カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



職場復帰

旦那の自宅療養が終わり
昨日から出勤しています。

満員電車で通勤はクタクタになってしまわないか
心配なので
朝は送っていってます。
(私の会社から旦那の会社までは
 車で5分なのです☆)
でも、送っていくと
私は1時間以上早く出勤になるので
会社でまたり~~~と過ごしちゃってます(笑)

勤務時間は
規定上、傷病で半日勤務にするには
病欠していた期間が短くて
有給を使わなければいけない...いろいろあって
お偉いさん達の意見がバラバラで
課長&本人でその日その日で決める事になったみたい(^_^;)
昨日は14時にお帰りでした

早く家に帰ったのに
家で
洗濯してるわ、夕飯作ってるわで
(私は助かるけど...)
早く帰ってきてる意味がない!!
(絶対何かしてると思ったから
 何もしないで休んでて!!
 ってメールしたのに...)

頼むから
休んでて!!!


体調の悪い旦那に家事をやらせている
鬼嫁と呼ばれる前に
ゆっくり休む事を覚えて下さい(笑)

コメント

お返事です♪

★な茶さ~~ん

復帰できてめでたいんですけど...
動くんですよ!
じっとしてないんですよ!!
何のために早く帰ってきてるんだかe-262
家事をする旦那なんで
周りからはとっても羨ましがられます
夜中はコントローラーのばして
ゲームしまくりですけどね。

やっぱり疲れやかったりするので
休み休みもとの生活に戻ってほしいと
思ってます。
(人の言う事聞かないんですけどねe-263

台風にインフルエンザ、健康管理
あれこれ気にしないといけない事があるね。
お互いに気をつけようね!

no subject

職場復帰なによりですね。
にしても・・・
家事をたんまりしてくれたようで。

キョロさんには悪いけどなんて羨ましい旦那さま。
うちの旦那なら・・・
コントローラー最大限に伸ばしてテレビつけっぱで寝ているだろう。oO

とにもかくにもうまく軌道にのって普通の生活に早く戻れるといいね。

季節の変わり目、本当みんなであれこれ気をつけましょう。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
