カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


土曜日
旦那は一日仕事。
 
会社の近くの神社でお祭りをやってると
聞いたので
旦那を会社まで迎えに行きがてら
会社に車を止めさせてもらって
お祭りに行ってきたよ~♪
お祭りやってるよ!
なんて聞いたら、もちろん行くよね~
 
王子は
見る物全て欲しがって
大変だった~~(^-^;
 
神社の近くの公園は
桜の名所なんで
夜桜見ながら帰って来たよ(^_-)☆
 
 
ライトアップされてて
キレイだったぁ
 
寒いのに
花見(宴会)をしてる人が
い~~っぱいいました
 
日曜日は
花見をしたり
子供会の廃品回収で
ステキな物をもらったり
いろいろ書きたいことはあるんだけど
タイムリミットだぁ
 
仕事に戻りま~す 
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★さぇまるさ~~ん

私は子供の心を持っているので(笑)
何でもかんでも欲しくなるし
「買っちゃえ♪」
っていってしまうタイプですよ~~♪

夢の国(ディズニー)で買った物は
正気に戻らず
家で夢の国気分を味わうんですよ~~!!
ちなみに旦那は
ディズニー = ねずみの国
で、全く興味がなく
子供2人は行きたがってるのに
夢の国には行けそうにないよ(^_^;)

no subject

お祭りって 聞けば 大人でも 行きたくなるし 欲しくなるんだもん
王子くんが 見るもの全部が 欲しくなっちゃうの わかるわ(笑

夜店って 何もかもが 楽しそうで 美味しそうに 見えちゃうしねe-263
ほらっ 夜店って ディズニーランドと 同じよ!
それ 普段 使うか?ってのを ディズニーランドで 買っちゃって
後々 何で 買ったんだろう?って 正気に戻っちゃうのよね(笑

もぅ こっちは 桜が散って 殆どが 葉っぱだけになっちゃってるよぉ~
寒いけど 家族で 桜を見ながら帰る 楽しい 思い出が 刻まれましたね^^ 


海も 大きくなったら 欲しがるだろうなぁ (。→ˇ艸←)プククッ☆

お返事です♪

★まりたまりさ~~~ん

暖かいと旦那を駅まで迎えに行きがてら
夜桜見物するんですけどね~
今年は寒いので、やってません(^_^;)
ピカピカ物は子供の憧れです!!
私も憧れちゃいます(笑)
今回はピカピカゾーンは避けたんですけど
魚好きの王子が【金魚すくい】から離れられませんでした^m^
母ちゃん、金魚の世話までみれないから
却下でしたけどね(^_^;)

こすけ君も回復してきて
ちょっと楽になりました?
ママはお家の太陽だからダウンできないんだよ!
倒れないようにちゃんと休むんだよ!!
BY 義母
だそうですよぉ♪
いろいろさぼって休んじゃいましょ♪(笑)

★みおさ~~ん

私もあれこれ欲しくなるんですよぉ
でも...旦那が物欲ないんで
「え~~~買うの~~」
って感じなんで
我慢!我慢!!って思って
あんまり買わなくなっちゃいました(^_^;)

そうですよね~
他のお花だと咲いてるのが長かったりするから
「今の内に楽しまなきゃ!」
って感じがないのかも知れませんね~
暖かい夜にお散歩しながら
見るのも楽しいですよ(^_-)-☆
今年は寒いので、できてませんけど(^_^;)

no subject

お祭りをやっていると聞いたら、行きたくなりますよね。
私も露店であれこれ欲しくなるので、最近はあまりにも
辛抱しすぎて、何も買わずに帰るコトがほとんど…(汗)

夜桜ってもう随分目にしていないので、そのうち子供達にも
見せてあげたいなあと思っています。
期間の短い桜の季節だからこそ、こうして夜になっても
楽しめるんでしょうね~。

no subject

夜桜なんて、なんて風流な!
お祭りに行くと、それ絶対使わないでしょー
って思うようなものばっかり欲しがりますよね。
なんかピカピカ光るライトとか(笑)
でもそういうのがとっても輝いて見えるんですよねえ。

もかさん、お気遣いありがとうございました。
嬉しかったですよう。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
