カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


おかげさまで

いっぱ~い
心配して頂いて嬉しかったです♪
おかげさまで
私も王子も元気いっぱいになりました☆
ありがとうございました!
 
日曜日
旦那が仕事だったので
送りがてら
仕事場の近くにある
屋内プレイルームを覗いてきました♪
 
 
↑こんな感じ(ここは幼児プレイルーム)
小学生以上の子と小学生未満の子の部屋は別になっていて
危なくないし
(ゲートで仕切られていて、どちらの様子も見れるの(^_-))

おもちゃ&絵本はいっぱいあるし
授乳室もあるし、小さい子供用のトイレ(アンパンマン!!)もあるし
新しくてキレイだし
とっても良い所でした☆
駐車場があればパーフェクトなんだけどなぁ…
事前予約で託児もしてくれるから(1時間¥300)
近くに頼る人がいない人とか
専業主婦でちょこっと息抜きとかに良いかも♪
 
当然
王子が見るだけですむ訳もなく
遊んでから帰ってきました(^O^)
おもちゃが沢山あって
一人で遊んでくれて
見てるだけで良かったから
病み上がりの母は
楽でしたV(^0^)
 
また天気の悪い日に来たいなぁ
 
 

スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★まりたまりさ~~ん

お返事遅くなってすみません!!

ありがとうございます♪
王子&姫が1人で遊んでくれてるのを良い事に
私もいろいろ遊んじゃいましたよ~~
家にはないおもちゃや絵本がいっぱいあって
楽しぃ~~~☆

うん。私も腑に落ちないん...だけど
考えてみたら、ここの保育園
ほとんど役員の仕事がないので
頑張る事にしました♪
いろんな人と話せて楽しいしね(^_-)-☆

★黒糖ぱんさ~~ん

お返事遅くなってすみません!!

ありがとうございます!!
元気になってGWがっつり遊んじゃいました♪

とってもステキなとこでしょ~~
雪の時期は毎回行っちゃいそうです☆

no subject

もかさんおはようございます。
元気になられたようで良かった(*^_^*)。

それにしても今回のなんて気の利いた遊び場~!!
子供が小さい時にこんな場所があったら毎日通っちゃいそうだわ♪

no subject

元気になってよかったあ。
GWに向けて、このまま何事も起きませんように!
プレイルームとか行くと
子どももだけど親も興奮しちゃったりしません?
わー、こんなおもちゃがあるーとか
わー、こんなことも出来るーとか。

↓役員。。。なんか腑に落ちないわあ。

お返事です♪

★さぇまるさ~~ん

ありがとうございま~~す!!
元気いっぱいになって
食欲もいっぱいで困ってます(^_^;)
うつってなくて良かったよ~
胃腸の風邪は辛いもんね

保育園と児童館がいっしょになってるのかぁ
それは気付かない!!
私も人見知りの母なので気持ちが分かるよぉ
腰重くなっちゃうよね
もう少し大きくなってお話が上手になると
海くんの方がお友達を作ってくれて
ママ友ができちゃうかもよぉ~~~

★すーたろうさ~~ん

ありがとう~~~♪
子供から貰う風邪って何であんなに
キョーレツなんだろうね(^_^;)
でも、今回は1日休んだら復活できたよ!!
旦那も姫も元気にしてるから
もう大丈夫かな??

百貨店とかがある中心地にあるから
駐車場付にすると大変な事になっちゃうんだけどね~
でも駐車場は欲しかった!!

ありがと~~頑張るよ!!
今年度から入った子のパパ&ママにしてみれば
去年やったって言っても関係ないしなぁ
って思い直して
今年は受けることにしたよ~
実際、保育園の役員も小学校の役員も
いろんなママと話せて楽しいんだよね♪
どうせやるなら楽しく!!
でも...来年は断りたいなぁ...

無事復活してよかったぁ!!
こどもからのもらいもの、なかなかに強烈だったりするよね。
姫ちゃんや旦那さんにもうつらなかったようでよかった!

すごく充実したいい施設なんだねぇ。
うちのそばにもほしいわぁ(笑)
こんなに充実してて、駐車場がないのは残念だねぇ。

↓の記事、役員、かぶっちゃったんだね~。
むむ、なんという不公平!!
来年以降は思い切って断るのもありじゃないかな~?
でも、どうせやるなら楽しく、は同感!
大変だと思うけど、がんばってねー!

復活良かったです
旦那さまや娘ちゃんに 移ってなくて 良かった
治っても 無理はしないように してくださいね

プレイルーム キレイで 素敵な所ですね
私も いつも行く公園の近くに 児童館があるのを つい最近 気がつきました
ずっと 保育園だと 思っていたら 保育園と 児童館が 一つの建物の中にありました(笑)
そりゃ 気がつかないよね?
早く 海に お友達を…と 思いながら 人見知りのハハ 重いお尻が上がりません
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
