カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪内祝♪

はるちゃんといっしょのすーたろうさんが
お家を建てられたのでささやかながら
新築祝を送らせてもらったんですけど

昨日内祝を頂いちゃいました♪
仕事がフルタイムになって
仕事に家事に育児に大変な中
ありがとうございます!!

昨日、夕飯の支度をしていると
王子君が
「ママ~ピンポ~~ンって言ってるよ!!」
って教えてくれました。
テンパリながら夕飯の支度&姫の宿題チェック
(九九の暗読のチェックと教科書の音読のチェック)
をしていた私は全然気付いてなかった(^_^;)
王子がいてくれて良かった~~~♪

宅急便屋さんから受け取ったのは
すーたろうさんからの内祝でした!!!
「なになに~~~!!」
と大騒ぎになる姫&王子...
日頃から「例え家族の物でも、勝手に開けちゃいけません。」
と教えているのに
がっつり開けちゃいました...。
(ここでお説教タイム ふぅ

さぁ気を取り直して~~
ジャ~~ン!!!
DSCF2753.jpg
王子君へのパズル
王子が大好きな新幹線を選んでくれていました
見た瞬間に
「キャ~~~~!!!!!!カッコイイ!!!!」
と悲鳴をあげる王子
その後ずっと
「ママのお友達は優しいね。すごいね。」
と呟いていました(笑)

お次は~~
DSCF2755.jpg
姫ちゃんへの メモ帳とちょっぴんとパッチン
姫ちゃんも
「キャ~~!!私にもあるの??
 嬉しい~~!!姫ちゃんメモ帳集めてるの♪
 ちょっぴんも!?パッチンまである~~~!!」
と大喜び
女の子ってメモ帳とか好きかなと思って
とすーたろうさんのコメント通り
大好きです!!
見事に姫のツボなプレゼントでした

DSCF2759.jpg
**ありがとうございます!!すーたろうさん!!BY姫**

DSCF2760.jpg
「ママ~このクマちゃん耳がハートなんだよ!!
 かわいぃ~~~~ね
なんて呟きながら
その後もず~~~っとこんな感じで
眺めてました

王子もず~~~と眺めて
「のぞみだよ~~~!!」
とか叫んでたけど、カメラを向けると
変顔(本人は良い顔のつもりなんだけどね~~)しちゃって
写真撮れなかった

そして私にも!!
DSCF2756.jpg
うれし~~~!!!
上のお花の形の入浴剤はグレープフルーツの香
(泡風呂にもできるみたいで
 泡風呂に憧れている姫が大興奮でした(笑))
下の入浴剤はゆずの入浴剤でした♪
なんてステキ!!
柑橘系の匂いって大好き
前にアロマにはまってた時も
アロマオイルはグレープフルーツがお気に入りでした♪
(ストレスにも良いしね~~~)
タオルもステキな柄
小花柄って大好き~~~!!

DSCF2757.jpg
こんなにステキなカード&メッセージも頂いちゃいました♪

DSCF2762.jpg
食後にさっそくパズルで遊んでました♪
王子以上に姫が楽しんでたかも(笑)

見事に皆のツボを押さえた品々
昨日のキョロ家は大興奮でした

すーたろうさ~~ん!!
本当に本当に
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★怪獣パパさ~~ん

プレゼントとっても嬉しかったです♪
ブログをやっていて
いろんな地域のいろんな方と
知り合えて、お話する事ができて
とっても嬉しくて、楽しいです!!!!

no subject

新築された方も。
おめでとうございます!
そして素敵な贈り物も
よかったですね。
和が広がった感じでとってもいいです!

お返事です♪

★みおさ~~ん

ブログで知り合えたお友達なんですけど
好みもばっちり分かってもらえていて
実際に会った事がないのが
不思議な位ですよ~♪
やっぱり女の子は文具が好きですよね~
お手紙書いたり、好感したり☆
そしてどうしたものか
ぶりっぶりの派手な色あいの物を
気に入ってしまうんですよね~
母は断固拒否です(笑)

★すーたろうさ~~~ん

姫はさっそく頂いたメモ帳で
お友達に手紙を書いてたよ♪
今日の登校に白いポンポンつけていったし^m^
王子もお客さんが来ると
すぐに新幹線のパズルを持ってきて
「ママのお友達に貰ったの~~☆」
って見せて自慢するんだよ♪
私もさっそく頂いた入浴剤入れて
お風呂に入ったよ~~♪
本当に私&姫&王子の
ツボをおさえたステキなプレゼントだった~~♪
ありがとう!!!
新築祝も気に入ってもらえて良かった(^_-)-☆

ガオシルバーの玉山鉄二
噂には聞いてたんだけど
見た事はなかったんだよね~
さっそくYOUTUBEで見てみるよ♪

no subject

ステキな内祝いをいただきになったんですね~。
キョロさんご一家の好みを全てご存知というコトは
それほどの深いお付き合いなのでしょうね~。
そう、女の子ってメモ帳だとかかわいい文房具って
大好きですよね~。
うちの長女もメモ帳にシールと…ブッリブリにハートや
リボンがついたものに興奮しています(笑)
王子クンも大好きな新幹線のパズルに夢中ですね。
これを機にジグソーパズルが大得意になっちゃうかなあ♪

no subject

ささやかなものだけど、喜んでもらえて本当によかった(^^
王子くんのはね、はるのを買ったときに、一緒に買ったの。
ウルトラマン探したけど、なくって。
悩んでたら新幹線が出てきて「これだ!!」って(^^

姫ちゃんのはね、選んでる途中で童心に帰っちゃって(笑)
姫ちゃんくらいのとき、私も、メモ帳だの鉛筆だのにおいつきの消しゴムだの、プリントつきのティッシュだの
大事に大事に集めてたなぁって思って。
ツボってよかった~☆

キョロさんへは、迷わなかったよ(^^
好みが近いことをいいことに、私の好みで決めちゃった(笑)
わたママさんと色違い・香り違いなんだよ~☆

改めて、こちらこそ新築祝、本当にありがとうございました!
カップ、お箸、ふきん、どれも早速使わせてもらってま~す♪
はるがお箸見るたび「とーちゃんもかーちゃんも、お箸かわったねぇ」って言うんだ(笑)

↓の記事、そうそう、結構その後有名になってる人がいるんだよね。
今シンケンジャーやライダーやってる子たちも、今後活躍が楽しみだね(^^

佐藤健くんは、電王より先にブラッディマンデイで見たんだ~。
会社の先輩(お子さんが年長児)が、ブラッディ・・・の話してて、電王の子だよねって話してたなぁって、
今頃になって思い出したよ。
電王見て、あまりの印象の違いにびっくらこいた~(笑)
ブレイクダンスがすごくてかっこいいよね!

書いてある以外でいくと、ガオレンジャーに玉山鉄二出てたんだよね~。
最近、はると一緒にyoutube見てて気がついたよ。

非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。