カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


新年会

100128_184730.jpg
今日は本社での新年会で
(本社にホテルビュッフェがやってきます♪
 立食パーチーです☆)
帰りが遅くなります。
ママは美味しいのを食べて来ますよ~!!

なのでせめてものお詫びに
昨日はちび二人のリクエストに応えて
ハンバーグを作りました♪

↑王子はミッフィーのランチプレートに盛りつけ☆
盛り付けが下手だね(^_^;)
あんまりよく見えないけど
人参がお花の形になってます♪

「お花の人参かわいい!上にコーンをのっけると
 本当のお花みた~~い」
と2人で喜んでました♪
(お花の人参?ハンバーグ頑張ったんだけど~~~...
 という気持ちがあったけど(笑)
 まぁ姫ちゃんハンバーグおかわりしてたから
 美味しかったとしよう!!うん。)
良かった~(^O^)
王子は食べ終わった後に
「ミッフィーちゃん可愛いね~~♪
 汚れちゃってかわいそうだね。」
と言ってたよ。

優しいなぁ♪




「ママがいなくても楽しかった!」
って言えるように
喜んでもらえる夕飯にしたいんだ!!
と昨日一生懸命夕飯のメニューを考えていた旦那。
結局メニューは決まったのかな?


二人のお迎えと夕飯は
お任せしました!!
旦那様(^_-)☆
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★みおさ~~ん

子供達はどうしてるかな?
悪い子して旦那に怒られてないかな?
と思いつつも
久しぶりの叱りながら食べなくても良い食事
堪能してきました~~~!!
デザート全種類確保してから
食べ始めましたよぉ(^_^;)

ワンプレートすっごく喜びますよね
平たいお皿だから
王子とかあんまり上手に食べられないんだけどね(^_^;)
ハンバーグ久しぶりに作りました~♪
じゃ、みおさんに
あ~~~ん(笑)

no subject

新年会、いかがでしたか~♪
小さな子供がいると、少しの外出でも神経は常に子供達の
方へ向いて、なかなか楽しめなかったりしませんか。
お留守番のお子様達の為に、かわいい夕食。
コレならがんばってお留守番出来そうですよね♪
ワンプレートでたまに食事を出してあげると、子供って
すっごく喜びますものね~。
美味しそうなハンバーグ!私も食べたいです(笑)

お返事です♪

★せんさ~~ん

本社は大きい会なんだけど
私が勤めているのは子会社で
社長と私の2人っきりの会社です(笑)
招待してもらうんで
毎回遠慮なく行ってます♪

王子も去年の始め辺りまで
皆の前に出るとダンマリ...
歌や踊りの発表も立ち尽くし...
って感じだったけど
ようやく発表できるまでになったよ~~
きっとSちゃんも少しづつ慣れていって
かっこよく発表できるようになるよ(^_-)-☆

no subject

会社にビュッフェ…大きい会社なんですね~。
私は、極小会社なので、居酒屋で飲み放題パーチーばっかりです。楽しいけど。

前の内容ですけど、お誕生会でちゃんとウルトラマンになりたいとか言えてえらいなぁ。
うちの子は、来月だけど、大勢の前だときっと緊張してダンマリだろうな…と。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
