カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


眠い~!!

20090928124623

これは王子様の良い顔でございます。


昨夜は
王子の夢見が悪かったのか
泣く→寝る→泣く→寝る…
の繰り返し(>_<)

軽くトントンしたり
ちょっと抱っこすればすぐ寝るんだけど
しばらくすると泣き始める…
ずっとそんな感じだったから
昨日は
細切れの眠りで
(乳児の時より間隔短かったし!)
お昼寝を少しだけした時みたいに
頭が痛い!!

本人は
泣いた?誰が?
ってな感じで、元気いっぱいに保育園に行きました(^-^;



最近
何かを説明したり、お願いしたりすると
「はぁ~い!!」
って元気にお返事して
かっこよくできる事が増えてきた王子君。
だんだんお兄ちゃんになってきてます♪


明後日は
姫ちゃんのマラソン大会!
ママは明後日じゃないとお休みが取れないんだけど
微妙な天気予報(^-^;
どうか明後日にマラソン大会が行われますように!
(予備日になっても旦那が行けるから大丈夫なんだけどね☆)
どうか姫ちゃんが楽しく走れますように(^_-)☆

そんな二人が大好きな歌は
みんなの歌の【ひよこぐも】
お母さんといっしょの【ボロボロロケット】
ねぇねぇが歌のお姉さんの様に
振り付きで歌ってくれるので
王子君、大喜びで一緒に
一生懸命歌います♪

それを見ているママは
ホワホワ幸せです(^-^)
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★わたママさ~~ん

昨日は大丈夫でした~~~(^_-)-☆
あれって何なの??
って感じですよね~
ものすごく安眠妨害!!
ちょっと怒り過ぎた?とか1人で
反省したりしちゃいました(^_^;)
姫も王子も凄い寝相だから
踵落としやニーキックは当たり前の中
小さくなって寝てます。
身体伸ばして、長時間寝てみたいなぁ...。

no subject

ワタローもきのうの夜、そんな感じの睡眠でした!
あれって何なんだろう~?!
ものすっご~く安眠妨害ですよね。。。
その上、寝相が悪くて、蹴られたり、
首の上に手を回されたり(窒息しそう・・・)、
さんざんでしたよぉ。。。
本人は、眠りが浅くても平気なのかな?!
ワタローも、自分が泣いたりしたこと、
まったく覚えてませんでした!夢の中だったらしい。。。
今日の夜は、熟睡してくれる事を願います☆
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
