カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いい天気♪

今日はいい天気で気分が良いなぁ(^O^)
 
王子君
今朝も「バブ~~!!」って言って起きてきました(笑)
 
今日は旦那が送別会で遅いから
私実家に夕飯食べに行きま~す!!
姫はそのままお泊り
私と王子だけ帰ります
夕飯作らなくてもいいし
姫は甥っ子
王子は姪っ子と
遊んでくれるから楽~~
 
私は姉としゃべりまくってきます
 
楽しみ~!!
 
↑は、旦那が泊まりの出張だった時に
送ったおやすみメールの写真♪
 
いつでも
ウルトラマンのポーズだなぁ
王子は(笑)
 
 
○チョウ倶楽部のやぁ~の様な
お相撲さんが四股を踏んでるかの様な
王子の
腰の入ったウルトラマンのポーズが
お気に入りの保育園のS先生は
いつも王子に
ウルトラマンのポーズをリクエストしてくれて
やってみせると
すごく(ウケて…)褒めてくれるから
王子は大得意でポーズとってます
 
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★さちままさ~~ん

こうくんもまだバブ期が続いてたんだね
こうくんは「おぎゃぁ」なんだ
赤ちゃん!!って感じだね
バブーなんて言ってるのはイクラちゃん位だよね(^_^;)

王子は赤ちゃんの頃の話より
写真を見たがるよ
「王子ちゃん赤ちゃんだね」
って嬉しそうに見てる(笑)

きっとこういう時期を経て
お兄ちゃんになっていくんだろうね♪

★黒糖ぱんさ~~ん

姫も王子も私も
実家を楽しんできましたよ~~♪
あ~~~楽だった♪

幸せ気分分けてもらっただなんて!!
照れちゃうじゃないですか~
ちょこっとでも幸せな気持ちに
なってもらえたなら嬉しいです♪

王子の空想TV楽しんで頂けました?
王子は結構空想の世界で生きているので(笑)
彼の中では毎日が大冒険ですよ~
姫はあんまりはじけたりしないんで
空想TVとかは見ないんですけど(笑)
工作とか得意でいろんな物作り出すんですよ
2人それぞれ個性があって面白いです。

no subject

キョロさんお久しぶりです(*^_^*)。
ご実家での晩御飯、楽しんできましたか?
王子君、ドラゴンボールになったり、ウルトラマンになったり、バブになったり(笑)、忙しいですね~♪
壁に向かって正座している写真もまたすごい。
ホント瞑想中みたいですね^^。
姫ちゃんの漫画家さんもすごいな~。
才能溢れる姉弟と愛情溢れるキョロさんの記事に、幸せ気分分けてもらいました!!

no subject

お~王子くんも赤ちゃんなんだね。
うちもまだ赤ちゃんしたいって毎日言ってるよ。
赤ちゃんの頃の話をしてあげるとすごく興味があるみたいで、
何度も同じ事聞いてくるよ。
こういう時期もあってこそお兄ちゃんになっていくのかな~。
うちはちなみにバブーではなく、おぎゃぁです(笑)

お返事です♪

★な茶ちゃ~~ん

ほっぺちゃんもバブちゃんなんだね
かわいぃよね♪
周りでも「バブー」の子がちらほらいるよ
そんなお年頃なのかもね☆

そろそろ自然な顔も撮りたいなぁ
って思ってこっそり撮ってみるんだけど
気付かれちゃって、うつっているのはウルトラマン...
しばらくは続きそうだよ(^_^;)

★みおさ~~ん

家には赤子はいないんですけどねぇ
バブ王子は素直でかわいいから
母は大歓迎です♪
バブにもなるんだけど
チャーミーキティのぬいぐるみをバブにして
自分はお父さんになって
ごっこ遊びをしてたりするんだよ
見ていておもしろ~~い!!

★こなつ*さ~~ん

いらっしゃいませ~~
コメント残してもらえてとっても嬉しいです♪
家と同じで
お姉ちゃん弟君のママさんなんですね~
年も姫&王子とちかい!!
とっても親近感です☆
(さっそく遊びに行っちゃいました^m^)
また遊びに行かせて頂きます♪

★わたママさ~~ん

天気良かったから
遊びに出かけちゃって
家の中が...です(^_^;)
夕飯作らなくて良くて~片付けもなくて~
子供達は勝手に遊んでてくれる
って天国ですよね~
天国でゆっくりしてきましたよ~~
王子、○したい時は王子
△したい時はバブって使い分けてるんですよ~
なかなか賢いです(笑)

王子も家ではさみ使った事なかったんですよ~
保育園で使い方覚えてきたんです
保育園様サマですよぉ~~♪

no subject

天気がいいと気分もいいですよね!
この土日は暖かかったです~☆
夕飯作らなくて済むのは、主婦にとって
ありがたいですよね。。。
後片付けも面倒だし!
子供達も楽しく過ごせるならなおさらですね!
王子くん、赤ちゃんチックかわいい☆
でもウルトラマンなんだぁ~!!
そのギャップが子供らしくてかわいいです!!
ハサミ、上手に使えていてビックリ!
ワタロー、触らせた事ないんですけど、そろそろやらせた方が
いいですよね。。。なんでもやらせないとですよね!

初めまして

色付きの文字うちとおこちゃまの歳が近いですねv-252
つい最近、ここにブログ開設したばっかりで、まだ分からないことだらけですv-7
よかたら、遊びに来てくださいね~v-22

no subject

うちはやはり赤子がいるせいか、長女がよくバブーと言って
遊んでいる姿を目にします。
王子クンは保育園で赤ちゃんを見ているから…とかですかね♪
まだまだキョロさんにとっては、かわいい赤ちゃんのままの王子クンで
いてほしいような気持ちもあるんじゃないでしょうか(笑)
男の子育児…ホントに楽しいですね♪

バブー

なになに?
うちもほっぺが「バブー」とか言いだしちゃってびっくりしたところ。

そういう年代なのでしょうか・・・??

にしても毎回ポーズキメキメの王子クン。
かっこいいねぇ。

いつまでこのポーズが続くからみどころです。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
