しい王子君でいてね!!!
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★すーたろうさ~~ん

ありがとう♪
姪っ子は復活したんだけど
王子はまだお熱ちゃんi-229
午後からは下がるんだけど
朝になると上がるんだよね...。
毎日がっつり寝て、回復中だよ。

実はね...
いつも姫と競ってなんでも1番になりたがる王子に
言ってたんだよね
「順番じゃないんだよ。
 何番でもがんばった人がかっこいいんだよ。」
ってね。
ちゃんと分かってくれてたんだって所で
感動しちゃったよ。

朝起こさないでくれるし
お菓子を取っておいてくれるし
ママをかばってくれるし
はる君もかっこいい優しい男の子だよ!!

★みおさ~~ん

ありがとうございます!!
今の所上がったり下がったりが続いていますが
しっかり寝て(ご飯も食べずに4時間寝つづけてる所です)
回復してると思います。
さわった感じ熱はないので
良くなってると思います。

実はいつも王子が
言われてるんですよね(笑)
姫と競って1番になりたがる王子
「順番じゃなくて
 頑張った人がかっこいいんだよ。」
といつも諭されてるので口にでたんでしょうね。
ちゃんと分かっていたんだと感動するとともに
なぜ姫相手だと思えないのかと
頭が痛くなりました(笑)

no subject

王子くんのお熱、その後いかがですか?
本当に春から何だか変な天候続きで、大人だって体調を
崩しやすいですよね。
一日も早く、また元気いっぱいウルトラマンポーズを決める
王子クンの姿が見られますように。

リレー、どっちもかっこよかっただなんて。
勝負云々よりも、お友達みんなのがんばりをかっこいいと
言える優しさ。
もかさんの愛情深い育児があるからこそだと思います♪
そんな王子クンもかっこいいよーーー!

肌寒かったり蒸し暑かったり、体調管理が難しい陽気だもんね。
中耳炎併発してなくてよかったね。
お休みしたことで、早く復活できますように!!姪っ子ちゃんも、ね♪

リレーの話。すごいよ、王子くん!!なかなかそんな発想にはならない。よね。
その優しさはまぎれもなく親譲りだと思う!
もかさんとダンナさんの背中を見て育ってるなって伝わってくるよ。

はるは絶対そんなこと言わなさそう。。
子は親の鏡だね、反省~(苦笑)
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
