カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆ウルトラコーラ☆

先週の土曜日に
公園に遊びに行った時に
自販機で発見!!
 
 
☆ウルトラコーラ☆
 
☆ウルトラ大怪獣レモネード☆
 
王子にねだられ購入
王子はウルトラコーラが欲しかったんだけど
炭酸が飲めないから
ウルトラコーラは炭酸大好きな姫の元へ
王子にはレモネード味の
ウルトラ大怪獣レモネードを
 
自販の見本の所に
バルタン星人があったから
てっきりバルタンだけだと思って買ったら
 
カネゴンが出てきてびっくり!!
家族で
「え~~!バルタンじゃないの~!」
なんて言いながら
缶に載っていた種類を見てみたら
カネゴン(ラッキー缶)
 
って書いてあった!
 
カネゴン
ラッキー缶だったんだ!
確かに
金ピカきらきらだ(笑)
 
…でも
 
父も母も姫も王子も
 
バルタン星人が欲しかった!!
 
 
あ!
 
仮面ライダー好きのお子ちゃまには
 
仮面サイダー
 
が出てるよ♪
 
 
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★な茶ちゃ~~ん

キョロ改めもかです♪
今後とも宜しくお願いします!!

この前頂いたお花の鉢植えちゃんは
と~~っても元気!!
癒されてるよぉ~~
でも...前に買った【ジャックと豆の木】は
寒さに負けてしまったよ...

ラッキー缶...めずらしいのかなぁ??
家はこれしかないから
え~~!!バルタンじゃないの??
だったけどね(笑)

★黒糖ぱんさ~~ん

キョロ改めもかです♪
今後とも宜しくお願いします!!

ありがとうございます♪

ものすごく分かってるステキママみたいに
書いてますけど
瞬間湯沸かし器の様に
怒りがすぐに沸点に達する人なので
怒鳴りまくってますよ~~
後で反省しまくりの毎日です(^_^;)

噂だから本当はどうか分からないけど
特に3年生の役員は人気があって
(行事が少ないから、仕事も少ないんだって)
なりにくいらしいです。

見つけたら買っちゃって(笑)
何が出たか教えて下さいね~♪

no subject

キョロさんこんばんは♪
遅くなりましたが、姫ちゃんと王子君のご進級おめでとうございます(*^_^*)。

そしてまた↓
>いろいろ環境がかわる時期だよね
大人だって
大変なんだから
子供はもっとだよね~~
・・・のお言葉に反省させられちゃった(笑)
キョロさんはほんと子供心を理解してあげてますよね。
見習わなくっちゃ。

役員も立候補だけではなれないなんて、こっちじゃ考えられないっっ。
希望通りになれるといいですね♪

ウルトラコーラは、見たら絶対買っちゃいます^^。

no subject

その後、鉢植えちゃんは元気ですか?
お花のある生活っていいよね。
それだけで心がちょっと豊かになります(笑

はてさて、この缶。
辻ちゃんところのブログで以前出ていて知ってはいたのだけど・・・この金ぴかを見たのは初めてだったなぁ。

でもみんなバルタン星人がよかったのね。
それはそれで残念っ。

お返事です♪

★怪獣パパさ~~ん

こんにちわ~♪
少し落ち着いてきましたか?
無理しないで下さいね(^_-)-☆

ありがとうございま~~~す!!
入園!!
と言いつつ、もうすでに3年通っているので
制服、制帽、指定カバンの
アイテムが増えた位なんですけどね(笑)

絶対にタツヤ君も
トリコになっちゃいますよね^m^
王子なんて空き缶洗って
(危ないので)
口を透明ガムテでぺったんこして
毎日毎日毎日...眺めてますよ~~

no subject

こんにちは!
またお久しぶりになってしまって・・。

このジュース見た事ありますよ!
うちのタツヤに発見されたら
恐らく同じ結末に・・(笑)
なんとか阻止せねば。
それから。
入園もおめでとうございまーす!!

お返事です♪

★さぇまるさ~~ん

海君がおねだりする日も近いよぉ~~
やっぱり
カネゴンよりバルタンだよね♪

ありがとうございます♪
園行事、
本当に顔をキラキラさせて
何があったか報告してくれるの~~~!!
子供よりも親が楽しみにしてたりして(笑)

★すーたろうさ~~ん

そっかぁ
はるくんには内緒か(笑)
やっぱり見たら欲しくなっちゃうもんね~
王子に炭酸飲ませると
「痛い!!」って顔してベーするの(笑)
ものっすごい食いしん坊なのに「炭酸」って聞くと
飲まないから、本当に苦手みたい
ウルトラマンも仮面ライダーも
大人ファンがいっぱいだから
大人(ケース)買いする人も多いみたいだね(^_^;)

カネゴン缶
色的にはまさしくラッキー缶
だったんだけど
バルタンの方が好きなのぉ~~(笑)
バルタンは銀色の缶で
顔(?)&手のデザインだったみたい。

大怪獣のは初めて見た~~!
カネゴン(笑)出てきた缶、手に取るなり笑いそう。
ラッキー缶といわれれば、そっかぁって色だね。
バルタンのは銀色なのかな、やっぱり。


仮面サイダー、ねだられると思ってはるには存在を秘密にしてるよ(笑)
王子くんは炭酸飲めないんだね。
はるは初飲みの時からまったくリアクションなしで、平気で飲んでるよ。

no subject

いつか 海も 欲しいって 言う日が くるんだろうなぁ~(笑
私も カネゴンより バルタンが 欲しいわ (。→ˇ艸←)プククッ☆

↓ ご入園 おめでとうございます e-266
子供の 成長って 早いですね
園の行事が 楽しみですね
初めての遠足 発表会 プールに ぉ泊まり保育。。。楽しいコト 目白押しだぁ!!
楽しい 園生活の 思い出を いっぱい 作ってねぇ^^

お返事です♪

★ME-Qさ~~ん

あったんですよ!!
ついつい買ってしまいました♪
また、ついつい買ってしまいそうです(笑)

ありがとうございま~~す!!
新しいお友達も入ったし
楽しいこといっぱいですよねぇ♪
ありがとう♪
少しづつ慣れてきたみたい
グズりも少し収まってきましたよ~~

no subject

こんなジュースあるんだぁぁ♪
見つけたらついつい買っちゃいそう^^
遅くなりましたが、ご入園おめでとう♪♪
きっとこれから楽しいこと沢山あるよね!!
早く慣れますように☆頑張ってください♪
ぽちです!!
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
