カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


忙し~い!

20091125095422

最近の王子のお気に入りのぬいぐるみ♪

俺の赤ちゃん



リラックマの白いやつ
(名前がわからない(^-^;)
リラちゃんとかミルちゃん
(白くてミルクをみたいだからみたい)
とか呼んでます(^O^)

汚れてきたから、そろそろ洗いたいなぁ


今日は
姫の小学校の【オープンスクール】です。
一日中、いちでも参観出来る日なんだけど
支払日だし
注文いっぱいくるし
ギリギリまで働いて
5時間目に行けるかな?

その後
姫の友達が遊びにきたり
家事を終わらせたり
車屋さんに車検のお金払いに行ったり
実家に行ったりと
予定がぎゅうぎゅう(>_<)

頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

遅くなってごめんなさい。
お返事です

★みさっぺっぺさ~~ん

初登場!!俺の赤ちゃんです(笑)
いろんなぬいぐるみがあるのに
なぜかリボンがついてるラブリーな
チャーミーキティをセレクトしました(^_^;)
お気に入りのぬいぐるみのお洗濯は
苦労しますよね~~

この日の予定ですが...
残念ながらこなせませんでした(^_^;)

★怪獣パパさ~~ん

この時期に限らず
家の小学校は毎月授業参観があるんですよ~
働く身としては切ないです(^_^;)

怪獣パパさんも忙しそうですね
体に気をつけて頑張って下さい!!

no subject

この時期は授業参観が
みんなあるんですかね?
うちもそうですよー。
いけませんけどー(笑)
年末に向かって、また忙しくなるのでしょうけど
体調壊さないようにしてくださいね~

no subject

ぷぷっ、俺の赤ちゃん。
白いと汚れ目立ちますからねぇ。
お気に入りのぬいぐるみ、洗うタイミングをはかるの難しいですよね。

予定が満載だぁ!!
無事、こなせたでしょうか?



お返事です♪

★わたママさ~~ん

お休みを取ると
ここぞとばかりに予定を入れちゃうから
テンパっちゃうんですよね(^_^;)
分かってるんだけど...ってやつです。
フル回転になるのは
私が要領悪いからなんですよ~~
きっとわたママさんならこんな事には
ならない気がします(笑)

ウルトラマンのソフビで遊んでたりするのに
ぬいぐるみはかわいいのが好きなんですよ
ものっすごいねこなで声でお世話してます(笑)

no subject

おぉ~!キョロさん、相変わらず
忙しそうですね!!
頑張ってこなしてくださいね~☆☆
私も、お仕事始めたら、キョロさんのように
フル回転で頑張れるかどうか・・・
今からのんびりペースを払拭しておかなければぁ~・・・
と思いつつ、のん気にPCやってます。。。
王子くん、ぬいぐるみも女の子らしいのが
好きなんですねぇ~☆かわいらしい!
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
