カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


遅ればせながら、クリスマスの話☆

王子
サンタさんからのプレゼントに夢中です
月例が近い子達がやっていて
王子はいつやるんだろう?と心待ちにしていた
整列!!をとうとうやってくれたので
↓パシャリ↓

20081228230906.jpg

トミカのトーマスおはなしセットです♪
プラレールも考えたんですけど
実家等へ出かける事が多いので
どこにでも手軽に持って行ける様に
シートに線路の絵が書いてある物を
サンタさんに頼んでみました

今まで
「王子~トーマスだよ!」
と教えても
「ん~~~ん!!シュッシュッポッポ!!」
と決して名前を覚えませんでしたが
このプレゼントが来てからは
名前を覚えてくれました!!
もうどこへ行くにも
トーマスとエミリーを離しません
こんなに喜んでもらえて
サンタさんも喜んでくれてる事でしょう!!

20081228230911.jpg

↑どこにでも持って行くよ♪↑

ママの所にも
おとたんサンタがやってきたよ!
ものっすごく寒がりで
寒くなると動けなくなる私に
(いつも「変温動物」って言われてます...)
ピッタリなひざ掛けを頂きました!
ぬいぐるみみたいな肌触りで
ふわっふわで、すっごく気に入ってます

ありがと おとたん

20081228230909.jpg

ちなみにここは会社です
スクリーンセイバーが真夏なのは気にしない気にしな~~い
ちなみに
旦那へのクリスマスプレゼントは
帽子と手袋です。
帽子は休みに髪が寝癖だらけでも出かけられるように(笑)
手袋は電車通勤の旦那が、少しでも暖かくいられるように
選んでみました♪

サンタさん
姫の所にはDSソフトの「たまごっちのドキドキおみせっち」を
持ってきてくれました♪
DS本体はママ&おとたんの物だから
ママかおとたんがOKを出した時に
決められた時間だけ遊ぶ
と言うお約束をきっちり守って
ウキウキで遊んでます♪
どんな様子か一生懸命お話してくれるよ!

今年は
皆の所にプレゼントが来て良かったね

最後に
ママはボーナスは出なかった
...というか現物支給でもらったんですけど
旦那にはボーナスが出たので
おねだりして買っちゃいました

20081228230904.jpg

車のヘッドレストに取り付けられる
ポータブルDVDです
車に乗ると動きたくて愚図る王子
ひたすら歌を歌ったり、手遊びしたり
遠出の時には親の方が参ってしまってました
DVDに頼るのも良くない
...と思いつつも買っちゃいました

これで
遠出も怖くないぞぉ~~~!!!!

スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★みおさ~~ん

ステキなんてものじゃなく
旦那が実用品しか喜ばないので
いつもその年に必要な物を
プレゼントと称して渡すので
私もお返しがもらえるんですよ(笑)

これだと
車の中でも見れるし、家の中でも見れるので
お勧めです♪
今日も実家でちびっ子達だけ
DVD鑑賞してましたよ~

★わたママさ~~ん

サンタさんがいっぱい
持ってきてくれてたからOKですよ~
誕生日も近いしね
ワタロー君
車大好きなんだ!良いなぁ...
それならDVDなんて出番なしだね!
このポータブルDVD
ヘッドレストにも付けられるし
家でも見れるから、結構重宝してますよ♪

みんなにサンタさんがきて幸せ~ですね!
我家はだんなにはサンタさんが来ませんでした。。。
って言うか、ワタローにもじぃじサンタがきたので、
両親からはスルーされましたが。。。
車のヘッドレストに取り付けられるDVD
なんてのがあるんですね?!すご~い!!
ワタローは車に乗るのが大好きで乗ってるだけで
満足なので、大丈夫ですが、
コレ、いいですね~☆
歌とかのDVDとか見せたら楽しそう!

良いクリスマスですね♪

うおおおおおおおおお!
し、失礼しました…あまりにも素敵なクリスマスに
つい発狂してしまいました(笑)
夫婦間でもプレゼントを渡し合うなんて本当に素敵!
我が家は交換とまではいきませんが、夫に新機種携帯を。
私には太鼓の達人Wiiとなりました(笑)

そう!車の中でじっとしてくれない時、DVDがあればな~
なんてしょっちゅう思っていました。
これだと車内も狭くならないですから良いですよね。
やっぱりトーマス鑑賞になっちゃうのかな♪
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
