カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あ~!!

コメントのお返事も

ブログヘ遊びに行った先でのコメントも

現在アクセスが混み合っているため……

で消えちゃったよぉ

あぁ
もう時間も気力もありません(^-^;


姉に頼まれた
年賀状を作っていて
寝不足なキョロでした

自分の年賀状
やってないのにねf^_^;
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★怪獣パパさ~~ん

ぐはぁですよね
決定的なダメージでした(笑)
年賀状
従兄弟が郵便局に勤めていて
ノルマがある?成績がある?らしくて
半強制的に買わされるんです(笑)
まぁ忘れなくて良いんですけどね。

★みおさ~~ん

3人の子供をばっちり育てつつ
ブログもしっかりUPしてる
みおさんは尊敬です!
年末年始はなにかと忙しいし
寒くなって体調管理も大変なので
みおさん、身体に気をつけてくださいね!

子供を寝かしつけて
子供より早く寝て、遣り残した家事の為に
起きないといけないのに
起きられなくなってきました(^_^;)
パワー不足かしら?
...年のせいですよね~~~(笑)

no subject

ただでさえお忙しい毎日なのに、さらに年末が近づくと
忙しいなんてところじゃなさそうですね(汗)
新年早々には王子クンのお誕生日も待っていますものね♪
何とか…何とかキョロさんの素晴らしいパワーで乗り切って
くださいましー。
影ながら応援しております。

no subject

灰になりますよね・・(笑)
ぐはぁ!って(笑)
あ・・・・
ね・・・・
ねんがじょう?
まだ買ってもいない(笑)

お返事です♪

遅くなってごめんなさい~~!!
お返事です。

★な茶さ~~ん

やっぱり?多い?
自分だけなのかな?何て思ってたんだけど...
イライラどころじゃないよね
後でやるから前の画面に戻らせてよ!!
と何度思ったことか!!
多いとうんざりしちゃうよね<`ヘ´>

★ほの母ちゃ~~~ん

12月になると
毎日が飛ぶように過ぎていって
(年のせいって言われちゃったけど(笑))
気持ちが焦っちゃいますよね!!
離婚報告年賀状
思いっきり明るくお知らせしちゃうと
きっと皆から元気が返ってきますよ~~!!
ファイト!!
年末年始と忙しいだろうけど
お互い頑張りましょ~~~!!

★さちままさ~~ん

自分だけかと思ってました~~
やっぱり多いんですね!!
更新する気なくなっちゃうし
何とかしてほしぃね

年賀状
姫の学校のお友達の分とか
旦那会社用まじめ年賀状とか
何種類か作るのがめんど~~~!!
...早くやらないとですね(^_^;)

★黒糖ぱんさ~~ん

文章を考えるのに時間がかかるので
せっかく書き終わったのに
消えてしまうと、すっごい脱力感!!
ムキ~~~!!ってなっちゃいます。

同じ様な行事やったんですね~~
わ~~~い!!同じ♪
私も嬉しくなっちゃいました!!

わかりますよ~☆

。・゚・(*ノД`*)・゚・。キョロさんお疲れ様~☆
すごく・すごくわかりますよ~!!
今まで私がしていたことは何だったの!?という無力感。脱力感。憤り・・・。
特に長文を書いた後だったりすると、もう何もしたくなくなりますよね。
暇人の私ですらそうですもの。お忙しいキョロさんならなおのこと。
ほんとにお疲れ様ですe-287

↓の王子君のわくわくデイ。(←で合ってましたよね!?i-229
つい先日、うちの次男の園でも「お店屋さんごっこ」という全く同じ催しがありました^^。
わ~♪同じ♪同じ♪、ってなんだか嬉しかったですv-411

no subject

そうそう、最近多いよね。
すごくわかるぅ~。

年賀状うちも全然手つかず・・・。
そろそろ考えなくっちゃね。

no subject

師走。。12月が近づいてくると気持ちが焦っちゃうのは何故?
キョロさんも同じでしたか~
年賀状・・・ハァ
友達に離婚のお知らせをしなくっちゃね
そう思っただけで・・・面倒
でも思いっきり明るくお知らせしちゃうんだぁ~v-414e-343

そして・・・
コメントが消えちゃう辛さ&脱力感わかります!!
あれは辛いです!!v-406
忙しいけど頑張りましょうね~お互いにv-415

no subject

あまりに同感だったので思わず。
本当イライラするよね。
最近多くない?
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
