カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


年賀状

皆様
お熱高かった王子を
心配していただき、ありとうございました!!
昨日は熱も上がる事無く
元気に過ごしてました!!

昨日は某カメラ会社に勤めるお友達が
我が家にやってきました!!
(ちなみにこのお友達も
 おとたん&ママの同級生で~~す☆)

年賀状の受注の枚数が成績になるらしいので
売上に貢献って事で
毎年お願いしてま~~す♪

割引してもらうから
けっこう格安で作ってもらってます(ありがと!!)

それでそれで
姫の七五三の写真を選んでた時の
事なんだけど...
このお友達は、会社の中で
コロコロと部署が変わっていった為に
ものっすごくオールマイティな人になってます☆

私が知っているだけでも

SE→写真店の店長&写真の講師→社長秘書
→営業&ブライダルのカメラマン

こんなにいろんな事をやってます!!
(転職したわけじゃなくて、同じ会社なんだよ。)

で、今はブライダルのカメラマンしたり
ブライダル関係のソフト等の販売をしてるんだけど
姫の七五三のデータがいっぱいあるのを見て
(なんでそんなにいっぱいあるかは
 旧ブログのラッキ~の記事を見てみて下さい。)

「このデータ預からせてくれたら
 おもしろいもの作ってくるよ!!」

だって~~~!!

是非!お願いします!!!

何ができてくるんだろ?
楽しみ~~~♪♪♪

追記の追記

最近の王子は「いや~!」「やだ~~!」「だめ~~!!」
が増えてきてものっすごく、てこずってます
この否定の言葉をはにかみ笑顔で言って
「だめなの?」って聞くと
かわいく「う~~ん」...

ママ、参っちゃうよ(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★わたママさ~~ん

ほんと良かったです♪
こんなに心配してもらえるなんて
王子は幸せ者です!
きっと実家のばぁちゃんより
王子に詳しいですよ(笑)
作ってもらうとキレイだし、時間かからないしで
楽させてもらってます♪
是非是非、交換させて下さい!!
お正月が楽しみになってきたぞ~♪

★なちゃさ~~ん

私も友達で良かった
と思います(笑)
何を作るかを一切明かさずに
データだけ持って帰ったので
楽しみに待つことにします!
完成品がきたらUPしますね♪

頼んだ年賀状以外にも
手作りの年賀状も作るんですけど
そっちは全くの手付かずです!!

★すーたろうさ~~ん

完全復活です!!
心配してもらえて王子は幸せ者です♪

いろんな職種の友達がいて
面白いですよ~~♪
いろいろ助けてもらってます!!
何ができてくるのかは
全く分りませ~~~ん!!
完成してきたらUPしますね♪
年賀状是非是非交換して下さい!!
楽しみ~~~♪

自分の意見が通らないと
口ぎゅっとして俯いて、ずっと首振ってます(笑)
だんだん笑えてくるんだけど
時間がないとき~~~ってなっちゃうよ...
ほんと親も試されてるよね
がんばろ~~ね!!

★さちままさ~~ん

かわいいと言ってもらえて
嬉しいです♪
年賀状出来上がりが楽しみです!!

こっちが余裕があると
はにかみ笑顔でや~~だなんですけど
だんだん余裕がなくなってくると
キ~~~!!になちゃいます...
親も試されてますね~~~

これからも
よろしくお願いします!!

姫ちゃんの七五三の記事も見せて頂きました。
とってもかわいいですね~。
どんな年賀状が出来上がってくるんでしょう。
いいお友達がいてうらやましいな☆

王子くん復活で何よりです。
「いや」とか「ダメ」とかはにかみ笑顔で言うんだ。
参っちゃいますね~可愛い!

私のブログお気に入りに仲間入りさせてもらって
ありがとうございます♪

完全復活!よかった~!!

姫ちゃんの写真、ほんと何ができてくるんだろうね~!?
素敵なお友達をお持ちですねぇ(笑)
年賀状、また交換してくださいな~☆
うちも交換できるブツを、そろそろ作らなくては(^^;

「いや」「だめ」「きらい」うちも連呼でとほほ~だよ。
心の成長的に、避けては通れないとはいえ…
親もここが、成長の時なのかな。がんばろうね~。

いいね♪

うんうん私もわたママさん同様「そんな友達が欲しい」とまず思ったよ。

楽しみだね。
何ができるんだろ。

という我が家、まだ年賀状まったく手をつけていません(焦

王子くん完全復活でよかったです!
こう毎日のようにのぞかせてもらっていると
我が子のように心配になっちゃいますね。。。
“無事に保育園行けたかな?!”とか・・・
私、実家のばぁちゃんみたいです。。。
年賀状プロがつくってくれるなんていいなぁ~☆
そういうオールマイティーな友達欲しい・・・。
家のは私のつたない手作り年賀状ですが、
ぜひ交換しましょうね~☆
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
