カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


たいふぅ~~~

あぁすごい事になってますね

台風

我が県はJRがSTOPしている為
高校は休校
小学校も休校になってる所もあるんだけど
姫ちゃんの小学校は
休校ではありませんでした  
登校の時はちょうど雨がやんでいて
風のみだったので
無事に行けたと思うんだけど
帰りが心配
ランドセルまですっぽりの
ポンチョ型の雨具を持たせ
長靴をはかせて着替えも持たせたけど
(濡れたまま学童にいるのはかわいそうだからね)
ちゃんと帰ってこれるかなぁ??

あぁ心配...


旦那も出社しているんだけど
JR動いてないし
バスだと混み混みだろうし
帰ってこれるんでしょうか?
帰ってきてもクタクタになってそう
タクシーで帰って来るような
人じゃないしなぁ


あぁ心配...


王子は...
保育園にいるから、安心♪安心♪
毎月避難訓練もしてるし
姫の時に地震や停電があった時も
しっかりと対応してくれたので
全く心配してません。
先生達、いつもありがとうございます!!


皆さんの所は大丈夫ですか?
皆さんが無事なように祈ってます☆
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★わたママさ~~ん

昨日はお仕事で銀行へ行ったり
本社へ行ったりするのも大変でした(^_^;)
けっこう凄い風と雨で
普通の雨でもちゃんと傘がさせてるの?
って感じだから
小学生にはキツイよなぁと思ってたら
周りの小学校は全部休校で
やっていたのは姫の小学校だけでした(^_^;)

ありがとうございます!!
私も優しいまま育ってほしいと思ってます。
そして負けないように
少しづつ強くなっていってもらいたいとも
思ってます。
親は頑張ってフォロー!!ですね(^_-)-☆

★みおさ~~ん

明け方風雨でびゅ~びゅ~いってたんですけど
姫の登校時には雨がおさまっていて
無事に登校する事ができましたが
お昼頃に酷くなる予報だったので
休校にしてくれれば安心だったのに。。。
と思っちゃいました。
(区内で休校じゃなかったのは
 姫の小学校だけでした(^_^;))
無事に通りすぎでくれたので良かったです。
でもでも酷かった地域がいっぱい
自然災害だからしょうがないとはいえ
切ないですね。
早く復旧できますように☆

★すーたろうさ~~ん

無事に帰ってこれてました!!
良かった~~~♪
休校にしてくれれば良かったのに
(そしたら、私も休めたのに...(笑))

昼前から家に着くまで
強い風雨だったよ~~
仕事出たは良いけど
銀行行くにも、本社行くにも
凄い天気で大変だったよ(^_^;)

そちらの方は荒れそうだと
TVで見ていたので
大丈夫かなぁと思ってました
無事でよかったね~~
満喫できてよかったね~~

姫ちゃんとだんなさん、無事帰ってこられたかな?
他に被害はなかったかな?
久々の大型台風、怖かったね。
こんな日、せめて学校は休みにしてほしいよね…。


うちの方は明け方直撃!
海からまともにあがってきたからすごい威力で
雨風の音に目が覚めたけど、
何事もなく無事だったよー!

昨日は休園&電車止まって出勤できずで
はると2人、お休みを満喫したよ(笑)

no subject

キョロさんご一家はどうでしたかー。
こちら九州北部ですが、深夜の寝ている真っ最中に過ぎ去って
いったようなので、普段と変わりない生活を送っております。
こうした自然の猛威って本当に怖いですよね。
家族の安全を何より心配なさっている全国のママさんパパさんの
姿が想像出来ます…。
早く台風が過ぎ去ってくれますように。

no subject

台風とか非日常な状態になると大変ですよね・・・。
家の方は、日中はもうだいぶ落ち着いて、
でも、強風だったので、外へは出られませんでした!
小学生とか全く見なかったので、もしかしたら
休校だったのかなぁ。。。
朝は雨風すごくて、とてもじゃないけど、
歩いて学校へはいけそうもなかったです!
↓記事、姫ちゃん、いじめっ子に負けず、頑張って欲しいです!!
心が広くて優しい子のままで育って欲しいです!
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
