カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


復活

王子君

吐き気もおさまり
熱も下がり

復活ですV(^0^)

元気なので保育園へ行きましたが…
吐き気はおさまったんですけど…

今度は
下痢ちゃんです(^-^;


……
胃腸の風邪だもんね~
胃の次は腸か(^-^;

元気だし
薬も飲んでるし
水分もとってるし
食欲もあるから

きっとすぐ良くなるさ☆


昨夜
ゆるゆるのウンチだった王子君
「ママ!お尻からおしっこ出た!!」
って言ってました(^-^;

それはママもびっくりw(゜o゜)w

お尻がヒリヒリ切なくなる前に
治りますように!!

ちなみに
今の所
保育園からのお迎えコールはありません

今日のクラス懇談会行けるかな?
王子の様子みて決めます
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★74tamaさ~~ん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

胃腸風邪だったんですよ~
流行ってたみたいで拾ってきちゃいました(^_^;)
お尻からおしっこ...
ほんとビックリだよね
王子スゴイ顔してたもん(笑)
落ち着いてきて、懇談会は出席できたんだけど
見事役員のクジをひきあて
行かなきゃ良かったって感じだったよぉ!!

若背負っていったのね!!!
それはお疲れ様でした!
背負っていかないと走り回って大変だもんねぇ...
家の王子だけかしら(笑)

★みおさ~~ん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

リバースはしなくなったんで
園には行けたんですけど
お尻からおしっこ!!でした(^_^;)
ほんっと子供って面白い事言いますよね
王子は完治しましたよ~
心配頂いて、ありがとうございました♪

保育園の役員は
考えてくれてるんで結構楽なんですけど
小学校は皆が皆働くママではないんで
大変なんですよね(^_^;)
集まりも多いし、飲み会もあるし(笑)
楽天的なB型人間だから
まぁいいか!で進んでいけるんですよ
お得な性格ですね(笑)

★すーたろうさ~~ん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ふふっ
い~~よ!い~~よ!!
私も聞いた瞬間笑っちゃったもん
「王子、面白い事言うなぁ
 上手に説明できるようになったねぇ!」
って褒め(?)まくってたら喜んでたし(笑)

王子は完治したよ~~
ありがとう~~~♪

割と早く回復してよかったね!
おしりからおしっこ…
あまりに的確な表現に、笑ってしまったよ~。
ごめんね、王子くん。おなか痛いよね(汗)
早く完治しますように!

no subject

胃腸風邪ってつらそうですよね。
王子クン、何とか保育園に行けたようですね。
オシリからオシッコ、この表現…そういえば先日長女も
言ってました。
上手に表現するな~なんて、思いました(笑)
とはいえ、下痢も続くとお腹だけでなくお尻も痛くなって
くるから一日も早く治ってもらいたいですよね。

もかさん。役員さんのお仕事って本当に大変そう。
同時に家事育児でしょう。
毎回、そのもかさんから出るアクティブさに尊敬。
一体どこからそのパワーが出ているんですかっ!

no subject

王子胃腸風邪だったのね~。
オシリからおしっこ、あれは分かっていても吃驚する。
今は落ち着いているみたいで良かったね。懇談会出席かな?

家も今日が授業参観だったよー。若背負って。
お嬢の様子は殆ど見れなかったけど、お嬢には来た事を十分アピって帰ってきた。
この時期は学校のお呼び出しが多いから大変だぁ~。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
