カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


良いなぁ…

ここの所毎日
旦那の帰宅は21時頃
帰ってきても1時2時まで仕事してます(T^T)
身体を壊さないのか
心配なんだけど
仕事を代わりにやってあげることは
できないから
エールを送るのみで(^_^ゞ
 
…で
毎日↑な感じなんで
いてもいなくても同じか?
と思って
金曜日は実家でご飯食べてきました♪
 
私は
スイカ!初物☆
だったんだけど
王子は園でとっくに食べたんだってΣ(゜Δ゜*)
 
良いなぁ
いろんな物食べれるし
給食先生のお料理美味しいんだよなぁ
私も給食が食べたいよq(>_<、)q
 
姫と王子の最近のお気に入りは
☆【怪物くん】☆
いつもは21時にお布団に入るお約束なんだけど
休みの前の日は特別って事で
怪物くん見てます♪
いつも王子と姫と一緒に
嵐のmonster歌ってるよ
 
↑真剣です(笑)
王子、番組が始まって怪物くんが出てないと
「坊っちゃんがいない!!」
と大騒ぎ☆
嵐の番組見て、大野君を見つけると
「坊っちゃんがいた!!」と大騒ぎです☆
 
アイドルに興味なしで
友達についていけない姫が
少しは友達の話題についていけるように
と思ったのもあって
見せてたんだけど
 
嵐に興味を持ち始めたよ(^з^)-☆ Chu!
嵐好きの友達と話す様になったらしいし
やっと年相応になったかな♪
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★まりまたりさ~~ん

そうなんですよ!!
何このメニュー?食べたことなぁ~~い
って物まで食べてたりしますよね☆
保育園の給食が格別で
お迎えの時に「こんなの食べましたよ~~」
って飾ってあるから
毎日うらやましくてうらやましくて(笑)

姫はアイドルにあんまり興味がないんですよね~
でも、嵐は興味を持ったみたい
名前も(ようやく)覚えたし(笑)
王子は嵐の事「かっこいぃ...」
って言ってみてますよ~~

まりたまりさんのお家のパパも
頑張り屋さんですね~
旦那は21時に家に帰れてるだけでも良いですね!!

★みおさ~~ん

手作りだし温かいし、栄養も考えてあるし
いろんな物食べられるし安いし(笑)
給食ってステキですよね~~☆
私の地元はあったんだけど
姫の学区の中学校は給食ないんですよ~~
是非給食になって欲しい(>_<)

怪物君、大野君が出てるのもあるんだけど
お話も面白いですよね♪
旦那的には「声が違うし、アニメと別物で興味なし」
だそうです
ベストアルバムの曲順まで...
すごい!!
きょんちゃんほーちゃん
もしかして
怪物君の次の番組まで見ちゃったりしてる??

★すーたろうさ~~ん

私も興味なしのお子ちゃまだったから
「早っっ」とか思ったんだけどね(笑)
最近の子は
親とかお姉ちゃんの影響で
アイドル好きな子が多いんだよね
姫の仲良しの子がパパ以外全員嵐ファンだから
話が合わなくなってきたみたいだったんだよね
話題づくり成功してよかったよ☆

まさか王子まではまると思わなかったよ
ちょこっと嵐が出てるだけでも
「坊ちゃんがいた!!」
って超反応するから
見てるほうも面白いよ~~

持病もあるから心配なんだけど
仕事放棄するわけにもいかないからねぇ
せめて家ではくつろげる様に頑張るよぉ!

姫ちゃんの歳で、アイドルに興味ないと、
お友達の話についてけなかったりするの!?
私は小学校卒業する頃にも全然だったなぁ(笑)
話題づくりに成功かな?よかったね♪

王子くんの「坊ちゃんがいない」が笑えるー。
嵐をテレビで見ない日はないから、坊ちゃん探しが楽しいね。

ダンナさん、身体にはほんとに気をつけて~!

no subject

あぁ、私も給食が食べたくなりますね~。
美味しいんですよね、給食。
小学校の頃、母が作る料理よりも美味しくて…(汗)
というか、出来合いとかばかりだったので。
手作りってのが美味しかったんですよねえ。

怪物くん、我が家も大ハマリです。
嵐に関しては…ファンの私の影響で、今では娘たちが
嵐にすごく反応しております(笑)
ベストアルバムの曲順まで覚えちゃったりして…(汗)

no subject

うん、給食って贅沢ですよねえ。
そんなの食べてるの!?って思うような
こじゃれたもの食べてたりして…。

姫ちゃん、嵐に興味が出たんですね。
ミーハーな私も大好きですよう( ´艸`)
あ、だからかな。うちの長男はアイドルが好きかも。
でも母の趣味と一緒だから全員男だ・・・・( ̄ェ ̄;)

だんなさん大変ですね。
うちも1時か2時ぐらいに帰ってきます。
でもエールはおくってないので
もかさんを見習わなきゃー。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
