カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


世の中は

お休みでしょうか?
道路が空き空きです…

今日もお仕事です。
旦那はお休みなので、姫&王子は見ていてもらえたよ~

家の大掃除終わるのかっっ!?
ちょっと焦ってます。

頑張れ!!私!


もうすぐお正月…って事は
王子の誕生日なのにサプライズ的な何かを
全く考えてなかった!
…お正月だから
従兄弟やおじいちゃん、おばあちゃんに会えるし
ご馳走もいっぱいだから
良いよね(ごめん!王子(>_<))
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★怪獣パパさ~~ん

ほんと大変でした~~
いつにもまして1日が短かったです(^_^;)
子供達にとっては
プレゼントを貰って
従兄弟と遊んで、お年玉貰って
夢のような日々だったでしょうね(笑)

★ほの母ちゃ~~ん

ありがとうございま~~す
大掃除頑張って
家族、親戚と大宴会して
楽しく過ごせましたよ~~~!!!

★な茶さ~~ん

そうなんですよ~~
騒がしい王子にぴったりの誕生日です(^_-)-☆
小さい頃は皆に祝ってもらえて嬉しいんだろうけど
大きくなると誕生日に家族と過ごす事を
いやがられちゃいそう(笑)

こちらこそ
相談させてもらっちゃいそうです。
今年もいっぱいお話させて下さい!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

★黒糖ぱんさ~~ん

ありがとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

王子は間に合わなくて
車の中で生まれるか?って程安産だったんですよ~~(笑)
3時に生まれたのに
自分で年越しそばの準備して
しっかり食べてましたから(笑)

こんばんは☆彡

お仕事お疲れ様です♪雪かきも♪
王子君のお誕生日、もうすぐなんですね~e-328
数年前、元旦から陣痛に苦しんでいたキョロさんのことを考えると大変だっただろうな~、って思いますが、
王子君は日本全国の人がお祝いしてくれているようなものですよね(*^_^*)
楽しいお誕生日&お正月をお過ごしください♪
今年はどうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!!

2009年もありがとうございました。

本当っ、王子クンあと2日で誕生日だもんね。
特別な事をしなくてもにぎやかで楽しい日に生まれただなんて幸せものだよ。
みんなからワクワクされて生まれたんだね。

2009年も色々お話させてもらいどうもありがとうございました。
つむじと姫ちゃんが近い事もあり・・・これからも相談させてもらうこともあるかもしれません。

来年もまた沢山お話が出来たら幸いです。
ありがとうございました。

本日の記事をもって"色々ワタシイロ"は今年を〆たいと思います。

良いお年をお迎えくださいませ。

no subject

王子の誕生日が近いんですね!
おめでとう~v-308
お正月家族親戚と楽しく過ごしてくださいね。
あっ。。。お掃除も頑張って!!

no subject

いやぁ・・
クリスマスが終わればお正月と。
なかなか大変な時期ですよねぇ~
子供達にとっては。
ゴールデンウィークよりも楽しい時期
なんでしょうけどね(笑)
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
