カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


将来は...

20091119122430.jpg

全然見えないけど...
王子君、パッチンつけて登園です

「Aちゃんみたいに、かわいいつけるの!!」

との強いご希望により
パッチンつけての登園となりました
昨日の夜なんて、パッチン外したら
「かわいいつけて寝るの。」
って怒ったもん。相当気に入ってるみたい。

最近
「王子ちゃん、ピンクの服がいいの」 とか
「お花のお洋服かわいぃね~~」 とか
「ねぇねぇの服かわいいね」 とか
「お人形遊びが大好きなの」 とか
とにかく乙女チックな王子様

将来は

はるな愛 路線ですか?


「まぁそうなったらそうなったで、しょうがないよね。」
「でも、孫は見たいけどね。」
「王子がそれで幸せならしょうがない。」

飛躍しすぎな会話を交わす夫婦なのでした

私も旦那もこだわりないから
(って変な言い方だね
王子の好きなように生きて行きなさぁ~~い

20091119122432.jpg

そんな王子君のお気に入りの長靴
私が去年のセールで一目ぼれして
温存していた長靴です
乙女チックな王子君が気に入ってくれて良かった

スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★みさっぺっぺさ~~ん

孫の顔を見たいですが
王子が良ければ、それで良いかなぁ
なんて軽く考えちゃってます(笑)

私が一目ぼれして
去年の内に買っちゃったんだけど
もう少し大きくなってくると
好みが出てきて
却下されたりしちゃうんだろうなぁ

★ほの母ちゃ~~ん

小さい頃は女の子が僕って言ってみたり
女の子がスカートはきたがったり
まだまだあやふやな時期だよなぁ
って思って好きにやらせてますよ~☆

戦いごっこを挑んでくる時よりも
ぬいぐるみのお世話をしてる時の方が
手間もかからないし
かわいいんですけどね(笑)

★せんさ~~ん

ふふっ
多分保育園の仲良しの女の子のお友達の
影響だと思います♪
かわいいのでそのままご希望通りに
してるんですけどね^m^

女の子って
「僕」っていう時期がありますよね
姫は年中さん~年長さんの頃だったなぁ

no subject

おねえちゃんの影響を受けてるんですかね?かわいいけど。
わが娘は、ピンクやかわいいものが好きですけどたまに
自分のことを「僕」と言ったりします。
私でしょ?と笑っている親をからかっているっぽいですが・・・。

こんばんは☆彡

王子君の写真・・・お目目が大きくて、可愛らしいv-238
これは女の子でも通用するな、って思っちゃいましたよ♪
キョロさんご夫婦の会話も楽しく拝見させていただきました(笑)

こんなに可愛い長靴!?があるのですねっっ。
しかもセールで見つけたなんて、キョロさんナイスv-218

no subject

おねえ路線ですか。。。うふふ
可愛いな~王子v-10
うちの友達の息子も人形やスカートにと興味あったみたいだけど今はサッカー少年!!
小さいうちだけだよきっと!
美的センスがいいのかもねv-392

no subject

「はるな愛、かわいいよね?」とダンナに聞くと「おっさん、でしょ?!」って・・・、うちはそんな感じです。
孫の顔、見たいですよね。
でも、王子くんの顔、かわいい系だからそっち路線でも行けそう、なんて。

かっこいい長靴!!
ハード系も気に入ってるなら、大丈夫でしょう。





お返事です♪

★な茶ちゃ~~ん

や やっぱり
引き戻さないとダメかしら???(笑)

一時的なものなんだろうなぁと思って
希望をかなえてあげてるよ
○○レンジャーになりきって遊ぶんだけど
おもちゃとか服とか欲しがったりしないんだよね
知らないだけかもしれないけど(笑)

こっちは雪が降るので
新雪だといいんだけど
溶けた雪とかびちゃびちゃのぐちゃぐちゃになるから
ブーツよりも長靴の方が重宝するんだよね
かっこいいの見つけられて良かったよ♪

