カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今日は

午後から
講習会です!!
あぁ寝ないように気をつけないと

明日は
運動会☆
どっちの?
って…


…二人のです.・°(>_<) °・.

王子の方は

今年はレクレーション形式です!
お父さんお母さんも一緒に楽しみましょう♪

とお手紙が来てたので

ママ→保育園
おとたん→小学校

なんだけど…
せっかく姫が3年連続でリレーの選手になったのに
見れないかも…

姫は
「良いよ~王子ちゃんの方に行ってあげて」
って言ってくれてるけど…
あ~どっちも見たいよぉq(>_<、)q


ちなみに
小学校の役員の長が集まる学校との会議で
「保育園と行事が重ならないようにできないの?」
って意見が出たらしいんだけど
「大きい保育園の予定を聞くことはできるけど
小さい保育園、全ての保育園、幼稚園は無理です」
って言われたらしいよ
うん。確かに大きい保育園とは重なってないね(`m´#)

王子の保育園は
他の日に動かせないか
検討してくれたんだけど
体育館を一年前から借りておく為
簡単に日にちが変えられないし
グループ保育園の中での日にちの移動も
あっちを動かすと
こっちの小学校とかぶるし…で
無理でした。

まぁしょうがないよね
家は夫婦二人ともお休みで
どっちも行ってあげられるから良かった♪
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★黒糖ぱんさ~~ん

ありがとうございま~~~す♪
そうなんです!!
誕生日が同じお子ちゃまブログだぁ!!
って嬉しくて
遊びに行くようになったんですよぉ

5月って
暑すぎないし寒すぎない良い季節ですよね~
姫が生まれた年はクーラーつけてた気がするけど(^_^;)

運動会ショックだったよ~~
でもねでもね
保育園は検討してくれただけ良いんダケド
小学校の方の日にち変更希望は即「ダメ」
だったんですよぉ
何せ小さい保育園なもんで(笑)
予定が被らない様にはしてもらえませんでした(>_<)

no subject

姫ちゃんお誕生日おめでとうございますe-405
あれ!?74tamaさんの若君と同じ日!?
(先程までお邪魔してたんだけど)
5月、ってとってもいい季節に生まれましたね~♪
ピンクのおっきいケーキ素敵でした。
沢山の人にお祝いしてもらってよかったですね~♪

運動会が重なるなんて信じられないですね!!
(´□`川)ゝヵ゛-ン ・・・だわ・・・
姫ちゃん3年連続リレーの選手なのに!?
保育園の言い分もわからなくはないけど、納得いかなーーーーいっっ☆

お返事です♪

★まりたまりさ~~ん

王子の園の保育園は体育館でやるんで
雨降ってくれたら
2つとも見れたんですけどねぇ...。
ダメでした(^_^;)

結局当所の予定通り
私、王子担当 旦那、姫担当となりました。
家実家のおじいちゃん、おばあちゃんは
王子の運動会を見た後に
姫の運動会を見に移動してました~~
姫が王子の運動会を見れずに
残念がってたけど
運動会楽しんでましたよぉ~~

ありがとう~~~♪
毎週末遊びに行っちゃう位
仲良しなお友達ができた姫ちゃん
今年は楽しい1年になりそうです☆
ふふっっ
ケ~~キすっごく美味しかったですよぉ~~
来年は食べに来ちゃいます??(笑)

no subject

あぁ、苦渋の決断だわ。゚(。>ω<)゚。
やさしい姫ちゃんの走ってる姿も見たいですよねえ。
なんか局地的にどっちかに雨が降って延期とかでもムリ?
ムリか。
二人とも運動会をたっくさん楽しんで満喫できますように。
報告も待ってますよう( ´艸`)

そしてそして。すんごく遅くなっちゃいましたが
姫ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ステキな笑顔の姫ちゃ~ん
ステキな一年を過ごしてねえ。
ケーキもすんごく美味しそうだあ(←そこか)
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
