カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


きゃ~~

20091217124743
夜中に除雪車の音が聞こえてたから
嫌な予感はしてたけど
朝起きたら
40cm位積もってましたけど?


が~~ん…

朝から雪掻きしちゃったよ~
雪掻きしないと車が車庫から出られなかったしね(^-^;
近年で最高の積雪でした。

遅刻はしなかったけど
渋滞&事故&動けなくなっている車で
空いてると15分で着く会社に
1時間以上かけて出社しました
着いたらまた雪掻き…
だって駐車場に車が停められない位
雪が積もってるんだもん(T-T)

あぁ
久しぶりの大雪でした!!
びっくりしたぁ~~

今はお日様も出てきてます♪
このまま降らないと良いな
…今日は何時に家に帰れるんだろう(^-^;
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

怪獣パパさ~~~ん

いっぱい積もっちゃいました!!
通勤は大変だけど雪遊びはたのしい♪
隣の空き地は雪ダルマにかまくらに滑り台に...
雪の公園と化してます(笑)
マヒちゃん達にも遊ばせてあげたい!!

no subject

うわぁ~
たくさん積もりましたね~!
うちも雪が積もったら
雪合戦に雪だるまに子供達が
張り切ってましたけど。
全然全く積もってませんでした・・・(笑)

お返事です♪

コメントありがとうございまず!!
雪かきで全身筋肉痛のキョロですが(笑)
とってもとっても元気になりました♪
ありがとうございます!!


★みさっぺっぺさ~~ん

私も外を見て  ひぃぃぃ~~~ でしたよ~
ありがとうございます。
通勤に3倍の時間がかかちゃってぐったりです(^_^;)
姫も
「かまきりの卵が下の方についてたから
 今年は雪が少ないよ。」
なんて言ってたけど、どっかりと一気に降っちゃいました。
みさっぺっぺさんも気をつけて下さいね!!

★すーたろうさ~~ん

積もったよ~~~
28年ぶりの降雪だったんだって(^_^;)
そっちは雪遊びはできないもんね
はるちゃんにも遊ばせてあげたい!!
土曜日は雪かきがてら
滑り台作って、姫と王子とばっちり遊んじゃったよ♪

ありがとう♪
ご飯の準備をパスして
時間たっぷりかけて通勤してるよ。
お休みの日に少しだけ降って
はるちゃんが遊べますように♪

★黒糖ぱんさ~~ん

ありがとうございま~~~す!!
北海道でもそんなに積もってなかったんですね
なんだか28年ぶりの積雪らしかったです(^_^;)
木曜日からずっと雪かきで
体中筋肉痛です~~~
でも、普段運動してないから
良かったのかも(笑)

★みおさ~~ん

ありがとうございます!!
毎年降っている所に住んでいる
姫&王子でもそうですよ~~
ほーちゃんもきょんちゃんも
雪見たらじっとしてられないんだろうね(笑)
でも、連れて行く身としては
「勘弁してよ~~~~」だよね
とっても良く分かります!!!

no subject

雪の積もる中、雪かき作業とそしてお仕事。
本当にお疲れ様でした。(*つд<*)
ここ数日で一気に冷え込みましたね~。
今日も寒くなるようで…。
こちらは雪かきをするぐらい雪が降ることも積もることも
全然ないので、ほんのちょっと降っただけで子供達は
大喜びしております。
そして公園に行きたい!との催促が…勘弁してー。

no subject

すごい!!40センチ!?
うちは北海道の山の中だけど、40センチも積もってないかも!?
雪かきお疲れ様です((*゚Д゚)ゞデシ!
お仕事も相変わらずお忙しそうですが、がんばってくださーい!!

no subject

ひゃ~!降ったねぇ。
大変そう。なんだけど、こっちはめったに積雪しないから
なんだかちょっとうらやましい気も(笑)
雪かきはうらやましくないけどね(^^;
降るならお休みの日にしてほしいよね。
こどもたちが遊ぶ分には、降った方が楽しいだろうし。

名古屋も今日はすごく冷えたよー。
明日は平野部でも雪かもって言ってる。
そっちはまだまだ降るのかな。
事故には十分気をつけてね!

no subject

40CMですか!!ひぃぃぃ。。。
雪かきご苦労様です。
雪が降ると通勤時間が倍かかるんですよね。
雪道の運転気をつけてくださいね。
こちらも今日は一日雪が降ったり止んだりで、明日の朝が怖いです。今年は暖冬のはずだったと思うのですが・・・。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