★わたママさ~~ん

本人が良くて周りに迷惑がかからなければ
本人の思うままで良いと
思っております(笑)

長靴...保育園でも目立ってて
保育園中の先生に褒めてもらっちゃった♪
王子も気に入ってはいてくれてるし
長靴だから使い勝手も良くて
かなりのお気に入りです☆

★さちままさ~~ん

そうそうAちゃん大好きなの♪
最近はいろんな子と遊んでるんだけど
前はAちゃんだけと遊んでたもの。
その影響もあるのかもね
将来の記念の為に
王子ご希望のピンクのかわいい服
着せて写真撮っておかないと♪

王子の長靴は
韓国子供服【漠楽】
http://www.rakuten.co.jp/kidsbakura/
ってとこで買ったの。
今もあるかな?何かの子供服のカタログでも見かけたから
探し出せたらまた連絡に行きますね(^_-)-☆

★74tamaさ~~ん

ちゃんと分かって選んでるの(笑)
カタログ見てて、王子と姫と色違いで買おうかなぁ
なんて思って見てたら
「王子ちゃんは、ピンクね(^_-)-☆」
とか言われちゃったよ。
しかもビビットなピンクじゃなくて
ベビーピンクでした♪
将来、憎きお嫁さんが来るよりも
イケメンが来てくれたらくれしいかも(笑)

私が一目ぼれして
買っちゃったんだけど
王子も気に入ってくれて良かったよぉ~~

no subject

可愛いものやピンクをちゃんと認識したうえで好んで着る乙女チック王子が素敵過ぎる。将来乙女路線でもそれはそれで…。
私は妄想族だから~当然家の息子の将来についてキョロさんと同じ心配を夫婦で話したわ。
で、貴腐人でもある私は「パートナーが男でもいいけれど、その際は顔やスタイルに注文してもいいかしら(私が)」とほざいた所あきられました。

長靴Σd(ゝ∀・)イイッ!!
こんなのだったら雨の日も楽しいだろうな。

no subject

可愛いものやピンクをちゃんと認識したうえで好んで着る乙女チック王子が素敵過ぎる。将来乙女路線でもそれはそれで…。
私は妄想族だから~当然家の息子の将来についてキョロさんと同じ心配を夫婦で話したわ。
で、貴腐人でもある私は「パートナーが男でもいいけれど、その際は顔やスタイルに注文してもいいかしら(私が)」とほざいた所あきられました。

長靴Σd(ゝ∀・)イイッ!!
こんなのだったら雨の日も楽しいだろうね。

no subject

王子くんかわいいお年頃だね(笑)
Aちゃんがとっても好きなのかな?
うちはまだ男女の区別が分かっていないんだけど、
王子くんはきっと分かっていて女の子っぽくに憧れているんだよね?
あとから思い出すといい思い出になるね。
本当にはるな愛路線にいっちゃうと微妙だけど(笑)
長靴かっこいいね~。
こんなおしゃれな長靴あるんだ~。びっくり!
うちもこれ欲しいな~。

no subject

王子くん、かわいい~!
私なんて普通にワタローの髪伸ばして、
結わいたりして遊んでました・・・。
でも、ハルコが生まれたので、その必要が
なくなりましたが。。。
そうそう、自分の思うまま進んでくれたら
いいと私も思います!
何せ、自分がそうしてきたので、子供に
『こうしなさい!』って強要ができません!!
長靴、すっご~くかわいい!!
ワタローの、サイズアウトしちゃったので、
買いなおしたいけど、こんなステキなのだったら
保育園で間違えたりしなくていいですね!!

no subject

お 王子くんっ!!
正しい道に引っ張らないと(焦

ピンクにパッチンだなんてほっぺより女の子らしい!?

でもまぁ、一時的なものだよね。
なんとかレンジャーのものを着たいとせがむよりはいいのかもよ。

にしてもこの長靴見たことない!!
すごくかっこいいねぇ。

最近長靴もお洒落だよね。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
