カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


良かったね♪

100201_090705.jpg
しまむら系列の子供用品のお店「バースディ」を
プラプラしている時に発見!!
ウルトラマンの大怪獣バトルのランチセット☆
総額¥5,000以上のセットなのに
¥2,000で売っていました♪
(↑携帯画像だから、よく見えないなぁ)

恐るべし!しまむらw(゜o゜)w

王子のランチグッズは
100均で買ったものや
姫のお下がりだけだったので
二人目ってこんなもんだよな…
と思いつつ
可哀相で買っちゃいましたV(^0^)

本当は
来年度から白ご飯持参になるから
保温庫OKなアルミのお弁当箱を探してたんだけどね
アルミのお弁当箱は
ウルトラマンがなかったから次回に(^_-)

スプーンセットとコップは
今、園に持って行っているものがあり
まだまだ使えるんだけど
見せると持っていきたがると思って
スプーンセット、コップ、お弁当箱、水筒は
洗って名前シールつけて隠したんだけど
おしぼりケースとおしぼりだけ
手拭きタオルやふきんがしまってある引き出しに
入れておいたら

おしぼりケースとおしぼりだけ
見つかっちゃいました

見つけたとたん

大絶叫です(笑)

その後ずっと持ち歩いては眺め
ウルトラマンの種類や怪獣の種類を叫び
何度も何度も
「ママ、おとたん、買ってくれてありがとう♪」
と言ってくれました!!

そんなに喜んでもらえたら
ママとおとたんも嬉しいよ☆

おしぼりだけで
こんなに狂喜したので
他のランチグッズを見せると発狂しちゃいそうだから
お弁当が必要な行事があるまで

隠しておこうっと(笑)


追記

ママが新年会の日
旦那は、肉好きな姫&王子の為に
牛丼&サラダ&お味噌汁を作っていました♪
(王子はサラダの中のブロッコリーだけ
 いっぱい食べたくて泣いたみたい(^-^;)
姫&王子大満足してました☆
洗濯もしてくれていて

大感謝!!

でも…
頑張りすぎたのか
土日は風邪でダウンしてました(^-^;

早く元気になぁれ!!
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★わたママさ~~ん

姫は年長さんからだったし
ご飯命(←大好き☆)の子だったから
普通サイズのアルミのお弁当箱だったけど
あんまり食べない子だと
小さいサイズでも良いかもね。

王子、すっごく喜んでくれました♪
あんまり喜ぶんで
こっちも嬉しくなっちゃいました☆

旦那、料理好きなんですよ
特に余り物料理(笑)
実家ではメニューを決めて材料買って~
って感じだったんだけど
旦那に教育されて
私もあるもので作れるようになりました(笑)

★黒糖ばんさ~~ん

ステキでしょ~~~♪♪
私もそろえるの好きなんですよ~~
でも「まだ使えるでしょ。」
って言う旦那様がいるんで
なかなか買えなかったんです。
でもこれならお買い得だし~~~
って買っちゃった。(旦那も納得してた♪)

次のお弁当DAYの日は
しっかりカメラ構えて
狂喜する様を報告しますね~~☆

頑張ってくれました!!
ってゆ~か、料理も洗濯も苦もなくやろうとするんで
私よりも主婦らしいんですよね~
肩身がせまいっす(笑)

no subject

(≧∇≦)キャー♪  キョロさんナイスお買い物i-234
こういうランチセットとかって、親の方が同じシリーズで揃えたくなりませんか?
子供は案外、あっちのキャラ、こっちのキャラ・・・って色んな集合体の方が満足してたりしますけど・・。
(あ、うちだけ!?・笑(*´∀`*)ゞ )
このウルトラセットは、そんな私の心も大興奮させてくれました♪
お弁当の行事のとき、喜んでくれる王子君を想像するだけで微笑ましい(*′艸`)
旦那様頑張ったんですね♪いい旦那様だわ~♪

no subject

ワタローも4月から白ごはん持参に
なるので、お弁当箱買わないとです!
アルミ製のものって言われたけど、
どのくらいの大きさにしたらいいのか模索中です。。。
一番小さいのでいいのかなぁ~・・・。
お箸も買わなきゃ!
王子くん、とっても喜んでくれて、
買ってあげてよかったぁ~って思いますね!
なんてかわいい子なの。。。
だんなさん、お料理すごい~!
家だったら、牛丼・・・絶対買ってきます。。。

お返事です♪

★すーたろうさ~~ん

風邪で寝ている旦那を起こす位の
絶叫だったよ(笑)
ほんと良い買い物だったよ~~
ウルトラマンってTVで放送してないから
グッズとかもあんまり種類置いてないんだよね
プラプラしてみて良かった!!

今使っている物も大切にしてもらいたいから
しばらくは封印かな。

ありがとう
旦那の風邪は鼻炎がメインで
なかなか完治しないんだよね
(家では)漢方薬飲ませて休ませてるから
少しづつ良くなってきてるよ

★みさっぺっぺさ~~ん

バースデイってけっこう掘り出し物ありますよね~
キティちゃんやしんかんせんの
ランチセットの中に紛れて1個だけあったの
ほんと良い買い物だったよ♪
シンケンジゃーの次のゴセイジャーの
パジャマがもう売ってたりして
びっくりしたよ~~~

旦那って
彩りや盛り付けや栄養面とか気にして作るんですよね~
私よりもよっぽど上手(笑)
だからご飯作ってなくても
安心して出かけられます!!
頑張りすぎちゃったみたい
土日はぐったりでした(^_^;)
でも漢方薬飲んで、回復してきてますよ☆

no subject

『バースディ』意外と掘り出し物あるんですよね~。
他店よりお値打ちだったりするし。
ウルトラマンのお弁当セット、王子君も大喜びだしママのお財布にもやさしいわで、いい買い物しましたね。

あらら、ダンナさん風邪ですか?!頑張りすぎちゃったかな?
牛丼にサラダに味噌汁まで!完璧ですね。

大絶叫(笑)
そうだよね、うれしいよね。いい買い物したね♪
残りのグッズを見たときの発狂ぶりが楽しみだね(笑)

ダンナさん、大丈夫かな?
お大事にしてね。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
