カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


王子…

王子君
昨夜お風呂あがりに吐いちゃいました(^-^;
お茶も飲めたし元気だったんだけど
夜中にもう一度リバース
でも
ちゃんと
「ママ!ご飯が出ちゃう!」
と教えてくれて
布団が大惨事は免れました!
(吐いちゃう!じゃなくて
 ご飯が出ちゃうって言い方に
 笑っちゃった。ごめん、王子)
 
えらいぞ!王子!
お兄ちゃんになったなぁ
 
 
今朝は37度8分(体温が高い王子にとっては微熱)
保育園はお休みしました
私は
(社長と二人の会社なのに(^-^;)
先週から社長が私用でいないので休めず
旦那が休んでくれました♪
ありがとう!助かったよ!
 
旦那が小児科に連れていってくれて
【胃腸の風邪】
と診断されてきました
 
吐いちゃうのってきついよね
薬ももらってきたし
いっぱい休んで
早くよくなぁれ!
 
 
明日は
保育園のPTA総会と懇談会
明後日は
小学校の
学習参観とPTA総会と役員会
 
くぅ~~またもや
タイミング悪い子病が発動したかしら? 
 
明日にはよくなっていますように!
 
そんなこんなで
一人で仕事してるんで
てんてこ舞いで~~す
 
仕事にもどるっす…
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★まりたまりさ~~ん

きゃ~~大変!!
まりすけ君も!?
あぁでも1日で復活したのね!
良かった~~~!!
もう!看病で
まりさん息つく暇がないじゃないですか!!
自分の身体休ませてあげて下さいね☆

ありがとうございます!!
うつった方がこのありあまる食欲を
押さえられるのでは?
なんて思っちゃ...ダメですよね(^_^;)
いろいろ頑張りま~す♪

★すーたろうさ~~ん

王子の園で発熱の方が多いんだけど
ご近所さんでは【胃腸の風邪】がはやってたの~
大分強くなったんだけど
とうとう貰ってきちゃったよ(^_^;)
吐き気もすぐ治まって
水分もとれてたから安心だったよ

ありがとう~~♪
王子君、病状が胃から腸にうつっちゃったけど
元気いっぱいだよ(笑)
貰わない様に頑張るよ
ありがとね~~~~~~!!!!

no subject

あわわ・・・大丈夫!?!?
胃腸風邪、流行ってるねぇ。
吐き気は本当につらいよね。
早く元気になりますように。
あと、もかさん一家がみんなもらいませんように。

no subject

きゃ~大丈夫?
胃腸風邪、すんごく流行ってるみたいです。
実はうちの長男も・・・。
でも、1日で復活しました!
どうか王子くん、少しでも早く回復しますように。
もかさん、一人でがんばってるんですねえ。
身体壊さないでねえ。
たくさん応援!!
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
