カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


仮面ライダー&戦隊ものに出ていた俳優さん

初めに...
おばあちゃんの様子ですが
年の割には骨がしっかりしていて
ボルトをしっかりと固定できた為
思っていたよりも状態良く手術を終わる事が
できたそうです
本当に良かった!!

週末にお見舞いに行ってきたんだけど
「注射したばっかりで痛いんだ。」
と手を震わせている姿に切なくなり
(血管が細い為、毎回何度も何度も刺しなおしを
 するんです。)
「こんな事もあるんだなぁ
 やっと退院したのに2日しか家にいなくて
 またすぐ入院になるなんて...。」
と涙する姿に切なくなりましたが
おばあちゃんの話したい事を話したいだけ
話してもらって
「じっとしていられないおばあちゃんに
 神様がお休みの時間をくれたんだよ。
 ゆっくり休んでね。また来るからね。」
と声をかけて帰ってきました。
手術前のお医者さんの話では
「手術後3週間の入院
 その後リハビリ施設のある病院に転院。」
との事でした。実際にどうなるかはまだ分からないけど
長い期間の入院になりそうです。

頑張って!!おばあちゃん!!
いっぱいお見舞い行くからね!!

 
はてさて
一気に話は変わりますが...
はるちゃんといっしょ!のすーたろうさんが
記事の中で昔の戦隊ものの話をしていて
懐かしくなったので
覚えている限りで戦隊物&仮面ライダーに
出演していた今は有名な俳優さんを書いてみました!!

・未来戦隊タイムレンジャー  永井大
・仮面ライダークウガ      オダギリジョー
・仮面ライダーアギト      賀集利樹、要潤
・仮面ライダー555       半田健人
・仮面ライダーカブト      水嶋ヒロ 山本裕典
・仮面ライダー電王       佐藤健

結構いろんな人が出てました~~
顔は覚えてるけど名前が...
なんて人もいたんですけどね
(年を取ると名前が覚えられないわ(^_^;))
旦那はあんまり一緒に見ていなかったから
TVを見ていて
「あ!仮面ライダーだ。」
とか言うと
「え!この人そうだったの!?」
とすっごくビックリしたりしてますよ^m^

最近の仮面ライダーはストーリーが面白くて
(子供には難しいでしょ?って
 ストーリーだと思いません??)
親の方がはまってたりしますよね(笑)
最近の戦隊ものや仮面ライダーは
イケメン俳優さんが多くて
ママファンがいっぱいいて
本人登場のイベントはすごいと聞いた事があります。

戦隊ものやってたのは
振り返りたくない過去
って言う俳優さんも多いみたいですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★みさっぺっぺさ~~ん

ありがとうございます!!
ボルトって聞いた時
私もすごいな~~って思いました。

ほんとかっこいい子だらけですよね~~
子供と一緒にママも楽しめますね♪
私は悩んだ挙句シンケンゴールドですよ♪
電王で見てたイメージがあったから
メイちゃんの執事に出ている佐藤健君を見た時
「違う!!」って思っちゃいました。
いろんな役ができる。
役者さんですね~~

no subject

ボルトってスゴイですね・・・。
おばあちゃん早く元気になりますように!

戦隊ヒーロー、特にシンケンジャーのメンズ達にはまってます。ホントにみんなかっこいい!!どれにしようかなぁ??なんて悩みます。悩んだ挙句、シンケングリーンに収まったんですけどね・・・って、聞いてないですよね。。。
仮面ライダーの俳優さんは今も活躍している人が多いですよね。ちょっと前に甥が仮面ライダー電王にはまっていて、一緒にDVDを見たのですが、おばちゃんは佐藤健に釘付けでした。


非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
