カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


無事退院...その後

コメントありがとうございました!!
すぐにお返事が返せなくてごめんなさい。
とってもとっても嬉しかったし
励みになりました!!

我が家の旦那様ですが
18日の金曜日に無事退院しました~~

入院して以来ずっと続けていた
お薬(点滴)を火曜日にやめて
このまま数値がどっか~~んと上がらなかったら
退院しましょう。
と言われていて
金曜日に検査した数値は
どっか~~~んと上がる事無く(笑)
下がってたので

同室の人に
「もう、戻ってくるなよ!!」
と言われながら(ちょっと心配だったりして...。)
退院してきました!!

めでたい!めでたい!
と退院した日は
我が家で旦那両親と一緒に
旦那が食べたい物をがっつり食べました~~!!


...が
次の日から
頭痛、腹痛等に襲われ
連休中はひたすら寝ている毎日でした
今飲んでいる薬は以前も飲んでいて大丈夫だったので
副作用ではないと思ったんだけど
心配になったりしました。

せっかくの連休だけど
どこにも連れて行ってあげられないので
21日は姫を実家へ泊まりに行かせました♪
(実家には姉夫婦が同居してるので
 甥(小2)姪(年中)甥(1才)がいて
 一緒に遊べるから、姫が喜ぶの
幸い22日には
痛みもひいてきて、元気になってきていたので
お昼ご飯だけ準備して
王子と姫を迎えに行きがてら
姉1家と(姉旦那はお仕事お疲れ様です
児童館と家具屋さんに併設されているキッズコーナーで
遊んできました~~~
晴れてたら公園に行く予定だったんだけど
朝にどしゃ降りだったから今回は屋内で
姫も王子も甥も姪も
汗でびしょびしょになりながら
た~~~っぷり遊んできました~~
今回の連休はどこにも連れて行ってあげられないなぁ
って思ってたけど
姉1家が遊んでくれて良かった~~~~

昨日は
旦那の体調も回復して
旦那母実家へお彼岸のお参り&退院報告に
行く事ができました!!
旦那母実家には
おばちゃんやおじちゃんや従兄弟やその子供やその友達が
勢ぞろいしていて
楽しかった~~~
その後旦那実家へ移動して
お昼を頂いて帰ってきました!!

今日は旦那は主治医の所へ
入院していた間の経過を書いてもらった物を持って
これから毎日薬を飲み続けないといけないので
その薬を貰いに行きました。


旦那が飲む薬はとっても高い!!


今回の持病の悪化で
旦那が
「また薬飲まなきゃいけなくなった。
 高いんだよね。ごめんね。」
って言って、とっても気にしてました...。

でもでも
難病指定を受けている病気になって
治療法もわからず
大変な友達もいます
飲んでいれば体調が落ち着くお薬があるだけでも
幸せです

おとたんはそんな事は気にしないで
ゆったりまったり
ストレスためないで
楽しく暮らして下さい!!
そしてお仕事し過ぎないように!!

それが病気に効くとっても良い
お薬になるんだからね~~~
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★わたママさ~~ん

根がまじめと言うか
なんでも納得が行くまでやって
手を抜かない性格なので
ストレスも仕事もいっぱいなんですよねぇ
B型人間のマイペースさを見習ってもらいたいもんです(笑)

子供同士だと本当に楽しそうですよね~
テンション高くなりすぎて
怒られちゃうんですけどね(^_^;)

no subject

だんなさん、無事退院できてよかったです!
でも、ムリはいけませんね。。。
ストレス溜めず、家族が笑顔で過ごせるのが一番ですからねぇ~☆
連休、子供達同士で遊べてよかったですね!
やっぱり、子供は子供同士で遊んでる時って
ほんと楽しそうな顔してますよね!!
くだらない事で、笑ってるし~☆
見ていて面白いです!
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
