カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今日は

今日は
京都からおばちゃん(旦那父の妹さん)が
遊びに来ます
おばちゃんが遊びに来る時は
おばちゃんが
到着する日にあわせて
おいしいお肉を実家に送ってくれるので

今日は
実家に皆で集まってご飯食べま~~す♪
(姫なんて
 「おばちゃんが送ってくれたのでしか
  ステーキ食べた事ない。
  おばちゃんが送ってくれるお肉大好き
 とか失礼な事言ってますもん。
 家でも頻度は少ないけど、食べさせてますよぉ...)

おばちゃん
とっても豪快で
とっても明るくて
大好きです


そうそう
私の携帯ちゃんですが
液晶画面にポツポツと黒い点が入ってしまい
修理に出していましたが
やっと戻ってきました~~~!!
(データは消してくれるけど
 代替品の携帯に写真を残したくなくて
 携帯で写真をとってなかったので
 最近の記事は写真なしでした

保証期間の1年は超えてたけど
ドコモのプレミアクラブに入っていて
保証が3年に延長になっていたので
無料で液晶画面をかえてもらえました

落として傷つけてしまった
部品も交換してもらって(¥105-)

新品の様にきれいになりました
うれしいな
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★みおさ~~ん

そうなんですよ!!
安い噛みにくいお肉はイヤだって言うのに
お高いステキお肉はバクバク
食べちゃうんですよ(^_^;)

夫婦して肉より魚なんで
普段の食事でがっつりお肉って出ないんですよ~
なんで良く子供達が
「お肉が食べたい!!!」
って言ってます(^_^;)

★怪獣パパさ~~ん

そうなんですよ!!
お高いお肉の味をしってしまうと
そうなっちゃうんですよね~~
「おいしいお肉が食べたいなぁ」
って遠い目をして言われてもね(^_^;)
却下です!!!(笑)

★わたママさ~~ん

こちらこそ
これからもよろしくお願いします!!

自宅では無理です
美味しいお肉(笑)
私も実家のお世話になってますよ♪

壊れたわけではなかったので
買い換えたくなかったんですけど
補償内で治ってよかったです♪
そのお金で何買おうとか言っちゃいそうな
ダメ母です(笑)

no subject

ステーキ美味しそう。。。
アレ?!ワタロー、家で美味しいお肉食べた事ないかも。。。
専ら、だんな実家へ遊びに行った時にお世話になってます~☆
携帯、今は取り替えるのも高いし、
こういいう補償が嬉しいですね!
fc2へ引越しされてから1年経ったのですねぇ~☆
なんだか早いですね!!
これからも楽しみにしてます!

no subject

私の家でも。
すげー美味しいお肉を食べたのですが。
それ以来・・
あのお肉がいい。
おのお肉がいいと。
やっかないな事になりました(笑)
それから。
お引越1年!
おめでとうございます!!

no subject

きゃー。ステーキですかああああ。
あぁ、我が家もお呼ばれしたいです(笑)
子供って結構お肉は噛みにくいから好きじゃないと
よく聞くのだけれど、柔らかいお肉なら好んで
どんどん食べてくれそうですね♪
うちもステーキなんて…ほっとんど食べてないなあ(汗)
肉好きの夫が文句を言わないのが幸いです(笑)

お返事です♪

★せんさ~~ん

お金持ちな叔母様なのです♪
フレンドリーで
とってもおもしろいんですよぉ☆
旦那いわく「嵐の様な」叔母様です(^_^;)
私としてはご飯を作らなくてよければ
なんでもご馳走なんですけどね^m^
皆でご飯食べて、おしゃべりして
楽しかったです♪

★な茶ちゃ~~ん

子供達にお菓子とかのプレゼントも持ってきてくれるから
ほんと子供達にとっては
『ハムの人』的な存在だなぁ(笑)

高いお肉を贅沢に...
お料理してあったんだけど
年をとった身体には高級なお肉は
少しで十分なのでした(^_^;)

★ほの母ちゃ~~ん

高くて柔らかいお肉は
噛みやすくて子供が喜ぶんだよね☆
ほんと毎回大歓迎!!
家のステーキは
・サイコロステーキ
・鶏肉ステーキ ・豆腐のステーキ...
子供的にはステーキじゃない...よね(^_^;)

★黒糖ぱんさ~~ん

一緒に遊ぶ母ですよ~~
遊んでもらってる気がしないでもないですが...
昨日聞いてみたら
「かっこいい」から「怖い」に
レベルダウンしてました(笑)

ステーキ楽しんじゃいました~♪
でも、さしの多いお肉は少しでよくなった
お年よりなキョロです(^_^;)

★74tamaさ~~ん

ありがとうございます♪
もっともっと続けていけたら
幸せです♪

そんな事言っても
毎日毎日良い食材使ってなんて
食べさせられないよ~~
なんて思ってしまった、ケチンボな母です(^_^;)

子供は容赦なし。
子供に気を使われるのも悲しいけどね(笑)

家は結構ヘルシーメニューだから
子供によく
「お肉が食べたい。お肉が大好きなの。」
って言われるよ(^_^;)

no subject

美味しいお肉~。
子供の舌に教え込ますのって大事らしいですよ~(義両親談)
確かに味覚が研ぎ澄まされる気が。。。

しかし子供って容赦ないよね~。姫と似たような台詞家の娘も言うわ。
しかし最近はそれすら言わせて上げられてないよ(´;ω;`)ウゥゥ
いっぱい堪能、そして楽しいおばさまとの会話を楽しんできたのかな?

遅れましたが…一周年おめでとうございます。

かっこい~キョロさんへ♪(笑)

王子君のコメント笑っちゃいました^^。
かっこいいと言ってもらえるキョロさんが羨ましい゜+・(о´▽`о)゜+・
キョロさんは家族でお出かけの時、率先して自ら子供と一緒に乗り物に乗ったりするんですね♪♪
素晴らしいですv-354
(私はダンナ任せなので(^^ゞ)
携帯も新品同様になってウキウキしますねv-344
ステーキ、楽しんで来てくださ~い(*゚▽゚*)

no subject

美味しい肉高くて柔らかい肉だね。。。
気の利く、いいおばちゃんですね!!
大歓迎ですね~(笑)
ステーキ・・・・
久々に聞きましたe-263
うちの3兄妹は『ステーキ』って知ってるかな?
ちゅ~くらい『ステーキ』食べてないですe-444
匂いだけでも嗅がせてください。。。

no subject

確かにそれだけの行動をしたら子供にとっては素敵なおばちゃま。
ほら、宣伝の「ハムの人」みたいな。。。
(失礼な意味では決してないです)

お高いお肉を贅沢に。
いいよね。
堪能してまたレポしてくださいね。

no subject

なんだか、その叔母さま、お金持ちの雰囲気が
文章からただよって来ますネ・・・。
皆で、美味しいもの食べて&会って話をして 楽しいんでしょうね。
いいなぁ。美味しいステーキ。羨ましいです。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
