カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


七草粥

20100107190017
おいし~♪

子供達もパクパクですV(^0^)

お粥とか雑炊とか
大好き~♪
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★ほの母ちゃ~~ん

お粥とか雑炊とかが大好きだから
好きなんだけど
特に七草粥だからおいしいって事はないかな(^_^;)

ありがとう~~!!
ほの母ちゃんも厄年だったんだ!
でもでもしっかり厄落とししたから
後は幸せになるだけだよ~(^_-)-☆

★怪獣パパさ~~ん

体調悪くないのに食卓にお粥が出てくると「?」
ってなりますよね(笑)
王子は「なんで~~?」って言ってました。
年末年始の暴飲暴食で
大変な事になっていた胃腸を
休ませてあげましたよ~

no subject

そうですよね。
そういう時期ですよね(笑)
私の食卓にも出てきて。
今日はなぜにお粥??
お腹痛くないし。
って普通に言ってしまいました・・・

no subject

七草粥食べた事ないだ~
美味しいのかな?

キョロさんお誕生日おめでとう!!!!!!!
33歳。。。私と同じだv-398
33歳そうそう。厄年なんだよね
だからか?!離婚に納得(笑)
お婆ちゃんが入院って心配ですね
歳だと手術の判断が難しいんだよね~
早く良くなる事祈ってます。

そして厄年・・・
何事もなく今年1年元気に明るく過ごせますようにv-353(祈)

お返事です♪

★黒糖ぱんさ~~ん

明けましておめでておうございます!!
ありがとうございま~~す♪
実は姪っ子や甥っ子や姉の誕生日も近いので
毎年大変な事になっちゃってるんですよ(笑)

小2のママにしては若いですかね
見た目はどうかわからないですよぉ(笑)
仕事は家事育児の息抜きで
家事育児は仕事の息抜きなんですよ
家族の協力があっての事なんだけど
今の所良い感じに生活できてます♪

ありがとうございます。
皆さんが気にしてくれて
その気持ちもおばあちゃんに届いていると思います。

こちらこそ
今年も宜しくお願いします!!

★な茶ちゃ~~ん

あけましておめでとう!

ほっぺちゃん七草粥だめだったかぁ
家は鳥ガラスープ&塩味にしたから
その味が気に入っていっぱい食べたのかも!
姫は白ご飯OR塩ご飯が好きな子だから
塩味オンリーでもいけたんだけどね

ありがとう♪
旦那の厄年は知らない内に過ぎてたんだけど
思い返すとやっぱり何かが起こっていて
気になってしまうんだよね
お守り頂いて来る事にします。

こちらこそ
お話できると嬉しいです♪
今年も宜しくお願いします!!

no subject

あけましておめでとう。

我が家は七草がゆ、ほっぺに不評でね。
全然食べてもらえませんでした・・・
沢山作ったのに。

はてさて、お誕生日の方もおめでとう。
ちなみに私は後厄を抜けたところです。
3年間厄払いのお守りを持っていましたよ。

今年もたくさんお話できたら幸いです。
またよろしくお願いします。

おめでとうございます~♪

お邪魔するのが遅くなってしまいましたが、
キョロさん明けましておめでとうございます♪
そして、お誕生日おめでとうございます♪♪
さらに、王子君もお誕生日おめでとうございます♪♪

いや~、キョロさんのおうちは新年からおめでた続きですね~っっv-308
しかも今年だけじゃなくって毎年こう・・・ってところが素敵v-344

キョロさんは33歳なんですね♪若い時にこども産んだんですね~♪
そしてお仕事もしながら(しかも年末ギリギリまでお疲れ様v-238)子育てもして、立派だわ~e-420

年末年始ととっても忙しく過ごされていてお疲れ様でした。
おばあちゃまも心配ですが大事にならないといいですね。
ご家族の愛がおばあちゃまに届きますように。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
