カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


発熱

今度は姫が発熱w(゜o゜)w
昨日の夜は38度3分でした
薬飲んで、水分取って、たっぷり寝たら
朝には36度8分(^0^)/
でもまだ微熱があるから
「今日はお休みかな?」と思ってたら
姫が「どうしても学校に行きたい!」と言うので
・体育はお休みする
・少しでも具合が悪くなったり 熱が上がったりしたら すぐに保健室に行って診てもらう
の2つを約束して、学校に出掛けて行きました(^_-)

今の所お迎えコールはないから、熱上がってないのかな?
外は雨で寒そう(>_<)
心配だなぁ…

王子は今日は
保育園のおもちつき会で
先生から小さくしてもらったおもちを貰って
おいし~おいし~と身体を揺らしながら
ご機嫌て食べてたそうです(^0^)/
(おもちつき会に参加した義姉情報☆)
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

姫の熱は土曜日夜には熱も下がり
日曜日は(家で)元気にすごしていました♪
皆様
王子に引き続き、姫を
ご心配頂き、本当にありがとうございました!!

★怪獣パパさ~~ん

すごいです
姉弟してすごい回復力です!!
親はその若さがうらやましぃ~~です(笑)
タツヤ君のお熱も
びゅびゅ~~んと早く
よくなりますように!!

★みさっぺっぺさ~~ん

私はすっかり休む気でいました
久しぶりにゆっくりできるな~って感じで(笑)
無事に皆勤賞は守られてますよ!!

王子、お餅大好きなんです♪
前にお汁粉を作った時に
食べて「もっと~~!!」でした
う~たんお正月に
お餅デビュ~~かな?

★すーたろうさ~~ん

しっかりうつっちゃいました
学校が大好きなので
一生懸命お願いされちゃったので
考えた末の約束付登校でした
本人無理はしてないと言ってたけど
やっぱり金曜日の夜はお熱でちゃいました

王子の園では
新年会でもお餅つきするんですよ♪
結構行事多くて楽しい園です

実家でお餅つきなんてスゴイ!!
つきたてのお餅でビュ~なんて
はるちゃん幸せさん♪

★みおさ~~ん

学校大好き
皆勤賞狙いの姫は
微熱の体温計隠そうとしてましたから(笑)

ほーちゃんも
つきたてのお餅食べられるんだね♪
お家ではなかなか食べられないから
園行事でやってもらえるとうれしいですよね!
義姉が写メを送ってくれたんですけど
笑える位に満面の笑みで
食べさせてもらってました♪





どうでしたか?

今度は姫ちゃんが発熱とは…(*つд<*)
微熱でも学校を休まずに行きたいという姫ちゃんの
その気持ち、私も見習わなくては…。

長女の通う幼稚園では来週にもちつき大会があります。
つき立てのお餅にきなこ…あぁ食べたいなぁ。
王子クンの嬉しそうにお餅を食べる姿。
想像するだけで胸キュンですよ!(笑)

あぁ…今度は姫ちゃんにうつっちゃったかな?
熱がとりあえず下がったようでひと安心だね。
学校、大好きなんだね(^^
でも、くれぐれも無理しないでね!

王子くんはすっかり復活だね♪
おもちつき、直に見られるのは貴重な体験だね。
うちもみさっぺっぺさんとこと一緒、
まだ食べさせたことないや。

うちはダンナの実家で毎年餅つきやるから
その時がデビューかな~。

ありゃりゃ今度は姫ちゃんですか?!
学校好きなんですね。確か、無欠席でしたよね。
私なら欠席しちゃってるな。
悪化してませんように。

お餅、突き立てはおいしいでしょうね。
そういえば息子にはまだ食べさせたことないかも。
お餅デビューはお正月かな?

可哀想ーだけど。
すっげー回復力ですね(笑)
うちのタツヤも昨日から
38度ちょっとのお熱。
お互い早く全快してほしいですね
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
