カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


リメイク?

ご飯の時王子は、姫のおさがりの
プーさんのピンクの豆イスに座って食べてるんだけど
(王子用に買った机が取り外しできるイスは
  机を外してみたら、ひじ掛け部分が
 テーブルにぶつかっちゃって使えなかった…
座る部分が切れて
中のスポンジも出てきちゃって
大分切ない感じになってました(^-^;
 
なので
リメイクって程でもないんだけど
トーマスの布で覆ってみたよ♪
 
まだまだ食べこぼすんで
防水スプレーもかけてみたよ(^_-)☆
私的には
 
いいんじゃな~~い♪
 
だったけど
姫からは
「良いんだけど~ピンクとトーマスが
 合わないって言うかぁ~」
ってダメ出しされちゃった(^-^;
ま、王子からのダメ出しはなかったから
良いや(笑)
 
↑は昨日旦那が
取引先の方から頂いて来たお花☆
大きめの鉢だったんだけど
「頂いて来た日くらいはね~」
って
テーブルの上に置いてお食事♪
お花があってステキだったけど
向かいに座っていた姫の顔が見えなかった(笑)
 
触っちゃダメ
 
って言われた王子が
手で風を送って
お花を揺らしながら
歌を聞かせてたよ!!
 
かわいぃなぁ☆
 
 
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★まりたまりさ~~ん

ありがとう~~~!!
褒めてもらえて嬉しいな♪
私も『豆イス』って言葉がたまらなく好きです!!
一緒ですね♪
王子はおさがりばっかりなので
せめて好きな柄にしてあげました
何気にピンク好きなのでOKだったみたい(笑)
防水スプレーをかけるのを思いつかないのは
きっと
まりすけくんが上手に食べるからだぁ~~~!!
王子の食事風景は
なかなかのもんです...。

新人君...
上の人達から「あれはダメだ」って言われてたみたい
誰が面接して誰が決めたんじゃ~~~~!!
って感じだよね(笑)

★みおさ~~ん

見ると切なくなる位
ボロボロになってたので
尚更良い気分になりました♪
買っちゃった♪の気分ですよ~~
(良く見ると雑なんで、気分だけですけど(笑))
家も服はリサイクルショップですよ
服のリメイク...は雑な性格なんで
出来上がらない気がするので
手は出しません(^_^;)

少しfだけど落ち着きました!
ありがとうございます♪
子供って敏感なのに順応早いんだよね!!
言われてしみじみ思っちゃった!

no subject

リメイクすると、何だか新しく購入した気分になれて
良いですよね~。
使えるものはとことん。
特に子供のアイテムって買い直すのがもったいなく
感じてしますよね。
…でも不器用な私は、洋服のリメイクすら出来ません(汗)
なのでリサイクルショップを利用しています。
ピンクにトーマス柄のイス、まさに王子クンには世界に
たった一つのオリジナルなイス。
嬉しいだろうなあ~。

環境の変化に敏感で、でもすぐに順応できる力を持つ
子供ってすごいなあと思います。
あれから少しは落ち着きましたか。

no subject

トーマス椅子ステキ!
豆イスってかわいいよね~。
その言葉の響きからして大好きなんですが
ガラがイヤとか言われたりするんで
今度マネっこしてみたいなあ。
防水スプレーをかけておくっていうのも
気が付きませんでした~。
キョロさんさすがだあ。

↓会社にモンスター新人さん登場!?
 何かとしんどいですよね。がんばりましょー。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
