カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


まとめて~UP♪

新年にできるだけこまめに更新...
なんて言っていたのに
いきなりのまとめてUPです(^_^;)

9~10日

おとたんが泊まりで出張だったから
金曜日は私の実家へ夕飯を食べに行って
姫はがっつり はる君(甥っ子)と遊んできたよ

20090114121607.jpg
初登場!!1番右が、はる君です♪

土曜日の午前中はアウトレットショップのバーゲン
アウトレットの店なのに服が全品半額
安く通勤用の服が買えたよ~
姫&王子の服はサイズがなくて買えなかったから
また他の店でリベンジしなきゃ!!
午後からは姫&王子を預かってもらって
美容院へ行ってきました
デジタルパーマをかけたまま放置して
背中の真ん中位までのびてしまった髪を
肩まで切って、縮毛矯正かけたから
髪の毛まっすぐ~~~~♪
らくらくスッキリ~~~!!になって大満足

続きも見る??

11日

同級生のお友達<男の子>(私&旦那のね)が
子連れで遊びに来てくれました~~
ママは用があっておでかけしてるんだってさ
ここのお家のお子ちゃま か~君は
王子より2ヶ月お兄ちゃんなんだけど
すっご~~~~~く良い子なの
いつもニコニコしていて
ギャーギャー叫んで走り回りもしないし
静かに遊んでて
王子に見習わせたい位(笑)
でもでも、しばらく遊んでたら
おもちゃの取り合いして、王子とおっかけっこしたりしてて...
いつも大人しく良い子にしてて
もっとキャーーって遊べば良いのにって思ってたから
なんだかちょっと、安心しちゃった
そんなこんなで
子供は子供で遊ばせて
親は親でいろいろ話したりして
まったり~~~~~~っと過ごしました
こんな時間大好き

12日

午前中に1週間分の買出しに出かけ後は
だったので
ひきこもってました~~~

ふと見た王子の髪の長さに耐えられなくなって
私&旦那で髪切っちゃいました

20090114121603.jpg
「悔しいです!!( BY ザブングル加藤)」
(写真撮るの失敗!!ほんとはもっと目をぎゅってつぶってました)

王子のふざけ顔を見た旦那が
「悔しいです!!の人に似てるね。」
って言っていたら
「悔しいです!!」って言うと ものまねするようになっちゃいました(^_^;)
姫もおもしろがって
「王子~~悔しいです!!は?」
と言って、いっぱいやらせてました~

でも今回の床屋さんは、結構成功よ♪
2月末に発表会があるから
その頃には程よくのびてる予定です(笑)

13日

12日に降り積もったを朝、雪かきしている間
王子はがっつり遊んでニッコニコ
保育園に行く前にズボンがびちゃびちゃになって
お着替えしてから登園でした
先生に
「王子君髪切った~~~!!かわいい~~」
と言ってもらえて大満足(私がね
「前の方が可愛かった...」
って言って、姫には不評でしたけどね

20090114121605.jpg
↑まだ髪が長い時の写真だ(笑)
保育園での雪遊び用のアウターだよ♪
これと雪遊びしてもびちゃびちゃにならないアンパンマンの手袋を
保育園に雪遊びセットとして置いてあったんだけど
今まで雪が降らずに未使用でした
これを着て、がっつり遊びまわってきてね~~~!!!

14日

20090114121609.jpg

「はい!ポーズ♪」
って言ったら、こんなポーズを取ってくれたよ!!
(直前まで帽子を被ってたから髪の毛にクセがついま~~す)

昨日の夜は雪が降らず
雪の量はだいぶ減ってしまったけど
隙あらば、雪遊びを始める王子君です
スポンサーサイト

コメント

カワイイと言ってもらえて良かった♪
いつも皆に「切り過ぎ」って
言われるんで...
似てるでしょ?
姫が何度もやらせてます(笑)
残念ながら園では
披露してないみたいです

あは~。
王子クン、かわいい髪形になりましたねぇ♪
確かに「ザブングル」の悔しいです!の人に…
似ているかも…です(笑)

だけど物まねまで覚えちゃったとなると…
園ではさらに人気者になりそうな予感がしますよ~♪

お返事です♪

★わたママさ~~ん

はる君は姉似で(何故か)姫も姉似と言われるから
けっこう似てるんです♪
でも、はる君の方が
色白で美形なんですけどね(おばバカです。)
王子は、長くても短くても
寝癖ひどいですよ~
旦那と同じ場所がいつもはねてます(笑)
ワタロー君はニコニコ満面の笑みが引き立って
短い前髪似合うよ~~

