カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


疲れた~

仕事は忙しい
王子は鼻垂れで耳鼻科通い
家では年賀状作りと大掃除
(私が30日の午前まで仕事なので 少しづつ進めないと!!)
ちょっとお疲れモードです

保育園で19日にクリスマス会があって
王子、サンタさんから
20081223001950

↑↑もらっちゃいました♪↑↑
帰ってきてから、おとたんとねぇねぇに
「サンタさん!!プレゼント!!!」
と嬉しそうに報告してました☆
サンタさんが来たら、怖がるかな?喜ぶかな?
と思って楽しみにして先生に聞いたら
「すごく嬉しそうにしてました!!
 プレゼント貰って、大事そうにぎゅっと抱きしめてましたよ」
だって!!

本当に嬉しかったんだね
良かったね、王子!!

今まで、姫の持ってるお絵かき先生の奪い合いだったから
サンタさんからカラフルお絵かき貰って、ケンカが減る~~
っと思ってたら、王子両方使おうとして
姫から取り上げてるし...

ここの所
わがまま王子全開です
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★怪獣パパさ~~ん

年末は忙しくて
疲労困憊ですよね
もう少しでお休みですよ~
頑張りましょ!!
私も元気になれるサンタパワーが
欲しいなぁ(笑)

もう疲労困憊ですよね~。
お互い頑張りましょうね。
プレゼントはよかったですね~
やっぱサンタパワーは
恐怖心にも打ち勝つのですね(笑)
その力を欲しいです(笑)

お返事です♪

★さちままさ~~ん

サンタさんは保育園で覚えてきたんですけど
多分、赤い服着た親切なおじいさん
位にしか思ってないですよ(^_^;)
年末はやる事がいっぱい!!
お互いほどほどに頑張りましょ~~

★わたママさ~~ん

頑張ってる風に書いてますけど
結構手を抜いてます(笑)
カエルお絵書き、かわいいでしょ♪
カラーだし何気に私も気に入ってます。
ひげが生えてて、赤い服着た大きいおじいさん...
普通に考えたら、怖いですよね(笑)

★みさっぺっぺさ~~ん

ありがとう!!
みさっぺっぺさん&ベビちゃんも
無理しないで、風邪に気を付けてね!

「か~し~て~~」って言えるけど
「い~い~よ」って自分で答えて
奪いまくってる
ジャイアンな王子です(^_^;)
まだまだしょうがない時期だよね
気長に教えていかないとだね

★すーたろうさ~~ん

頑張ってるよ~~!!
って感じに書いてるけど
結構、手抜いてるよ~
旦那&姫&王子は27日からお休みだから
後は任せたって感じだしね(笑)

王子のクラスの子は
全然怖がらすに、皆喜んでもらったらしいから
サンタさんもやった甲斐があったと思うよ♪

全く譲りません!!
ちゃんと渡すのは
おとたんに一喝された時位かな(笑)

★みおさ~~ん

やっぱり同じのが2つあったって
ケンカになるのが兄弟ってもんですかね(笑)
仲良く並んで遊んだりもするから
可愛いんですけどね~

もう電池切れなので
頑張りません(笑)
みおさんも疲れやすい時期なので
無理しないで下さいね~~

王子くん、素敵なプレゼントをもらいましたねぇ♪
そう…いつも取り合ってるから、二つあれば大丈夫!
なんてのは案外無かったり…(汗)
うちの次女も自分のものがあるのに、長女の分まで奪って
結局のところ、ケンカは減ってないのが現状です。(*つд<*)

イベントや大掃除など、まだまだ忙しい日々が続きますが
あまり無理はなさらないようご自愛くださいね。
キョロさんが倒れちゃったら家の中が完全にストップに
なっちゃいますよーう!

忙しいときこそ、無理しすぎず、体調に気をつけてね~!
ちなみに忙しいときは、簡単に何かをあきらめる私。
たとえば大掃除(笑)
気楽に行きましょ~

サンタさん、ステキなものくれたんだあ!
嬉しそうにもらってくれて、サンタさんも嬉しかっただろうなぁ

だからといって、元祖おえかきせんせいは
譲らないあたりが下の子って感じだねとなりの芝は青い!?

年末はやることがたくさんあるうえ、仕事&育児の両立お疲れ様です。
風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。

クリスマス会、いいなぁ。わたしにもサンタさん!何かください!!

オレの物はオレの物!他人の物もオレの物!
ジャイアンなところ、ウチも多々あります。
他人の持ってるのが良く見えちゃうんでしょうね。

お疲れ様です!
一息入れながら頑張ってくださいね☆
王子くん、サンタさんがきてよかったですね!!
このカエルさんのボードかわいいですね~☆
見たことないなぁ。。。
サンタさん見て、怖がらなかったんですね!
ちゃんとプレゼント持って来てくれる人だって
わかってるのかな?!
ワタローは今年はサンタさん(に変装した人)
見てないから・・・どういう反応するかなぁ~☆
絶対ビビると思いますが・・・。

サンタさんからの素敵なプレゼント。
王子くん良かったですね~。
ぎゅっと抱きしめて、すごく嬉しかったんだね~。
うちはまだサンタさんの存在全然分かっていません。
教えていない私が悪いんですけど(汗)
年末は何かと忙しいですよね。
体調崩さないようほどほどにお互い頑張りましょうね。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
