カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お正月休み…だったの?

なかなか
王子の誕生日をUPできないでいる
キョロです

旦那は
結局インフルエンザ(たぶん)でした(^-^;
薬を飲んでも熱が38度台から下がらず
3日に自宅兼になっているお医者さんに電話をしたら
おじいちゃん先生が出て
「熱がさがらないんでしょ 食べられないんでしょ 5日から仕事なんでしょ 診てあげるからおいで」
と言ってくれたので(ありがとう先生!!)
診てもらって、薬を貰ってきました(^0^)/
4日になってやっと37度まで下がって
ひと安心でした~♪

うつしたら大変だから
元旦から
旦那は2階で隔離生活だったんだけど
王子がいるから、なかなか看病もできず
お昼寝中や夜寝かしつけた後に
マッサージや話し相手をして過ごしてましたよ~

完治してはいないけど(^-^;
仕事始めに間に合って良かった♪
そんなこんなで
バタバタしてたお正月休みでしたが
今日は
仕事始め&私の誕生日で~す!
(今年本厄なんだ~ 厄年って感じのスタートだなぁ(^-^;)

頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★みおさ~~ん

明けましておめでとうございます!!
&ありがとうございます
今年もよろしくおねがいします

旦那はせっかくの休みが潰れてしまうし
一人で寂しいし、熱で苦しいしで
悲しい休みだったみたいです(^-^;

★怪獣パパさ~~ん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
旦那も年に何度も高熱出すんですよ~
インフルエンザの洗礼を受けて
強靭になったかな???

★みさっぺっぺさ~~ん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
S51産まれの友達が
去年年明け早々に事故にあって
厄年って何かあるんだ!!
ってドキドキしてるんですよ~~
厄払いに行って来ようかな?
旦那に2階で隔離生活してもらって
行く時にはマスクしてたから
大丈夫だったよ(^-^*)☆

★わたママさ~~ん

旦那は今日はだいぶ回復して
ちゃんと出社できました
心配してもらって
ありがとうございます!

ありがとう♪
とうとう厄年に突入してしまいました
マイペースな何とかなるさの性格なんで
いい年になると信じてますけどね(笑)

主婦がダウンすると負担が大きいですもんね
ほどほどに手を抜いて
しっかり休もうと思ってます

★すーたろうさ~~ん

はるちゃん&私
おめでとう~~♪
仲良く誕生日です!!うれしいな☆

子供がかかるとばっかり思ってたけど
旦那がかかっちゃった(^-^;
今のとこ
私はかかってないみたい
このまま無事ですみますよ~~に☆

お誕生日おめでとう!
はると仲良く、誕生日だぁ♪

ダンナさん、インフルエンザだったんだねぇ…。
早く本調子になるといいね(^_^;

キョロさんも、看病おつかれさま。
もらわなかったかな?
気をつけないとだね。

だんなさん大丈夫ですか?!
早く完治するといいですね☆
インフルエンザに耐えていたなんて
すごい!!
お医者さんやってくれて助かりましたね。。。
キョロさんお誕生日おめでとうございます~☆
仕事初めで忙しいと思いますが、
キョロさんまでダウンしないように、
体を休めてくださいね~☆
いい年になりますように・・・。

誕生日おめでとうございます★
そうそう、S52年生まれは本厄なんですよね。
我が家も息子が正月そうそう風邪引きで、厄年をひしひし感じてます。
ダンナさん、インフルエンザなのかな?キョロさんは大丈夫ですか?


明けましておめでとうございます。
いつもほんわかな感じがして。
私はとぉ~っても癒されてました。
どーぞ今年もよろしくお願いします。
ご主人!大変でしたねぇ・・。
でも私は過去、毎年何度か高熱を出していたのですが。
インフルエンザにかかってから。
全く熱を出さなくなりました。
今後は強靭になったかも!?

明けましておめでとうございま~す!
そして…王子くんのお誕生日、キョロさんのお誕生日
おめでとうございま~す!
わー。トリプルでめでたいですねぇ♪

ご主人、大変なお正月となってしまいましたね…。
でもキョロさんの愛情たっぷりの看病が一番の効果
だったのではないでしょうか♪

今年一年も、どうぞ宜しくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
