カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


怪獣!!

20091205202806
只今
めちゃイケのウルトラマンの怪獣軍団を
真剣に見てます♪

身動き一つしない!!
真剣です(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★ほの母ちゃ~~ん

怪獣盛り沢山
ウルトラマン勢ぞろい
王子にはたまらなかったみたい
「タルタン(バルタン)星人いたね!!」
って何度も言ってたよ~~~
ほんと身動き1つしない位真剣だったよ♪

★黒糖ぱんさ~~ん

やっぱり男の子ってウルトラマン好きですよね~~
王子なんて見せた事なかったのに!!
映画のCMよく流れてますよね
王子は映画って物がなんだか分かってないので
CM見るだけで満足で大喜びですよ(笑)
もう少し大きくなると
そうもいかなくなっちゃいますね~困った!!!
王子、最近二重になってきたから
目が大きく見えるかもしれないですね~~

こんばんは♪

めちゃイケは残念ながら見ていなかったのですが、うちもウルトラマンとか好きです!!
映画のCM流すのやめて欲しい。。(笑)
王子君やっぱりお目目おおきいわ~♪とお話に関係ないところに釘付けでした(^^ゞ

no subject

あはは~私も見てた~
いっぱい怪獣。。。男の子にはたまらないんでしょうね!!
ウルトラマンも揃ってたもんね!
ホント真剣な顔で見入ってますねv-416

お返事です♪

★みおさ~~ん

家も家族中で真剣に見てましたよ
大人も子供も関係ありません(笑)

男の子の習性なんでしょうね~
ウルトラマンなんて1度も見せた事なかったのに
はまってましたから!!
戦隊物、怪獣物...のはまる可能性大ですね。
ちなみに
私もポケモンは少ししか分かりません。
姫は家で見てないのに、よく知ってるよ~
学校で教えてもらうのかな??

no subject

この番組、恥ずかしながらいい大人な私もかなり集中して
見入ってしまいました…(汗)
やっぱり男の子って怪獣とか好きなんですね~。
うちの息子さんも、そのうちウルトラマンがどうだとか
怪獣がどうだとかって言うようになるんでしょうか。
まだそこまではなら何とか覚えられそうですが…
ポケモンとかは確実に無理だなあ。

お返事です♪

★怪獣パパさ~~ん

タツヤ君もウルトラマン大百科見てましたよね~
王子も見てますよ(^_-)-☆
やっぱり男子の習性なんですかね
旦那も王子も楽しそうです。
姫もつられて楽しそうです(笑)

★な茶さ~~~ん

録画してまで見るなんて!!
パパも男子ですね~~
やっぱり女の子は見ないよね
キャーキャーだよね
王子に毒された姫は
喜んでみてたけどね(笑)

王子真剣でしょ!!
話しかけても無反応
触っても無反応だったよ(笑)
真剣になってる子供って
かわゆいね~~♪


no subject

さすが男子。
ちなみにうちのは録画でパパが見ていたのを少々見てしまった位で二人でキャーキャー騒いでましたよ。。。

本当画からも真剣さが伝わってくるよ。
かわゆいかわゆい。

no subject

やっぱウルトラマンには
食いつきますよね・・(笑)
悲しき男子の習性・・(笑)
うちも音楽がなっただけで
やってる作業はすべて中断ですよ(笑)

お返事です♪

訪問&コメントできないのに
コメント頂いて
とってもとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!

★すーたろうさ~~ん

うん。ウルトラマンさいこぉ~~!!って感じ。
昔のウルトラマンの歌しっかり覚えて歌ってるよ
(旦那が最近のウルトラマンが分からないからなんだけどね)
私も姫も見た事なかったのに
歌も怪獣もけっこう覚えちゃったよ(笑)

ありがとう~~~!!
忙しくって1日が早く過ぎていってるよ~
すぐ週末になって得してる感じ(違うか!!)
すーたろうさんも引越しで
疲れてるだろうけど
頑張ろうね~~~!!
師走をかけぬけたら、お正月休みだもんね!!
はるちゃんの誕生日ももう少しだね☆
楽しみだね!!

★せんさ~~~ん

Sちゃん怖かったんだね
興味がない子には怖いだけだよね(^_^;)
王子は最近甥っ子の影響で
ウルトラマンにはまって
ソフビ人形借りてきて(甥っ子から)
DVD借りてきて
もうもう夢中~~~だったから
タイムリーだったんだ♪

おかげで見たことがなかった
私&姫も歌や怪獣に詳しくなりました(笑)

★74tamaさ~~ん

子供の時あまりTVを見ない子だったもんで
見てなかったアニメやドラマがいっぱいあって
旦那(同い年)にバカにされるんだ(^_^;)
ウルトラマンも見てなかったんだけど
王子が最近どっぷりハマってて
私も詳しくなったよ~~~~!!
なんで、大喜びで見てました...私が(笑)
姫も詳しくなったから、喜んで見てましたよ~~

やっぱり男の子は
怪獣、恐竜、戦隊物なんだね~~

no subject

あーそれかなり見入ってましたぁ~
私が
いえ、特に好きではないのですが懐かしさでつい(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも息子も随分一緒に見てましたよ~。娘は興味なしですが。
男の子ってヤッパすきなんだね。

no subject

めちゃいけのウルトラマン、うちの子は怖かったらしく
嫌~!と泣いて もう寝る~!と怒りながら眠りました。

やっぱり、男の子は好きなのかな??

no subject

王子くんは今、ウルトラマンが一番なんだね~!
はるも、見たことないのに、ウルトラマンにも食いつくよ。
どっちかっていうと、怪獣に興味あるみたいで、
おもちゃ売り場に行くと延々「これなんて名前?」攻撃にあうよー(笑)

それにしても、忙しそうだね。
中元、歳暮の時期にはいつもそうだもんね。
忙しいといろんなことに余裕がなくなったりするけど
体調には十分気をつけて、元気に師走をかけぬけようね!
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
