カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ふっか~~つ!!

昨日お熱を出した王子君ですが
 
寝起き   36度7分
7時40分 36度7分

だったし
朝から全開で遊んでいて
いつも登園している時間の30分前から
「ママ~まだ保育園行かないの?」
って言っちゃう位に登園する気マンマンだったので
登園しました

今の所保育園からの
お迎えコールもきていないので
お熱も上がらずに過ごせているようです


昨日お迎えに行った時に
めったにない早お迎えで
王子はとっても嬉しそうで
「ママと一緒うれしいな♪」
と、ずっとにこにこで過ごしていました

かわいぃなぁ

こんな時は
働いているのが切なくなります。
保育園に通ってもらってる分
お休みの日はたっぷりと遊ばないと!!
と改めて思った今日この頃でした
スポンサーサイト

コメント

no subject

王子クンのお熱、下がってくれて良かったですね~。
やっぱり毎日どんなにワガママを言われても、言うコトを
聞いてくれなくても元気が一番ですよね。
うちは幼稚園なので、休みの日はガッツリ…といった
メリハリが無かったり…(汗)
春までもう少し。
暖かくなったら気持ちよくお外で遊べますね~。

お返事です♪

★すーたろうさ~~ん

ありがとう
鼻水はあいかわらずだけど
お熱下がって元気いっぱい復活したよ♪
そうそう!!
熱もあんまり出さなくなったし
出してもすぐ下がるようになったよね
急なお休みがぐっと減ったよ!

働いてなかったら
もっと一緒にいてもっと甘えさせて
しっかり治してあげられたのに
って感じる事があるよね~~
でもでも働かないと
生きていけないんで(笑)
量より質で頑張って行くよ~~~!!

★さちままさ~~ん

鼻水とか咳とかって
なかなか良くならないんだよね
復活!!
って言ってもお熱が下がっただけで
鼻水だら~~んだよ
耳鼻科で鼻の奥に貯まってるのを
出しやすくするお薬もらって飲んでるから尚更!!
でも元気いっぱいだし
寝苦しくなくなってきてるから
少しはよくなったかな??

こうくん、早く良くなりますように!!

★74tama

ありがとう!
去年園からいっぱい
風邪菌もらってきて
強くなってきたみたい。
今回は元気だったし、復活も早かったよ♪

王子は姫より
きゅ~~んってする事いっぱい
言ってくれるよ☆
そんな時期もすぐ終わってしまうから
たっぷり堪能しておかないとね♪

no subject

「ママと一緒にいられて嬉しいな」って王子ってば可愛いこといってくれますね。
で、それ聞いちゃうときゅーんとなるね。

早く元気になってくれて本当に良かったです

no subject

うちにも先週から風邪引いてる子がいます。
鼻水と咳が長引いてるよ。
王子くん復活早いね~。
元気で登園する気マンマンな王子くん頼もしいね~。

no subject

復活してよかった!
熱を出しても復活するのが早くなってきてない?
丈夫になったなぁって感心するよね。

体調悪い時、家でのんびりさせてあげられなかったりするとき、
働いてることが重く感じることがあるね。
ホント、一緒にいる時間を大事にしないとだね~。量より質、かな(笑)
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
