カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


♪HAPPY BIRTHDAY♪

土曜日は
姪っ子ちゃん(義兄家娘ちゃん)の誕生日を
旦那実家でお祝いしてきました~!
 
王子は行く前から
 
ケーキはウルトラマンなんじゃない?
(あなたの誕生日じゃないですから!)
 
何色(のロウソク)ふ~しようかな?
(あなたの誕生日じゃないですから!)
 
ケーキは王子ちゃんの大好きなイチゴじゃない?
(だから~あなたの誕生日じゃないですから!(笑))
 
と大はしゃぎ☆
喧嘩になると悪いから
姪っ子ちゃんの誕生日をお祝いするんだよ
ケーキのふ~も姪っ子ちゃんがするんだよ
としっかり教えておきました(^-^;
 
ケーキは↓
 
ハートキャッチプリキュアで♪
プリキュア好きな王子(笑)も大喜び
「王子ちゃん水色がいい~!!」
と叫んでおりました
実は姫ちゃんままだまだ
プリキュア好き(^-^;
今期のプリキュアから見ない
と宣言していたけど
「見てみたら面白かったんだもん」
と前言撤回して見ております
なので
プリキュアケーキは
ちびっ子全員が喜んでました♪
 
 
ちゃんと姪っ子ちゃんがふ~しましたよ☆
(実は王子の誕生日の時は
 姪っ子ちゃんがグズりにグズって
 王子じゃなくて姪っ子ちゃんがふ~したんだけどね(笑))
 
手前のドーナツは
姪っ子ちゃんが大好きだから
姫と一緒に作ってプレゼント♪
喜んで食べてくれたよ~
嬉しい♪(^0^)♪
 
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★カギコメさ~~ん

さっそく来て頂けて
とっても嬉しいです♪
やっぱり運命ですよね~~(笑)

こちらこそ宜しくお願いします☆
いろいろ書きたい事はあるんですけど
ここで書いたら
カギコメにした意味ないですもんね
また遊びに行きます☆

★すーたろうさ~~ん

王子はマイウェイな子だから
いつまでも理解しない匂いがぷんぷんするよ(^_^;)

王子はヘコタレない子なんで
実際に(強く)突っ込んでる事が
多いんでの(笑)
姫はヘコタレちゃうからできないんだけどね~
姉弟で性格違くて面白いよ♪

近所のケーキ屋さんが
イラスト持っていくと
綺麗に入れてくれるから
良くお願いしてるんだ♪
次の王子のケーキはやっぱり
ウルトラマンかな??

王子君のハリキリぶりと、キョロさんの心の突っ込みが笑えたぁ~!

自分が主役じゃないとかって、どの位でちゃんと理解するんだろね(笑)

プリキュアケーキ、すばらしい出来だね!
こどもじゃなくても、ため息でそ~。。

手作りドーナツ、喜んでもらえてよかったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

★まりたまりさ~~ん

ありがとうございま~~す♪

子供達はハートキャッチされてました(笑)
王子ちゃんと我慢できました!!
子供ってふ~~っ好きですよねぇ
おもちゃがあったら食いつきそう!!

さすがって言われる程の物でもないんですよ~
upでお見せできませんってな感じの
代物です(^_^;)
でも姪っ子は喜んでくれた
から良かったです♪
(上にかかってるグレーズが好きだから
 それだけで喜んでもらえたの^m^)

no subject

プリキュアでまさにハートキャッチ!!
とってもかわいいケーキだあ。
王子くん、ロウソク「ふ~」は我慢できたのね。
「ふ~」は子供たちの夢ですもんね。
なんかそういうおもちゃがないもんかと
思ったことありますもん!

キョロさん、ドーナッツを手作りで持っていくなんて
さすがだあ。
ステキなお誕生日ですね。
最後になっちゃいましたが
姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとーーー。

お返事です♪

★みおさ~~ん

ありがとうございま~~す♪

姪っ子ちゃんは王子と同じ園に通っていて
王子の1才上の4歳なんで
仲良し&慣れてるんですよぉ☆
なんでワガママも言いたい放題です(笑)
そうですよね~
○○の誕生日!たかあんまり意識せずに
自分が主役!見たいな感じですよね(^_^;)
うん。うん。とってもかわいぃです☆

今回は姪っ子(ピンク)と王子(水色)の
好みが分かれたので
バトルは勃発せずにすみました(笑)

幸せな事に
子供達の誕生日は
じぃじ、ばぁばが
「大きな誕生日ケーキにふ~~ってさせてあげたい!!
 皆でお祝いしたい!」
と言って企画してくれるので
毎回皆でお祝いしています☆
ケーキも嬉しいけど皆で集まってご飯食べて
皆で遊べるのが嬉しくて嬉しくて
子供達は大喜びですよぉ♪

no subject

姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
王子クンぐらいの年齢って、お誕生日のケーキは誰のモノでも
全部、自分のモノと思っちゃいますよね~。
ケーキと同じぐらいに大事なロウソクの吹き消しも、自分の役割の
ようにやっちゃったり(笑)
でもそんな時期がたまらなくカワイイんですよね♪

ハートキャッチプリキュアのケーキ、とってもステキ!
これはうちの娘達にも見せたら大興奮どころか…
どっちが誰々を食べるでバトル勃発になりそうだなあ…(汗)
みんなでお祝いするお誕生日って、本当に嬉しいものですよね。
姪っ子ちゃんも良い一日になったでしょうね♪
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
