カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


★お知らせ★

私事により
名前を【もか】に改めました♪

本当はお引越しも考えたんですけど
今、とっても忙しくて無理だったので
取り急ぎ
名前&ブログタイトルの変更です
名前を変えたので
ブログタイトルも変わっちゃいました
リンクしてくださってる方
時間があったら
タイトル変更して下さいな
宜しくお願いします!!

あ!!
無事に小学校の役員さんになれましたよぉ~~~☆
役員等の掛け持ちを免れられたし
仲良しママも役員さんになったから
とってもうれしぃ~~
しか~~し
と~~~っても忙しくなって
会社でも家でもひ~ひ~言ってます
今週は小学校の役員会議
来週は小学校の役員会議&学習参観&PTA総会
    保育園の保護者会&クラス懇談会
........
...来週もバッタバタです


コメント頂けてとっても嬉しいです♪
ほんっと~~に元気でます!!
とっても楽しみにしてます!!
それなのに
遊びに行ってもコメント残さず
読み逃げしちゃってごめんなさい!!!
勝手ばかり言っちゃってますが...
もう少し余裕が出てきたら
いっぱいいっぱいコメントするから
なっが~~~いあったか~~い目で見てやって下さい!!!
宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★さぇまるさ~~ん

良かった!当たってた♪
ありがとうございま~~す!!
いろんなとこで手を抜きながら
頑張ります(笑)

★わたママさ~~ん

ボケボケなんで
自分でも間違っちゃいそう(笑)
お引越する時間と気力がなくて
名前だけの変更になりました!!
宜しくお願いします♪

なれたんですよ~~
良かったぁ!!
3年生の役員は人気で
かなりの激戦だったらしいです(^_^;)
保育園も小学校も子供会も
役員って
逃れられないもんですね~
人数多いと逃げ切れるのかな??

★黒糖ぱんさ~~ん

ありがとうございます!!
家事をメインにサボって(笑)
一生懸命にならずに頑張りま~す!
名前の変更
手が空いた時で良いので
宜しくお願いします♪

おはようございます♪

わ~っっ☆ 忙しいのが伝わってくるっっ☆
もかさんの元気パワーも伝わってくるぅ~☆
いっぱいいっぱい頑張ってe-271
※お名前の変更、あとでさせてもらいます(^o^)丿

no subject

久々のご訪問になっちゃいました・・・。
アレ?!間違えた??って
思っちゃいました!
変更されたのですねぇ~☆
役員なれてよかったですね!
私は来期やる予定ですが・・・どうなるかな??
ハルコの方でやった方が楽そうだけど、
ワタローの分も逃げられなそうです~☆

もかさん正解です
自分の名前を 入れ忘れてました
すみませんでした
倒れないよう 気をつけてくださいね

お返事です♪

★怪獣パパさ~~ん

変更しちゃったんです!
こちらこそ
これからも
宜しくお願いします♪

ありがとうございます
頑張ります☆

no subject

変更されたんですねー
改めまして。
よろしくお願いしまーす!
これからも頑張って下さいね~

お返事です♪

★みさっぺっぺさ~~ん

宜しくお願いします♪
私も王子が0才の時は
姫の園の役員はパスしましたよ~
年少が楽って言われても
ももちゃんいたら大変だもんね!
幼稚園の年長の役員は大変って聞くから
来年が良いかもね(^_-)-☆

★みおさ~~ん

みおさんの方こそ
忙しく、大変な時期なのに
手間をかけちゃってごめんなさい!!

ありがとうございます!
今の所私1人風邪もひかず元気に過ごしてます
頑丈なんですね~(笑)
みおさんファミリーが元気いっぱいに過ごせるように
いっぱい元気を送りますよぉ~~

役員や地区の組長等々
かけもちでやる自信がなかった末の
役員立候補だったんですけどね(^_^;)
頑張ります!!

★すーたろうさ~~ん

ありがとう~~~♪

役員やるとママや先生とお話できるのが利点だよね♪
小学校も子供会も
働いてようが何だろうが
子供1人につき1回はやらないといけなくってさ
覚悟を決めたよ~~!!
保育園の役員は、働くママしかいないから
いろいろ負担にならない様に考えてくれたんだけど
小学校の役員はきびしそ~~(^_^;)
頑張るよぉ~~~!!

★さぇまるさ~~ん かな?

こちらこそ宜しくお願いします♪

なっちゃったんですよ~
どうにも逃げられないみないなので
行事の少ないこの学年にやってしまおうかと(笑)
くたばっていられない年になりそうです!
どうせやるなら楽しくやります♪

no subject

お返事が遅くなって すみません;
リンク 張らせて 頂きましたぁ^^
これからも よろしく お願いします e-454

役員さんに なられたんですね 
一回は 回ってくる 役員 学年が 小さい方が 何かと いいと いいますもんね
家事 お仕事 役員 子育て 大変だと 思いますが 張りのある 楽しい 1年になりそうですね e-348
頑張ってください e-319

はいな、了解で~す。
リンクも追って修正させてもらうね。

役員さん、希望のタイミングでやれてよかったね。
仲良しさんが一緒なのも心強いし。
フルタイムで働いてても、やらなきゃならないときがくるかなぁ?
会議とか多いんだね。無理だぁ…。。
役員やると、学校でも園でも先生とのパイプができるのはいいよね。
がんばって、もかさん!

no subject

変更内容について修正完了しました♪
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね~。
役員さんになられたんですね~。
ただでさえ、お仕事に家事に育児にお忙しいですのに
さらには役員さんとは。
その活動のパワーは一体どちらから出ているのだろうと
本当に尊敬しています。
忙しいのが意外と楽しいということもありますが。
どうか体調だけは崩されませんように。

no subject

了解です!もかさん!
色々大変ですね・・・
私は幼稚園の役員、0歳児がいるということでパスさせてもらいました。年少の時にやったほうが楽だって言われたんですが。
来年がんばってみようかなぁ。。。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
