カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


姫の風邪

金曜日、微熱ながらも学校へ行った
姫さんですが
小学校からも学童からも
お迎えコールがかかってこなかったから
「大丈夫だったのかな?
 無理してるんじゃないのかな?」
とドキドキしながらいつも通りに迎えに行って
帰宅後に熱をはかったら37度8分!!

「無理しないで、先生に言えば
 ママびゅ~~んって迎えに行ったのに。」
と言う私に
「え~~!!おかしいな~~?元気いっぱいなんだけどなぁ」
とつぶやいている
熱っぽいという感覚が分らない
姫でした(^_^;)

その後38度3分まであがり
土曜日は、休ませてたら
夕方には熱もさがり
日曜日は上がる事もありませんでした(^_-)-☆

やっと王子&姫ともに

完治です!!

これからクリスマスもあるし
(大掃除もあるし...)
お正月(王子誕生日)もあるし
帰省する従兄弟達にも会いたいから

風邪なんてひいてらんなぁ~~~い!!
皆で元気に楽しくイベントを迎えるぞぉ~~~!!
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★わたママさ~~ん

皆、元気に年末年始を迎えられると
良いんですけど...
ちょっと不安になってきました(^_^;)
姫は、熱があるのに気付かないので
突然倒れそうで、心配なんですよね。
まぁ、無事に過ごしてくれたので
良かったんですけどね

私は子供を見てるふりをして
なにもしないダメ嫁ですよ(笑)

★みさっぺっぺさ~~ん

ほんとにイベント続きだから
元気に過ごして欲しいんですけど
王子また発熱でした(^_^;)
なかなか体調管理が難しいです。
ありがとうございます!!
私が風邪をひくと
「やっていけないから、勘弁してくれ。」
と言われているので(笑)
頑張りますよ~~!!

★怪獣パパさ~~ん

(熱はあったけど)元気に過ごしていたので
安心しました。
このまま無事に...
と思ってましたが、王子再び発熱
どうやら上手くはいかない様です(^_^;)

★すーたろうさ~~ん

どうやら姫も熱に強いようです!!
このまま皆元気に過ごすぞ~~
と思ってたけど王子再び発熱
週末休んで、復活したので
またお熱が上がらないように
祈ります!!

はるちゃん
グズグズ脱出したみたいで
良かった~~♪
ちょっとお兄ちゃんになったね!!

姫ちゃんも、王子くん同様、きっと熱に強いんだね(^^;
しんどいのを無理してたんじゃなくてよかった。

2人とも完全復活!おめでと~~!!
楽しいイベント、元気に迎えられるよう、
引き続き風邪には気をつけましょうね♪

はるも、復活まであとちょっとだ…(と信じたい)

よかったですね~
熱があっても子供って元気ですからね・・(笑)
でも治って何よりです☆
我が家はまだ蔓延中~(泣)

無事に2人とも完治したようですね。これからはイベントがたくさん待っているので風邪なんて引いてられないし、引いてもらっては困っちゃいます。
特にウチは、来週にインフルエンザの2回目が控えているので・・・。
キョロさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

このまま年末年始と元気いっぱいで
過ごせるといいですね~☆
姫ちゃんムリしていたわけでは
なかったようで、よかったですね・・・。
我家は丈夫ではありますが、
休日は人混みへ出かける機会が多いので、
風邪等気をつけたいと思います!
去年は私が発熱の中、お正月にだんなの実家へ
泊まりに行って、こたつでゆっくり~上げ膳据え膳で
過ごしていたら治りました。。。
ダメ嫁です・・・。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
