カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハプニング(笑)

100208_082711.jpg
只今
我が家の駐車場の後ろは
雪置場となっております。

積み上げた雪に階段つけて
登って遊べるようにしたんだけど
(↑写真。王子、車より高くなってるよ(^-^;)
土曜日にここで雪遊びしている時に


王子の長靴が
片方行方不明になりました(^_^;)
捜索隊(姫&旦那)を派遣しましたが
雪に埋まってしまい
発見できず
捜索打ち切りとなりました

雪が溶けたら
発見できるものと思われます(笑)


私が家の中を掃除していて
旦那&姫&王子が
雪遊びと言う名の雪かきをしている間の出来事で
(あ!旦那は真剣に雪かき
 してくれていましたよ♪)
ちょうど王子が長靴をなくした時を
姫と旦那は見ていなかったみたいで
気付いたら
王子が片足靴下、片足長靴で
「王子ちゃんの長靴なくなっちゃった。」
って言って立ってたんだって(^_^;)
王子がいた辺りを探したけど
見つからなかったみたい。

どこかにズボッとはまって
長靴残して
足だけ抜けたんだろうね(笑)

あ~甥っ子のお下がり長靴もらっておいて
良かった♪♪
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★すーたろうさ~~ん

多分雪の階段の辺りだと思うんだけどね~
どこから出てくるか楽しみだよ(笑)

ほんっと今回の雪には参ったよ!!
数日間筋肉痛だったもん。
でもでも結構楽しんじゃってたけどね♪
私も(笑)子供も
雪遊びだ~~い好き☆

★まりたまりさ~~ん

きゃ~~さっそく来て頂けて
感激です☆
ありがとうございます♪

すごいでしょ~~~
今回の雪の量は
私が生まれてから1番多かったと思います
少しおすそ分けしたい位です(笑)

家族揃って宝探しの気分ですよ~
雪が溶けてくると
近所の子が屋根の上に上げてしまった
ボールやシャトルが雪と一緒に落ちてきて
埋めなくても
いろいろ出てくるんですよ(笑)
でも王子が喜びそうだから
何か埋めておこうかな??

★怪獣パパさ~~ん

お久しぶりで~~す。
忙しかったり、いろいろ考えちゃったりで
遠ざかっちゃう事ってありますよね

家の王子様は
毎日雪に突進してますよ(笑)
私も一緒に参戦です♪
長靴は...まだ出てきませ~~ん
ま、その内に出てくるでしょう(笑)

★ME-Qさ~~~ん

うわ~~
さっそく来て貰って嬉しい!!
ありがとう~~~☆

雪が大量だと
カーポートが壊れちゃう?
どんだけ渋滞するんじゃ~~とか
いろいろあるけど
やっぱり、雪山滑り台作ったり
雪に埋まってみたり、楽しいんだよ~~♪
車より高い所で遊べるなんて
特別だもんね♪
あのね、雪が深く積もってる所に
足がズボってハマっちゃうと
なかなか抜けなくて
長靴だけ残して足だけ抜けちゃったりするの(笑)
どこから出てくるか楽しみ☆

no subject

お久しぶりですっ♪
コメ、ありがとうございました^^
うわぁ、こんなに雪♪楽しそうです!!
うちのほうはまだ積もってないな。。。今冬。。
車より高く上ってみたいーーー☆
長靴。。。なくなっちゃうものなんですねぇ(笑)
出てくるのもまた楽しみですね^^頑張ってくださいー♪
ポチです☆

no subject

お久しぶりになってしまいました!
ごめんなさい!
それにしてもすごい雪・・・
うちの子はそのまま
雪に突撃しそうなくらいありますね・・(笑)
長靴は早く見つかるといいですね

no subject

こんにちは。
すす、すんごい雪だあ。
うちの方は滅多に降らないので
降ると大喜びなんですが
こんだけ降ったら雪かきとかハンパなく大変そうだあ。

長靴くん、雪がとけたらこんにちはかあ。
なんだか宝探しみたいですね~。
いっそのこと、他にもなんか埋めちゃいます?
なーんて。他人事だと思ってスミマセン~。

はははっ!どの辺りからでてくるんだろうね。
雪解けの季節が待ち遠しいね!

それにしても、かいてもかいても終わらない…過酷だねー。
太平洋側に住んでると、数センチ降っただけで大騒ぎだよ(笑)。
雪遊びが楽しめるとか言ってる場合じゃないね。。
あ、こどもは関係なく楽しいのかな(笑)
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
