カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


風邪っぴき

20100126180122
会社に着いてすぐに
「鼻水と目やにが出ていて念のためはかってみたら
 38度6分でした。元気はあって、遊んでるんですけど」
と保育園からお迎えコールが!!

迎えに行って耳鼻科に連れていったら
中耳炎にもなってなかったし
のどもそれほど赤くなく
風邪と言う診断でした。

↑の写真は耳鼻科へ行って家に帰って来た所
この通り元気です(笑)

家に帰って
ご飯をたっぷり食べて
薬飲んで
たっぷり寝たら
熱は37度1分まで下がっていました♪

明日は保育園行けるかな?
追記
今日は保育園の新年会に行く予定でした。
お友達と夜一緒にご飯を食べたり
遊んだりできてとっても楽しくて
楽しみにしてたんだけど(姫も)…
ずっとお熱も出さず、風邪もひいてなかったのに
新年会の日にお熱出すなんて(^-^;
またまたタイミング悪い病が出てきたかしら
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★な茶さ~~ん

ありがとう☆
今朝も熱が上がらなかったから
元気に登園したよ!!

元気な画でしょ(笑)
王子は熱には強いから、高くても元気だし
お昼寝をすると下がるんだ。
先生も承知してて
「王子ちゃんだから、お昼寝したら
下がると思ったんですけど...。」
って言ってたもの。

王子が大好きなおもちつきもする
新年会だったのに!!
姫も新年会当日にお熱で帰った事があるの。
姉弟してイベント弱いなぁ~~(^_^;)

★すーたろうさ~~ん

ありがとう♪
今朝は熱も上がらず
元気いっぱいに保育園へ行ったよ!!
中耳炎じゃなくて良かった~

来月末には
発表会があるから
ジンクス再発じゃない事を祈ってるよ!

あちゃちゃ。今日は復活できたかな。
中耳炎とか起こしてなくてよかったね!
早く元気になりますように…。

新年会、残念だったねぇ。。
イベントになると体調崩すあのジンクスが再発…!?
ではないことを祈ってるよ♪

お大事にしてね。

本当っ、お熱の割に元気な画。
先生も一応計ったわけでしょ?
なんだか強いなぁ・・・

うちの子たちだったらヘロヘロになって泣いてそう。。。

にしても今日はそんな楽しい日でもあったのね。
残念、残念っ。
子供ってそういう日に限って調子崩すよね。

とにもかくにも直すのが先決。
早くよくなってね。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
