カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

20090102104501
僕 2才になったよV(^0^)

皆さん
新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!!
去年はブログ通じて沢山ステキな出会いがありました
とっても幸せでした☆
毎日更新は無理だと思いますが
出来るだけ更新していこうと思っているので
宜しくお願いします!!

新年早々PCの設定がおかしくなって
ネットに繋がらなくなってしまったので
携帯からお届けします(^-^;

大晦日に
大掃除が終わった~!
って記事を書いていましたが
その後すぐに、旦那が
「やばいかも…。節々が痛い」
と言っていたので、実家に行くまでの間
寝させていたんだけど、回復せず
妹夫婦も帰って来てるし
取りあえず顔だけ出してくる…
と実家へ行って
皆でワイワイやってたんだけど
やっぱり辛そう(>_<)
10時頃には帰って来ました
(いつもは、2年参りに行って年越蕎麦食べてから 帰ってきます)
次の日も行くので姫は実家にお泊り☆
旦那は夜中ずっとうなされてました(T-T)
怖くて計らなかったけど
39度は超えてたよ…

元旦
朝一で症状にあった薬を買って
王子の誕生日ケーキを取りに行って
実家に新年の挨拶をしに行きました
旦那は、寝てれば良いのに行かないとうるさいから
挨拶だけ行くと言って聞かなかったよ…
皆でご飯を食べてから旦那を家に送って
再び実家へ
お昼から、旦那の従兄弟夫婦が
年始の挨拶に来たので皆で宴会の間
姫&王子&はっちゃん(姪)と遊び倒して
16時には、私親戚が集まっている
おぉじいちゃんの家へ→
皆でワチャワチャご飯食べてから
旦那にご飯を届けに一旦家へ
(ここでの体温38度5分(^-^;)
再び宴会に参加して
帰ったのは8時30分

あぁハードだった…

そんなこんなで
忙しく過ごしてました

王子の誕生日会とかは
また改めて報告しま~す♪

皆さん、風邪に気をつけて下さいね(^_-)
それでは☆
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!!

★わたママさ~~ん

予定外に大忙しでした
どうやらインフルエンザだったみたいで
正月休みは寝込んでました...
王子
とうとう2歳になっちゃいました
魔の2歳児ですね~
今から振り回されっぱなしです
年賀状無事に届いてよかった♪

今年もよろしくお願いします!!

★みさっぺっぺさ~~ん

あ~大変!!
うーたんも風邪引いちゃったんですね
もう良くなってるかな?
年末年始でお医者さんが
お休みだとツライ!!
早く良くなぁ~~れ!!

そして
今年もよろしくお願いします!!

★すーたろうさ~~ん

ありがとう~~♪
お節やオードブルと一緒に
ケーキが並んで
ものっすごく豪華な誕生日って感じだったよ(笑)
挨拶に行く度に「誕生日おめでとう!!」
って言って貰えたし☆

旦那はインフルエンザだったらしく
正月休みはぜ~~んぶ
寝込んじゃいました...

風邪&インフルエンザにご注意下さい!!

それでわ
今年もよろしくお願いします!!


あけましておめでとう!
訪問が遅くなっちゃってごめんね~!
今年も姫ちゃん&王子君の成長を
楽しみにしてるよ♪


王子君、2歳の誕生日おめでとう!
元旦が2倍めでたいね★
どんなふうにお祝いしたのかな~。
アップが楽しみ(^-^)
これから1年、健やかに大きくな~れ!


だんなさん、体調落ち着いたかな?
医者が休みの時は、よけいしんどいね(^_^;)
キョロさんも大変だったね~。
仕事始めまでにはよくなりますように。

明けましておめでとうございます

あちゃ~、ダンナさん風邪ですか?
奇遇ですね、ウチの息子も正月早々に風邪引きですよ。
病院が休みなのがツライとこですよね。
ゆっくり静養して早く良くなってもらいたいですね。




あけましておめでとうございます!!
わぁ~☆いつもながら、キョロさん
大忙しでしたね。。。
だんなさん大丈夫ですか?!
大掃除、頑張りすぎちゃったカナ?!
早くよくなりますように・・・。
そして、王子くん、お誕生日おめでとう~☆☆
一足先に2歳ですね!!
どんなお誕生会だったのか、気になります!
年賀状ありがとうございました☆
2人とも、とってもかわいかったぁ!
今年も、宜しくお願いします!!
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
