カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


入院!!

実は
9月8日に旦那が入院しちゃってました
しばらく調子が良くなく
主治医の所へ診察へ行ったら
数値が悪く、即入院でした

旦那には持病があり
ここ2年位は症状が落ち着いていて
薬も必要なくなっていたのですが…
持病が悪くなったのか
または他の病気なのか
検査結果が出るのに1週間ほどかかるため
ドキドキしながら待っていました。

月曜日に出た結果は
持病の悪化という事でした。
前回の入院(6年前位?)では良くなるまでに
入院、通院、自宅療養で半年ほどかかったので
今回もそれ位か??
と覚悟していたんですけど
今回は回復が早くこのまま良くなっていけば
金曜日にも退院できるかもしれませ~~ん

バンザ~~イ

じぃじ&ばぁばが姫と王子のお迎えに行ってくれているので
会社の帰りに病院に寄って
(旦那が入院した病院が私の勤務先から
 車で5分ととっても近かったの
毎日顔を見る事ができました

先週の土日は
旦那の部屋は4人部屋なんだけど
2人は退院、1人は外出で部屋には旦那しかいなかったので
姫と王子を連れて行って、他の人を気にする事なく
一緒にいる事ができたので
旦那には良い薬になったんだと思います

このまま数値が良くなって
退院できますように

追記
2009年9月9日は結婚9周年でした
残念ながら病院で迎えた
結婚記念日ですが
「2009/9/9 9周年で
 四苦(9)八苦(9)の年なんだね~」
と笑っていた、呑気な夫婦です
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★みさっぺっぺさ~~ん

ありがとうございます!!

私的には
先生と直接話してないし
まだ下がっていない数値もあったりして
金曜日退院は無理なんじゃない
って密かに思ってるんですけどね(^_^;)
でもでも前回に比べたら
ものっすごく回復が早いので
安心しました。

来年は結婚10周年!!
今年の分も合わせて
盛大に盛大に祝わないとですね~~~♪

no subject

入院ですか、大変!!金曜日が退院?ということはまだ入院中なんですね。回復しつつあるということ、長引かなくてよかったです。キョロさんも心配&不安だったでしょうに。
ダンナ様、早く元気になりますように!

結婚9周年だったんですね。“9”づくしだぁ!
来年は10周年、今年の分も一緒にお祝いしないと、ですね。

お返事です♪

★さちままさ~~ん

ありがとう♪♪

このまま良くなっていって~~
と毎日祈ってます☆

旦那実家に姫と王子を迎えに行って
ご飯も頂いて
お風呂も頂いて自宅へ帰ってるので
(車で5分と近距離なんです。)
寝に帰って寝るだけな感じなんですけど
やっぱり怖いので
ちゃんと戸締り確認しています!!

食べ物はなんでもOKなんで
食欲が...とは言わせず(笑)
美味しい物いっぱい食べちゃいます♪
結婚9周年は思いがけず
2人でゆっくりと話せたので
それはそれで良かったかなと思ってます(^_-)-☆

★すーたろうさ~~ん

ありがとう~!!

数値をみた先生が
「これは家には帰せないな。」
と言ったほどのすばらしい数値だったんだけど(笑)
回復が早くて良かったよ~☆

王子も泣いたり甘えたりが
多くなってきていて心配だったから
早く退院できそうで
本当に良かった!!

姫&王子が産まれてから
結婚記念日を
2人で過ごした事はなかったから
ゆっくり話ができて良かったよ(^_-)-☆

え=っ!?!?一大事だぁ…。

でも、思ったほど悪くないようでよかったね。
早く元気に退院できますように!!

結婚記念日も病院で残念だったけど、
退院したら家族でいっぱいお祝いしてね♪

no subject

わっ旦那さま大丈夫かな・・・。
このまま早くよくなりますように。

旦那さまがいないとちょっと心細いよね。
戸締りしっかりしてね~。

結婚記念日おめでとう。
退院したら美味しい物でも食べて盛大にお祝いしなきゃだね。
あっもしかして旦那さまは食べちゃいけないのかなぁ・・・。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
