カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いろいろ~

20090917130410
今って
携帯に写真も動画も送れて便利だね
入院中の旦那に
姫と王子の写真や動画を送れるから
旦那も喜んでおります(^O^)
↑は、昨日のおやすみメールの写真です。

*王子君*

ちょっと拗ねてる時でも
「あれ?ママのかわいい王子君は?
 どこ~?いないよ~~!!」
と言うと
「ニャ~~~~!!」
と叫びながら抱きついてきてくれる王子。

かわいぃ~なぁ~♪(←親バカ)

*姫ちゃん*

姫はマラソン大会の練習頑張ってます♪

合同練習1回目→3位
合同練習2回目→2位
合同練習3回目→2位

皆、練習は本気で走らないんだよ~
って姫が言ってたよ~(>_<)
2年生でそんな事言ってどうする!!

練習でも一生懸命走る姫が大好き~!!
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★怪獣パパさ~~ん

元気になるかな?と思って
これでもかって位、写メや動画送ってました
かえって帰りたくなっちゃったかな(笑)

ありがとうございます!!
しっかり治るのはいつの事やら
って病気なんですが
まぁ上手く付き合っていこうと思ってます。

★せんさ~~ん

ありがとうございます!!

今回も月単位の入院になるのかなぁ...
って思って覚悟してたので
皆がいっぱいいっぱいになる前に退院できて
本当に良かったです!!

小1の時から他の子は
そんな感じでしたよ~~
一生懸命走ってる姫を
微笑ましく思っちゃいます(笑)

★わたママさ~~ん

ありがとうございます!!
連休明けて、やっと落ち着きました♪

こういうのって
緊張するしプレッシャーかかりますよね~
私も苦手でした(^_^;)
そうですよね~
行事は楽しいのが1番!!
当日楽しんで走ってくれる様に応援します☆

no subject

だんなさん、入院大変でしたね・・・。
落ち着いたかなぁ~?!
ムリせず、過ごしてくださいね☆
私、マラソン大会が大の苦手でした!!
なんか、プレッシャーを感じて・・・。
って、大して速くもなかったので、誰かに
期待されてたとかないんですけどね。。。
姫ちゃんが、気楽に楽しく走れますように~☆
学校行事は楽しくなきゃね!!

no subject

パパ、退院のめどが早くて良かったですね。
家族に入院している人がいると、本人はもちろん、皆が何かとしんどい思いしちゃうでしょうし・・・
お大事にしてください。

小学校2年生にして、練習で手を抜くとは・・・賢いですね~。

no subject

パパさん入院してたんですか!
それは大変ですね・・。
私もタツヤが生まれてすぐに入院
手術だったので。
こういう写真とか送ってきてくれると
頑張ろうっていう気持ちと。
早く家に帰りてーーーー!!って気持ちで。

しっかり治して。
そして家族みんな集合したいですね。
お大事にしてくださいね

お返事です♪

★ほの母ちゃ~~ん

ありがとうございます!!

今日退院できると良いんですけど
まだちょっと不安です。
でも前の入院より
回復が早いから、良かったです♪

応援ありがとう♪
姫「タイムが落ちたらやだよぉ~~」
と言いつつ
結構楽しそうにしてますよ~

no subject

パパ入院?!
大丈夫ですか????
早くて金曜日退院。。。早くて良かったです
パパもキョロさんも無理せずに過ごしてねv-290

ん?マラソン大会。。。
姫頑張れ~~~v-496
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
