カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


大晦日ですね

今年も今日で終わりですね
そして明日は
元旦&王子の誕生日です♪

キョロ家は
さっき大掃除が終わって
一休みしてるとこです

夕方からは
東京から帰省してきている
義妹夫婦と義兄一家とじぃじ&ばぁばと
旦那実家でゆく年来る年しに行ってきます

それでは
皆さん、良いお年を!!
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

おめでとうございます!

ゆったりとした年越し
良いですね~
我が家はバッタバタでした...

従兄弟って
友達とは違う特別な感じですもんね
いないと寂しいですよね

王子は両手にしっかりとトーマストミカ持って
親戚中に見せまわってましたよ~

今年も
よろしくお願いします!!





今年もよろしくです。

明けましておめでとうございます。

今年は規制を年明けにした為に比較的ゆとりをもって年越しができました。

キョロさんはいかがおすごしなのかな?

うちはいとこがいないので色々なところで記事を読むたびに「いいなぁ・・・」と羨みます。

王子君は電車持参で行ったのかな?

今年もまた沢山お話しできたら幸いです。
よろしくおねがいします。

お返事です♪

★わたママさ~~ん

私よりも旦那の方が一生懸命
やってたんですよ~
私は補助って感じでしょうか(笑)
大安の元旦に産まれためでたい奴です♪
年越しそばを食べて旦那実家から家へ帰ってきた
直後に陣痛が始まって
産まれたのが3時34分なので
本当にバタバタでしたよ~~

こちらこそお世話になりました!
DECOチョコ交換とっても
楽しかったです!!
来年もよろしくお願いしま~す☆

★みさっぺっぺさ~~ん

ありがとうございま~~す!!
家族や親戚には
がっつり祝ってもらえるんですけど
将来友達と当日に誕生日会は
無理ですよね(笑)

ぎりぎりまで迷ってたんだけど
普通タイヤにスパイク?付けて
車で帰ってきたんですよ~
新幹線で帰ってきてたら
大変だったかもしれないですね~

今年は
DECOチョコ交換したり
とっても楽しかったです
来年もよろしくお願いしま~~す☆


元旦が誕生日だとみんなから「おめでとう」って言われるんですね。みんなに祝ってもらえていいなぁ。
ちょっと早いけど、王子くんお誕生日おめでとう!!

東京からの帰省は新幹線?
年末のダイヤ乱れてましたね~。
ちょっと話がずれちゃいましたね・・・

誕生日の様子がUPされるの楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。


お仕事しながらしっかり大掃除もして、
キョロさんえらいです!!
元旦生まれな王子くん、もうそれだけで
おめでたいですね~☆
もう、2歳かぁ。。。
ってことは2年前はバタバタしてたんですね~!
みんなで迎えるお正月とっても楽しそう!
今年はブログを通して、DECOチョコ交換したり
とってもお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします~☆
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
