カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


祝!1周年♪

FC2へお引越ししてきて
今日で

1年になりま~~~す♪

ブログを通じてお友達ができたり
悲しい事があった時に
励ましてもらったり
悩んでることにアドバイスをしてもらったり
とってもとっても
楽しくて元気をもらえて、為になった1年間でした

読んでくださってる方
コメントくださる方々
これからも
宜しくお願いします



追記

王子がCMに出ていた戸田恵梨香さんを見て
「かわいぃ~~ね
と言っていたので、ためしに
「ママは?」
と聞いてみたら

かっこい~~~ね!!

と答えました

ちなみに姫は「かわいぃ~~ね!」
旦那は「つよいね!!やさしいね!!」
でした

「ママ、かっこいい」って(笑)

でも、かわいいと言われるより嬉しかった
ママなのでした

スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★すーたろうさ~~ん

ありがとうe-420
これからも面白い話題を提供できるように
王子に頑張ってもらわないと(笑)

友達と電車に乗って...
っていうのは経験できなかったけど
家族とのリベンジ成功だったからOKだよねi-236

王子はいつもおちゃらけてるの
変な歌うたって、ポーズとって
1人で爆笑してるよi-278
無邪気な感じって和むよねe-266

★みおさ~~ん

ありがとうございま~~す♪
楽しい話題を提供できるように
ますます王子には
頑張ってはじけてもらわないと(笑)
ママもかっこよくいられるように
頑張りますe-266

そうなんですよ~
面食い君になっちゃいますかね~(^_^;)

no subject

一周年おめでとうございま~す!
この一年、キョロ家のお子さんの成長を楽しく拝見させて
いただきました♪
また次の一年も更新なさる日を楽しみにしております。
姫ちゃんと王子クンの成長、また素晴らしいんだろうなあ。
そして…
愛情たっぷりでかっこいいキョロさんをこれからも応援
してまーす。

戸田恵理香さんですか(笑)
もう王子くん、面食いなんだからー。きゃー。

1周年おめでとう
これからも姫ちゃん&王子くんの成長を楽しみにしてま~す

↓の記事、家族みんなでリベンジ、これはこれでいい思い出だね~
姫隊長、えらかったね!

要所要所にでてくる、王子くんのキメ顔&ポーズ、和む~(笑)

お返事です♪

★な茶ちゃ~~ん

存在感ばっちりだったみたい(笑)
私的にはGOODでした♪

同じ時期にお引越だったんだよね
な茶ちゃんからコメントもらって
嬉しかったなぁ

車で行きたかったんだけど
今回は姫も王子も
電車に乗っていく!!
って事に意義があったから
親が折れらんだよ(笑)
わが道を行く性格が集まった家族だから
チームワークはあんまり良くないんだけどねぇ(^_^;)

インフルはちょっと
落ち着いてきたよ~~!!

★みさっぺっぺさ~~ん

ありがとうございま~~す☆
みさっぺっぺさんのブログも
楽しみにしてます♪
これからも宜しくお願いします!!

お!可愛い子好きか?
なんて思ったんだけど
戸田恵梨香さん以外は言わないんだよね。
王子の心にHITしちゃったかな^m^

シクシク泣いてる姿に悲しくなってしまったけど
大成功だったから良かったよ~~♪
そうなの。
私も屋外なら少しは安心かな?
なんて思ってしまって天気が良いと
公園で遊んだりしてますよ~(^_^;)

no subject

1周年おめでとうございま~す★
これからも2周年、3周年と積み重ねて行ってくださいね。
応援してます。
こちらこそ、よろしく!です。

王子くん、女の子に目覚めましたか?!
戸田恵梨香がタイプなのね。確かにかわいい。
うちの子はそっち方面はまだ、なようです。

↓記事
みんなで行けて良かったですね。
姫ちゃん、リベンジ大成功!!
インフル、室内は感染が怖いけど、外なら比較的安心な気がするのは私だけ??天気がいいと公園で遊んでます。

no subject

いいよいいよ。
ママの存在感がしっかり出てるじゃん!!

そして1周年おめでとう。
確か一緒の頃のお引っ越しだったよね。

前記事になりますが・・・
もう一度家族で行ってみるあたりすごくえらいな・・・と。
姫ちゃんもさぞかし嬉しかったでしょうね。

旦那と別れて行き、合流する。
なんてチームワークのよい家族なのでしょう。

うちなら絶対全員車になってしまうよ(苦笑

インフルの蔓延状況もすごいね。
うちは比べるとまだまだだよ。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