私は
髪切って、すっきりさっぱりで~~す♪

★すーたろうさ~~ん

毎日毎日「悔しいです!!」ってやっては
爆笑してるよ~~
お笑い好きの姫が、笑ってくれるのが
嬉しいみたい♪

王子は「ちょきちょきイヤ~~!!」
じゃなくて「ちょきちょきする~~~!!」
で大騒ぎになっちゃうよ~
寒い時に短くして風邪ひいても
悪いしね
ちょっと様子見だね(^_-)-☆

ブログネームだけど
一緒にしちゃいました♪
ヨロシクね♪

★さちままさ~~ん

ありがとう~~♪
常にトーマスを放さない王子は
大感激でしたよ☆

皆が笑ってくれるから
得意になって「悔しいです!!」
ってやってるよ~
お調子者です(笑)
普通のハサミで切ると曲がったりして
下手なのバレバレだから
100均のすきハサミですいてるんですよ~
結構これで、ごまかし効きますよ☆

遅くなってしまったけれど
王子くんお誕生日おめでとう♪
トーマスのケーキにはびっくりです。
大喜びですね。

王子くんの「悔しいです」見たいわ~。
髪切っていい感じですね。
上手に切れる人がうらやましい・・・。

王子くん、髪すごくさっぱりしたね~!いい感じよっ♪
おどけて撮ってる最後の写真、めちゃ可愛い☆
ザブングル加藤には爆笑しちゃった(^^
ぜひぜひ生で見たいよ=!!!

はるもぞろぞろで切りたいけど、「髪切る?」って聞いただけで
「ちょきちょき、イヤ==!!」って号泣(^^;
もう少しあったかくなるまで放置の予感(笑)

キョロさんも美容院でさっぱりだね♪
偶然!私も明日、ひさっしぶりに会社帰りに行ってくるよ~!

雪遊びセットを園に常備って、さすが~って感じ!
うちの自宅近辺は、まず積もらないから、うらやましいよ~。


お!?甥っこ君もはる君!?一緒だわ(笑)

はる君と姫ちゃん似てますね~☆
やっぱり親戚の遺伝子はすごい!
王子くん、髪切ってすっきり~ですね!
ワタローも前髪以外がかなり伸びちゃって、
だんなに『切れば?!』って言われてるんですけど、
ついでに前髪も切りたくなっちゃうので、もう少し様子見ます。。。
でも、寝ぐせがひどいんですよ~。。。
キョロさんもヘアカットして、かなり印象かわったでしょうね!!
気分もスッキリしますよね~☆

お返事です♪

★みさっぺっぺさ~~ん

王子も手とほっぺを真っ赤にしながら
素手で遊んでますよ~
今の所、食べてないけど怪しい(笑)

今回は後ろも成功でした☆
「王子~~悔しいです!!は?」って聞くと
ぎゅ~~~の顔をしてから必ず爆笑^m^
動画でUPしないとかな?(笑)

★な茶さ~~ん

わ~~い♪
かわいいと言ってもらえて嬉しいです
妹(本当はオネエチャン)が欲しかった姫は
髪が長い方が女の子みたいで
可愛かったんだって(^_^;)

交通機関に支障がない位の
雪が降ると良いですね~~♪
つむじちゃんが
雪遊びできますよ~~に!!

髪の毛切った王子君。
か かわいい。
親でなくともそう思うよ。
新鮮で顔がますます栄えたよね~。

キョロさんの方もデジパですか!
新年早々気持良さそうだわ。
私も今年は髪にも気を使おうと思ってはいるけど・・・

雪遊び、うちはつむじが非常にやりたがっています。
今年、少しはつもるかな・・・
こちらから出向かないと出会えないかもしれません。

隙あらば・・・ウチと一緒です。冷たいのに平気で素手で雪遊びしてますよ。そして、食べる!・・・王子くんは食べたりしてませんか??
王子くんのように、雪遊び用の手袋&アウターを用意してやらなきゃ!って思っちゃいました。バーゲン時期だし。

NEWヘアースタイルもかわいいです。
王子くんの、生“悔しいです”が見たい!
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
