カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


泣けちゃう…

GW中皆いっしょで
とっても楽しかった王子くん
ご飯食べた後から
「保育園行かない。お家にいる。」
「お仕事いっしょに行く〓」
と涙ポロリ

保育園へ行く車の中でも
「ママも保育園に上がってね」
「今日は早く迎えに来てね」
と、見ていて切ない限り(>_<)

保育園での先生との挨拶も
涙がポロリでした

王子!!
仕事終わったら、そっこ〓で帰るからね!
2日頑張ったら親子遠足だよ☆
ママとお友達といっしょにいっぱい遊ぼうね♪

GWは動物園に行ったり
ウルトラマンに会いに行ったり
バーベキューをしたり
盛り沢山で早くUPしたいんですけど
今週、来週と遠足やら地域の清掃やら
小学校の役員の仕事やら
行事がたんまりなので
後日(っていつだよ(^o^;)UPしたいと思います!
すみません
ゆったり更新にお付き合いください
宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★な茶ちゃ~~ん

お返事遅くなってごめんねm(__)m

私も他の方のブログで
こういうの読んじゃうと
王子を思って
しんみりしちゃうよ
今日はポロリどころじゃなかったし(^_^;)

保育園の役員は
未だにすっきりしないんだけど
「来年は経験者以外の方でくじ引きを...」
って言っていたから
来年はOKみたいだよ♪
役員のトップになってしまったのね。
頑張って~~~!!!
パパも協力してくれるなんてステキだわ☆

こういう遊び場って
年齢で区切られてないと大きい子が危なくて
小さい子は思いっきり遊べないんだよね
そういう所も考えられてて
ここのキッズスペースは良かったよ
中心地の百貨店の中に入ってるから
駐車場がないのがネックなんだけどね
また遊びに行くと思うよ♪

お仕事頑張って。

わぁ、なんだかこの手の話私弱いかも。
今園にいる自分の子供を思い出してしんみり(笑

親子遠足が間近なんだね。
そこで思い切り堪能して。oO

それから役員。
ダブルはつらいよね。
なんだか読んでいてもやきもきした決め方。
うちも今夜2回目の会議があるようです。
(パパにお願いしてあります・・・)

うちは役員の中のトップ。
転勤族で何も知らないんですけど・・・

それから児童館?託児?キッズスペース?
すごくいいねぇ。
ちゃんと年齢で区切ってあるところも。

うちの近くにもあったら絶対利用するのに。oO

お返事です♪

★みおさ~~ん

充実しすぎて親はクタクタ
王子は発熱しました~~
翌日には下がりましたけど
興奮しすぎの知恵熱ですね(笑)
保育園では休みの間のお話で盛り上がり
外遊びもして、楽しく過ごしてたみたいです
でも、今朝も涙ポロリ君だったので
しばらく甘えん坊になりそうです

ありがとうございます♪
みおさんも身体に気をつけて下さいね(^_-)-☆

★すーたろうさ~~ん

全然だよ~
私なんていつも読み逃げで申し訳ない<(_ _)>
うん。泣けちゃったよ
号泣も切ないけど
「一緒にお仕事行く。」
とぎゅっと抱きつかれながらポツリと言われ
ポロリと流れる涙も切なかったよ
はるくんもしばらく辛いね
お昼寝が始まれば落ち着いてくるかな?
頑張れ!はるくん&すーたろうさん!!!

そうだよね~
保育園って春休みも夏休みも短いし
こんなに長く一緒にいれるのって
夢の様な出来事なんだろうねぇ
王子なんて毎日「今日は保育園行く?」って
確認してたもん(^_^;)
こんなに喜んでくれるのは今の内だと思わないと
子離れできないかな(笑)

しばらくカレンダーが真っ黒なんだよ~
いっぱい食べて(笑)頑張るよ~~!!

no subject

お久しぶりになっちゃった!
王子くん、泣けちゃったんだね。
かくいうはるも、予想通りの大号泣だったよ(^^;

それだけ楽しい連休が過ごせたってことなんだよね。
ずっと両親がそばにいて毎日構ってくれるって
保育園児には夢のような日々なのかも。

キョロさん、すごく忙しそう!!
急に暑くなったりして変な陽気だけど、体調崩さないようにがんばって~!!

no subject

とっても充実したGWをお過ごしになられましたね~♪
家族でいっぱいの思い出を作った分、王子クンはちょっと
寂しくなっちゃったかな…。
でも保育園で楽しかった思い出話を先生たちに話して
いるうちに、あっという間にお迎えの時間になった…
なんて想像してしまいましたが…(汗)

お忙しい日々がまた再開となりましたが…。
少しずつ更新なさる日を楽しみにしていまーす♪
GWの疲れがジワジワと出てきませんように…。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
