カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


バブ~~~♪

最近王子君のマイブーム
それは
赤ちゃんごっこ

すぐに
「バブ~~!バブ~~!!
 だっこ!だっこ!!」
と始まります
「ミルクミルク
と始まった時は
指を口の所にもっていくと
飲んでいるふりをして満足します♪

これがまた
舌ったらずなしゃべり方でお話しするからかわいくて!!

さら~~に素敵な効果が!!!

ぐずぐずしている時に
「ママのかわいいバブはどこ~~?」
って言うと
ぐずぐずはどこかに飛んでいってしまって
「バブ~~!!ここでちゅ
って言いながら抱きついてくるので
ママはとっても助かってます

そしてこれ↓
DSCF2875.jpg
何してると思います?
スタンドをつけて
ふすまにスタンドの光をあてて
光をTVにみたててます
王子に「何してるの?」と聞くと
「TV見てるんだよぉ
とニコニコです
ふと見ると暗い中できちんと正座をして
しずか~~~にふすまを見てるので
最初見た時はびっくりしましたよぉ
旦那は
「瞑想してるの??」
って言ってました


昨日の朝は
王子も姫も6時に起きてきて
朝ごはん食べて、支度をし終わっても
時間に余裕があって
朝から遊んでました

123.jpg

まだパジャマのままですが...
ひたすら紙を切ってました。
を使いたくて仕方がなかったみたい
指を怪我していて痛かったみたいで
変な持ち方になってます

その隣で姫は

DSCF2872.jpg

お絵かきしてました♪
最近マンガ家になりたい!!と言い出して
マンガを描いています
書きたい事が次から次に思い浮かぶみたいで
早く話を進めたくて
線や絵を雑に書いて進めていくので
自由帳が飛ぶようになくなっていってます

マンガ家になりたかったら
もう少し丁寧に綺麗に書く練習をしてごらんと
指導したとこで~す

この前はパティエになりたいと言ってたなぁ
この時期はコロコロと変わっていくんだよね
いろんな事に興味を持って
いろんな事を経験して
姫が楽しんで働ける職を見つけてくれると良いな♪
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★すーたろうさ~~ん

今朝も「バブ~~!!」って言いながら起きました(笑)
はるちゃんは、たまにしかやらないんだぁ
やってくれるとかわいくてたまらないよねe-266

入園式の時に
見慣れてるように今から切っておいたんだ♪
後ろをもっと短くしたかったんだけど
バリカンの音が怖くて
無理でした(^_^;)

自分が何かを作りだして
人に喜んでもらえる職業ってとっても
ステキでとってもかっこい~よね♪
私もいろんなのに憧れたなぁ

★怪獣パパさ~~ん

お久しぶりです
さっそく来て頂けてうれしいです♪
仲間だなんて言ってもらえると
有頂天ですよぉ~~(笑)

うれしい、ありがとうと言ってもらえて
私もうれしくなりました
ありがとうございます!!

皆元気でしたよ~~
無駄に元気な王子がいるんで
元気パワー持って帰っちゃって下さい(^_-)-☆

no subject

こんばんわ!
お久しぶりです~
なかなか来れずにすいませんでした~
そして。
キョロさんから頂いたコメント。
とてもうれしかったです。
仲間がこんな所にも・・(笑)
読んだ私も心に来るものがありました。
本当にありがとうございました。
そして。
元気そうなみんなの顔を見れて
さらに安心しました~

バブはどこ?ってくだり、読んでてニコニコしちゃった~。かわいいねぇ~。
はるもたまーにやるけど、ほんとたまにだなぁ。。

王子くん、髪、さっぱりしたね♪
はるもまた、入園前には切らないとかな。

姫ちゃんの夢、わかるなぁ~。
私もお絵かき大好きで、漫画家になりたいって思った時期あったよ。
何かを創造する職業は、カッコよく見えるよね★

お返事です♪

★まりたまりさ~~ん

将来何になるかとか
誰と一緒に住むとか友達と話してると
すっごく楽しいんだよね♪
でも姫の未来予想図を聞いてると
あんまりにもスムーズに事が運んでいくので
笑っちゃいますよ^m^
アイドルだなんて!!
そんなにかわいいって言ってもらうと
図に乗っちゃいますよ~~(←私が(笑))

王子君、今朝も修行してました。
「ママ~~面白いのやってるから
 一緒に見ようよ~~。」
とお誘いを受けました(笑)
小さい頃「おじいちゃんが来た」
とか「大きいワンコがいる。」とか言ってたから
王子には何かが見えてるのかも...こわっっ
でも「ウルトラマン見てる」とか「トーマス見てる」
とか言ってるから大丈夫...だよね(^_^;)

no subject

姫ちゃんは夢見るお年頃なのね( ´艸`)
このぐらいって、将来のことを考えるのが
楽しくて仕方なかったっけ・・・。
というか、姫ちゃんかわいい♪
アイドルになれるよ~。

王子くんは、まじで修行!?とか思っちゃいました。
しぶいー!!
頭の中からたくさんお話がわいてくるのね。
え?それとも何か見えてる????
きょわーーーー。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
