カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


かわいぃ...

今朝、ゴミステーションの前に車を止めて
「ママ、ゴミ捨ててくるから
 ちょこっとだけ待っててね。」
と王子に言って

ゴミを捨てて

車へ乗り込んだ時
王子が

「ママ、来てくれてありがとう

ってにっこり微笑みながら
かわいい声で言うんです

かわいぃ~~~~!!!

ママはこれだけで
胸にドキュンときちゃったんだけど(笑)

「もう!この子は何てかわいいの?」
って言いながらなでなでして
チュ~~ってしたら

「だってさ~~、ママの事が大好きだから。」

だって~~~~!!!
もうもうかわい過ぎ!!!

朝から盛り上がってたバカ親子です

↓♪そんなかわいい事を言ってくれる王子君♪↓

rodhi
 
スポンサーサイト

テーマ: 2007年1月生まれベビたん♪
ジャンル: 育児

コメント

お返事です♪

★ほの母ちゃ~~ん

私も抱きしめてチュ~ですよ☆
かわいいとこもあるんだけど
イヤイヤ星人になるとこもありで
毎日怒ったり、抱きしめたりで
忙しいです(笑)

★みおさ~~ん

ママ友から
「男の子はね~かわいいよぉ☆
 フフッッ」
と謎の微笑を頂いてたんだけど
ほんと、かわいい!!
みおさんも、もう少しでいお君からラブラブ攻撃が
来るようになるんだよ~♪

ここでは良い事ばっかり書いてるから
私の鬼ママっぷりが分らないですね(笑)
王子を叱りまくって
姫にびびられ、王子には号泣される毎日ですよ(^_^;)

★せんさ~~ん

小さい頃の
【ママ大好き!!】の様子は
たまりませんよね~~♪♪

こういう反応はショックですよね~~~
姫は、無言でほっぺをぬぐってました(^_^;)
女の子の方がおませさんで
嫌がるのが早いのかな?

no subject

王子君、かわいい~。来てくれてありがとうって、かわいいなぁ~。

私も、娘にかわいい~って思った時に、ほっぺにブチューとすることがよくあるんですが、最近「べっちょりするから、いやよ~!」と言われて・・・めちゃくちゃショックでした。

no subject

きゃー。この王子くんの瞳、ズキューンですねえ(笑)
さらにはママの事が好きだなんて言われたらメロメロの
デレデレにならないはずがない!(笑)
私もそのうち、息子さんからそう言われるのかなあと思うと
それだけでニヤけてくるんですけど…ほほほ。
今からとっても楽しみです。

王子クンとキョロさんの親子の信頼関係。
しっかりと成り立っているんだなあと改めて感じました。
私も子供達に対して、もっと愛情を注いであげないと…(汗)

no subject

はぁ~e-266
可愛すぎ~王子~v-10
私もメロメロです!
ぎゅ~って抱きしめたくなりますね!
ちゅうか抱きしめてチューe-273です!

no subject

★みさっぺっぺさ~~ん

王子は甘え上手なんで(笑)
結構かわいい事言ってくれるんですよ♪
私が言ってほしい言葉を
毎日毎日王子にいっぱい言ってるからかな?
(「ありがとう」とか「大好き」とかね♪)
素直に
「イヤ~~!!!!」も多いですけどね(笑)

ありがとう~~~!!
姫とっても嬉しそうでした♪

★な茶さ~~ん

いらっしゃ~~い、そしてお疲れ様。
体調×の時や忙しい~~の時は
無理せずゆっくりゆっくり...ね。

旦那は体調は回復してきてるんだけど
治療費がかかる事やら何やらで
気持ちが↓↓↓(^_^;)
でも、言ってもしょうがないからね
大変な時期の後には
楽しい時期がくるんだもんね~♪
少しづつ乗り越えていこうね。

王子の写真で癒されちゃった?
子供ってかわゆぃ~~ね!!!

お久しぶりになります。

なんだかこちらの色々あって・・・お久しぶりになります。

ちゃっかり王子君の上目遣いの画で一緒に癒されてしまったよ。いやぁ、かわゆい。他人様でもかわゆいもの。これ自分の子だったらなおさらだよね。あのセリフがついちゃったら尚更(笑

はてさて、一気に読ませてもらったのだけど旦那さま大変だったのね。その後はどうかな?安定している?

インフルの恐怖にも怯え・・・神経使うよね。

うちも私以外にも色々あって結構大変でドタバタしていたよ。

大変な時期があればきっとまた逆の日もあるわけで。
そう思って乗り越えています。

スローにはなると思うけど記事をまたあげたいと思っているので遊びにきてくださいね。決して無理はせずに(笑

no subject

くぅ~、かわいい事言ってくれますね。
王子くんとっても素直に育っていますね。
キョロさんの育て方がいいんだろうなぁって思います。

姫ちゃん、マラソン大会3位入賞おめでとう!がんばったね。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
