カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


復活!!

姫ちゃん
早退して半日休み
一日休んで
ゆっくり過ごしていたら
元気になりました
 
今日は
ちゃんと朝食を食べ、登校しましたo(^-^)o
今の所
小学校からお迎えコールもないし
大丈夫かな
登校時に写真撮ろうと思ってたのに
バタバタ慌ただしく送り出したので
忘れてました
 
 
うつっていないか心配な王子ですが…
↑の通り元気です
「ウルトラマンのポーズするから写真とって~」
って言うので一枚パシャリ
 
ものすごい寝癖だけど
「ドラゴンボールみたいだから、このままが良い」
と言われたので
このまま登園しました
 
 
あ!
朝に王子が書いた絵を紹介☆
上 アンパンマン 下  バイキンマン
 
最後は~
ドキンちゃん♪
 
 
え~と
標準レベルが分からないんですが…
 
私も姫も旦那も
「上手~~!!」
と絶賛しちゃいました
 

スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★さちままさ~~ん

ありがとう~~♪
軽くすんでよかったよ!!
姫も王子位の頃は弱かったんだけど
強くなったんだろうね♪
最近はめったに風邪もひかなくなったよ
王子は今の所大丈夫...
だけどイベント弱しな子だから心配(^_^;)

上手?上手?
うれしいなぁ
保育園ではクラスの子は皆数ヶ月上の子ばっかりだし
姫と一緒にお絵かきしたりしてるから
自分も掛ける気になってるんだろうね
きっとこうくんも園に通うようになったら
すっごい大作書いてきちゃうよ♪

発見したよ~~~♪
楽しかったよ☆

★まりたまりさ~~ん

ありがとうございます!!
おかげさまで軽くすみました♪
王子は今の所元気!!!
...しかしイベントに弱い子だから
まだ不安(^_^;)

うわぁ~~~い♪
神だなんて!!褒めすぎですよぉ
図に乗っちゃうじゃないですか(←母が(笑))

ふふっ
見つかりましたよ~~
楽しむ為に
もっといろんな物を埋めとくんだった(笑)

★な茶ちゃ~~ん

ありがとう~~♪
ほんと軽くすんでよかったよ!!
うん優しい子に育ってくれてるよ☆
波があってダメな時は
ものっすごいガチバトルになったりも
するんだけどね
難しいお年頃になってきました(^_^;)

毎朝笑える髪型になってるよ
もうそろそろ切りたいんだけど
発表会で髪を立たせるのを
楽しみにしてるから
もうしばらくこのままで(笑)

ほんとう??
お絵かき上手かな?
そう言ってもらえるとうれしい☆
いっつも姫と一緒に書いてるからね~
アンパンマンシリーズだけは
上手になったんだよ(^_-)

姫ちゃんよくなってよかったね。

姫ちゃん回復して何よりだね。
やっぱり子供は元気でなくちゃね。
にしても具合の悪い時もママをいたわるだなんて・・・本当優しいお姉ちゃんだね。

画の寝ぐせに笑えました。
というか私が見てもかわゆいよ。

それとね・・・お絵かきが尋常でなく上手!!

またほっぺのものを載せるから比べてみてね。
雲泥の差だから(笑

no subject

姫ちゃんよかった。
胃腸の風邪はしんどいですもんね。
王子くんは大丈夫かな?

絵、上手!!!
ドキンちゃんとか、言われなくてもわかりますもん!
アンパンマンもバイキンマンも
うまく特徴をとらえてる~。
絵心皆無の私からしたら、
この歳でここまで描けるなんて神ですよう。
王子くん、またいっぱい描いて見せてね!

↓長靴発見おめでとうございます~(´ー`)

no subject

姫ちゃん復活!良かったね~。
大きくなると治るのも早くなるのかな?
あとは王子くんにうつっていないといいね。

しかし王子くん絵が上手だね~。
ちゃんと特徴とらえて描けてるよ~。
うちの子全くだよ。ヘビとか風船とかのレベル。
こんな上手な絵が描けたら額に飾っておきたいよぅ。

あっ長靴出てきたんだね~(笑)
そちらも春が近いね。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
